快楽の虜さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 19
総レビュー数 : 159
159件中 91~100件目

オススメ!姉御っぽい女のケツ穴を・・・

2009年04月10日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
守ってあげちゃう! カラオケ篇 "まさみ"
ポアシャラ
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
ポアシャラDL専用シリーズ第三弾! 背の高い長身のお姉さんが、小身の主人公を溢れる母性愛で思いっきり甘えさせちゃうADV。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年04月14日
  •     
  • (78)

レビュアーが選んだジャンル :

前作が良かったので手にしてみた3作目
今回は主人公を呼び捨てで呼ぶ姉御っぽいヒロイン
話は前作のシナリオが最初少しだけ絡むものの、本筋にはほとんど影響しないのでイキナリこの話を始めても大丈夫かと思います

ストーリーはこのシリーズのお約束
今回も唐突かつ強引にヒロインのペースに流される主人公
キャラがしっかりしているのでスグに世界観に溶け込める作品

エロシーンがバンバン出てくる事とサクサク進む話のテンポがいい
今回は3作目にして初アナルセックスが登場
2作目のようなねっとりとした雰囲気は無いが、色々なセックスを試すという貪欲さがメインに押し出された話で面白い
全体の長さや一つのエロシーンのボリューム等も丁度良かったです

手軽に出来るアドベンチャーとしてオススメです
年増な雰囲気の姉御も悪くないね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抜きゲーとしてエロシーンの完成度良し

2009年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

HEXA~肉欲の二十日間~
ソシエッタ
2,468円 / 68pt (3%還元)
禁断の物語は此の車両から始まった…毎日帰宅に利用する下り通勤快速電車。無気力で無機質な空気が澱む車両で偶然乗り合わせる女たち。あの女たちを「俺のモノ」にしてやる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2005年09月23日
  •  
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

電車に乗ってくる女性達を20日以内に口説き落としてセックスするというお話
女性達は学生風からOL、セレブな若妻という具合に様々
エロシーンはループアニメーションで動きもイイ
抜きゲーとして、エロシーンの完成度だけ見ると良作だが・・・

このゲーム、選択肢を間違えると即イベント終了のような部分がいくつもある
やり直そうとゲームを終了し起動しなおすとタイトル画面までやたら時間がかかる点が難点ではある・・・

エロシーンでは選択肢の横にチ○ポキャラがあり、それをクリックしないとフィニッシュにならない
選択肢のチ○ポキャラ気付かないとエロシーンの選択肢のドレを選んでもエロシーンが終らない等独特のシステムがある

若干システムにイライラする部分はあるもののエロシーンの出来は良いと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!和服の似合う女性が乱れまくりの甘えまくり

2009年02月05日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
守ってあげちゃう! 割烹女将篇 "ひろこ"
ポアシャラ
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
ポアシャラDL専用シリーズ第三弾! 背の高い長身のお姉さんが、小身の主人公を溢れる母性愛で思いっきり甘えさせちゃうADV。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年03月10日
  •    
  • (160)

前作が良かったので手にしてみた2作目
ぶっちゃけ2作目の方がキャラとしてエロイ
和服美人は個人的にツボ
話は前作のシナリオが最初少しだけ絡むものの、本筋にはほとんど影響しないのでイキナリこの話を始めても大丈夫かと思います

前回、年上の彼女ができた主人公だったが、今度は飯屋の女将(料亭ではなく個人経営のお店)に流され、甘える
早くして夫を亡くした未亡人の女将は若くして店を切り盛りし頑張っている素敵な女性
そこにヒョコヒョコやってきた主人公がひょんな事から女将のお世話になり、一緒に風呂に入って一夜を過して気が付けば二日三日と過ぎていく
相変わらずキャラがしっかりしているのでスグに世界観に溶け込める作品

エロシーンがバンバン出てくる事とサクサク進む話のテンポがいい
今回もエロがメインに押し出された話で面白い
全体の長さや一つのエロシーンのボリューム等も丁度良かったです

手軽に出来るアドベンチャーとしてオススメです
それにしてもこの女将、料理は出来る、家事はできる、生活力はある、性格もいい上、夜の性活はMで何しても喜ぶ・・・と、言う事無し
そんな女性にすがりつかれたら男は誰でもたまんないって

