退会さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 13
13件中 11~13件目

植物に…

2008年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

シークレットラビリンス
プルメリア
972円 / 90pt (10%還元)
聖剣○説3容赦無い触手陵辱にリー○とアン○ェラは・・
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2008年05月12日
  • DL : 451
  • (273)

レビュアーが選んだジャンル :

聖剣シリーズで、意外に出番の少ないアン○ェラがしっかり描かれているのが良でした。
リー○もアン○ェラも好きなキャラなので、もっと増えないかなと思ってみたり…
全体的に触手が多いので、苦手な方はご注意を。

CGと植物に二人揃って犯される漫画、リー○に突撃リポート(?)するSSがあります。
個人的には触手で大量中出しされてしまう漫画がツボでした。続きを色々妄想してしまうのが…
触手が好きで、絵柄が気に入れば買いかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!綺麗グラフィックが動く

2008年07月08日  

このレビューは参考になった x 5人

炎の騎士 アイトナ
αPLACE
1,620円 / 150pt (10%還元)
女騎士アイトナが活躍する オリジナルの3Dムービーゲームです!
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年06月28日
  • DL : 3052
  •    
  • (1684)

レビュアーが選んだジャンル :

強姦・陵辱描写がメインで、犯されるヒロインが嫌がりながらも感じてしまうシュチュエーションが個人的にツボでした。また、シーンによってはヒロインがオークを逆レイプ(?)したりと、シュチュエーションは結構多彩。
バトルの難易度は低くヒロインのHPが0になってゲームオーバー、ということはまず無いので、サクサクと各シーンを回収できます。
凛々しい女騎士が巨漢にレイプされ快楽に堕ちる、といった文句にピンと来たら買いかと(笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作品

2008年05月13日  

このレビューは参考になった x 2人

霊眠野球軍
12CUT
756円 / 70pt (10%還元)
「学○○怪○」から12カット作成しました。
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)体験版
  • 販売日: 2008年03月28日
  • DL : 822
  • (487)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルにはありませんが、腹ボコなどグロイ描写がありますので、苦手な方はご注意を。
CGのクオリティは高く、この値段なら前述のグロを除いたとしても良い出来でした。
触手や妖怪といったモノが好きな方なら買いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日