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロインが一人だけで分かりやすくてイイ

2009年02月05日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
守ってあげちゃう! OL篇 "みこと"
ポアシャラ
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
ポアシャラDL専用シリーズ第三弾! 背の高い長身のお姉さんが、小身の主人公を溢れる母性愛で思いっきり甘えさせちゃうADV。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年02月10日
  •    
  • (122)

全体的にいかにもエロゲーと言った感じで満足感がある作品

ひょんな事から学生時代の先輩・・・というより幼馴染のお姉さんといった感じのヒロインが彼女になった主人公
内容としては男を知らなかった美人エリートOLとの性活(同棲ではない)をエロく明るく書いている作品
キャラがしっかりしているのでスグに世界観に溶け込めるのもイイ

エロシーンがバンバン出てくる事と選択肢のどっちを選んでも同じエロシーンにたどり着く(エロシーンまでの会話がちょっと変化する程度)のでサクサク進んでとても快適
話も恋愛よりはエロがメインで面白い
全体の長さや一つのエロシーンのボリューム等も丁度良かったです

試しに買ってみたものの、手軽に出来るアドベンチャーとしてかなりの良作と思います
それにしてもこの主人公・・・こんな暗い性格でナゼもてるのか不思議

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2から3へキャラチェンジ

2009年01月16日  

このレビューは参考になった x 1人

しちゅえーしょん3
バーサーカー
1,620円 / 45pt (3%還元)
しちゅえ〜しょん2からパワーアップ!メイド・コスプレ・女警備員から女子校生・獣人と、とってもカワイイ女の子が大胆な超ハードなプレイに挑戦します!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年11月28日
  •   
  • (171)

登場キャラから一人を選ぶ事でエロ話が始まるしちゅえーしょんシリーズ第三弾
今回はメイド・警備員・コスプレ、獣人等、方向性が分からなくなって来た感はありますが物語の雰囲気はいつも通り
1、2と楽しめた方は3も無難に楽しめると思います
個人的にはコスプレの話がスカ等、ハードな部分があり良かったです

話の進め方等はいつも通り
キャラを選ぶとエロシーンが始まります
途中の分岐でエロの内容が変化します
キャラの全てのエロシーンを見ると、お約束の追加シナリオアイテムが入手できます
コレを持った状態で再びキャラを選んで話を進めると、途中の分岐の中に新しいくそのアイテムを使ったプレイが選べる項目が追加されます
アイテムは何度でも交換できますが、一度にもてるアイテムは一個だけです

簡単にエロシーンが楽しめる上、絵柄も個人的に好みだったので楽しめました
今作から、クリアした部分はその分岐ポイントから進める事が可能になり、より効率的になりました

1、2、3と遊んできましたが、最初に3をやると2、1、のシステムは少し辛いかもしれません
物語の雰囲気等好き嫌いは別れると思いますが、手軽にエロが見れて楽しめました
個人的にシナリオは1が一番良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作しちゅえーしょんがグレードアップッ

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 1人

しちゅえーしょん2
バーサーカー
1,620円 / 45pt (3%還元)
お手軽操作で濃いエッチ。元祖ヌキゲーの、あのしちゅえーしょんがさらにパワーアップして帰ってきました!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年11月24日
  •    
  • (113)

登場キャラから一人を選ぶ事でエロ話が始まるしちゅえーしょんシリーズ第ニ弾
キャラも5人に増えてボリュームもアップ!
今回は未来の物語や女剣士、魔法少女等SF風のが多いです
個人的には女刑事が犯される話が一番良かった
SFも面白いですけどね

話の進め方等は前作とほぼ同じ
キャラを選ぶとすぐエロシーンが始まります
途中の分岐でエロの内容が変化します
キャラの全てのエロシーンを見ると、『ショップ』という項目が追加され、お約束のアダルトグッズが入手できます
コレを持った状態で再びキャラを選んで話を進めると、途中の分岐の中に新しいくそのアイテムを使ったプレイが選べる項目が追加されます
アイテムは何度でも交換できますが、一度にもてるアイテムは一個だけです

簡単にエロシーンが楽しめる上、絵柄も個人的に好みだったので楽しめました
今作から、分岐ポイントの確認がショップで出来るようになり、アイテムを入手した後、どのポイントでアイテムを使った分岐が出現するのか分かりやすくなりました
その為、前回は2キャラクリアしてやめてしまいましたが、今作は全キャラ全てのエロシーンを見る事が出来ました

全てのエロシーンを見るとエンディングが流れます
エンディング後、再び物語を楽しむ事ができますが、この状態だと一つ話が終るたびにエンディングが流れてしまいます
これさえ無ければ・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラは3人だが中身は充実

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

しちゅえーしょん
バーサーカー
1,620円 / 45pt (3%還元)
業界に一大革命をもたらしたあの作品がDL版になって復活!オムニバスで構成されているシナリオとアニメーションを使用したHシーン様々なシチュエーションで女の子達をやり尽くせ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年11月21日
  •     
  • (66)

登場キャラから一人を選ぶ事でエロ話が始まるしちゅえーしょんシリーズ第一弾
キャラは看護婦・女教師・女学生とお約束が揃ってます
お姉さん好きにオススメな内容

キャラを選ぶとイキナリエロシーンが始まります
途中の分岐でエロの内容が変化します
キャラの全てのエロシーンを見ると、『ショップ』という項目が追加され、鞭や蝋燭、浣腸器等のアダルトグッズが入手できます
コレを持った状態で再びキャラを選んで話を進めると、途中の分岐の中に新しいくそのアイテムを使ったプレイが選べる項目が追加されます
アイテムは何度でも交換できますが、一度にもてるアイテムは一個だけです

簡単にエロシーンが楽しめる上、絵柄も個人的に好みだったので楽しめました
ただ、アイテムを入手した後、どの分岐ポイントに行けば、アイテムを使ったプレイができるのか分からないのが辛かった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シューティング好きにオススメ

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ソニックプリンセス
ソフトウェアハウスぱせり
2,468円→ 1,234円 50%OFF / 34pt (3%還元)
「デザートタイム」「ファントムナイト」と続く、夢幻の迷宮シリーズがシューティングとして登場!
18禁シューティングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年01月06日
  •    
  • (191)

レビュアーが選んだジャンル :

メイド姿の女の子を操縦するグラ○ィウスのような横シューティング
私はシューティングが下手なのですが、面白そうだったのでプレイしてみました
ゲームの雰囲気やエロシーン等、独特のSF感があって楽しめました

しかし、やはりシューティング難しかったです
私は3面で諦めました(コンテニューは50回程)

サクサク動くのでゲームシステムはいいと思います
シューティング好きで腕に自信のある方オススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やり易い調教ゲー

2008年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Shi/Ko/Mi [7対応版]
ZyX
4,320円→ 2,160円 50%OFF / 60pt (3%還元)
可愛い制服が人気で応募者が後を絶たないファミレス『プチラビット』その実体は少女達にとって”出口のない調教レストラン”であった……
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年07月28日
  • (180)

ZYXの院内感染シリーズの原画家さんと同じ絵だったので購入してみました
調教シュミレーションですが、シンプルでやり易い感じがしました
サクサク進むので手頃な調教ゲーを探している方にはオススメ

しかし、ZYXの売りであるアニメーションが無かったのは非常に残念

キャラや雰囲気は良いので手頃な調教ゲーとしてオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさに外道!

2008年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
出血簿 [7対応版]
ZyX
4,320円→ 2,160円 50%OFF / 60pt (3%還元)
とある学園に化学の臨時教師が赴任して来た。彼は頭脳明晰、飛び抜けた運動神経、ルックス、すべてにおいて完璧な男。しかし、実は彼の裏の顔は、まさに鬼畜を地でいくものだった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年06月16日
  •     
  • (184)

顔良し頭脳良し、性格最悪!
まさに外道!
という主人公が、学園の女達を手にかけていく物語

若い女も確かにいいんですが、気の強い美人女性教師を攻略できるのが凄く良かったです
激しく抵抗していた上司が快楽に落ちていく様子が実にエロい

基本的に陵辱尽くしの内容です
主人公が下半身で生きてるような性格なので物語の雰囲気も鬼畜です
その雰囲気がまた独特のシチュエーションを作ってます

もちろんZYXと言えばアニメーション!
今回もしっかり動いてます

調教ゲーが好きな方はこういう雰囲気も楽しめるかと思います
個人的にはエロいのでオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日