rindenさんのレビュー一覧

51件中 21~30件目

オススメ!一見簡単そうに見えるが・・・

2009年09月17日  

このレビューは参考になった x 5人

DLsite専売
Hな女の子と遊ぼう!【RPG編】
CIRCLE STREAK
108円 / 10pt (10%還元)
Hな女の子とRPG風ゲームで遊ぼう! 1プレイ10分程度のお手軽な内容です(やり込み要素有り)。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション
  • 販売日: 2009年08月27日
  • DL : 4983
  • (3172)

レビュアーが選んだジャンル :

アドベンチャー形式進めていくRPGです。
フィールドマップとかはなく、コマンドで行動選んで自分を強化したり、アイテムを買ったり。
基本ストーリーはなく、モンスターをひたすら倒すことがゲーム進行となります。
モンスターを倒すとお金が手に入り、それでアイテムを買ってゲーム進行有利にしたり、
ヒロインのH度をあげたりとかできます。
そしてラスボス倒して、ヒロインとのHシーンを堪能できます。
一見簡単そうに見えますが、限られた中の日数で行わなければならないので、緻密に計算してプレイしていかないとクリアできません。
また、クリア後にクリアデータ引き継いで勝ち抜き形式のゲームをプレイすることができます。
それで、ヒロイン用コスプレアイテム手に入れたりします。

値段が安価ながら、けっこうなやり応えがあるゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょwww

2009年09月17日  

このレビューは参考になった x 5人

かぜあじ
きなこの山
2,160円 / 200pt (10%還元)
すべてのシーンがなめらかにアニメーションする!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年08月06日
  • DL : 6624
  •   
  • (3448)

ちょwww絵動きすぎだろwww
ヒロインが初々しいw
だけど、すぐ・・・みたいなw

これはハンパねぇわwww

って感じの主人公がいます。
この文章を不快に感じたらちょっとお勧めできないかもしれません。
ですが、アニメは必見。
ああいったアニメもあるんだなと、関心しました。

見る価値ありです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツンデレ貧乳黒魔道士とおっとり爆乳白魔道士が帰ってきた!

2009年07月02日  

このレビューは参考になった x 4人

白黒つけて紅 -桃色動画館-
家庭菜園
1,836円 / 170pt (10%還元)
全シーン手描き動画アニメーション、女性キャラフルヴォイス、総尺40分以上でお送りする、ツンデレ貧乳とモジモジ巨乳と天然美乳の、えっちなアニメーションストーリー。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年06月27日
  • DL : 3924
  •    
  • (2136)

前作を買い、「続編、出ないかな?」と思っていた一年前。

そして、一年後。
待望の続編が発売されました!

前作同様のハイクオリティアニメには文句なし!
丁寧なアニメで、一見の価値ありです。
前作から改良されたところといえば、シーンが細かく設定されたところです。
これにより、みたいシーンがすぐ見ることができます。

そして今回の見所は、新キャラ(巨乳赤魔道士?)が登場!
魔道士の二人とはまた違ったタイプなので、新鮮でした。

また、ユーザーに対して親切設計です。
続編にも関わらず、初めてのユーザーに対しても親切なチュートリアル(説明)があって
取っ付きやすいかと思います。

改めて、アニメとキャラの良さが伝わってよかったです。

また、続編を期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!陵辱ぷりが・・・

2009年05月01日  

このレビューは参考になった x 1人

背徳の学園~闇に捧げられた乙女たち~
Liquid
3,024円 / 84pt (3%還元)
魔道士の主人公が黒魔術を使って、舞台となる学園の女学生や女教師を容赦のない凌辱によって堕落させ、忠実な僕へと変えていく、ダーク系ファンタジーアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月20日
  •  
  • (1020)

陵辱とか強姦とかがメインです。
ただ操られているので、ヒロイン達は淫乱そのものです。
キャラがヨガってる描写が好きな方は気に入ると思います。

CGは、ほぼHシーンです。
ボリュームもあるし、抜きゲーとして考えると良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイピングをがつがつと

2009年05月01日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
GUN GRAVE
まんほーる
2,036円→ 1,018円 50%OFF / 28pt (3%還元)
キーボードを使うガンSTGで女の子の服を脱がせ!充実したキャラ、RPG的要素やマルチシナリオADVなど、プレイヤーを飽きさせないエンターテインメント性も考慮。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年02月08日
  • (108)

レビュアーが選んだジャンル :

ローマ字入力とかな入力があり、タイピングに
慣れるまではすこし時間がかかります。

すこしRPGチックで、ストーリーがよく出来てました。
西部活劇とか好きな人はストーリーは気に入ると思います。

しかしながら、CGは何回もプレイしないと埋まりません。
CG集めは根気がいります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作は知らないのですが・・・

2009年04月30日  

このレビューは参考になった x 3人

アナザードールズ
シャーベットソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
人妻(春香)・姉妹(小牧愛佳・郁乃)・ロリっ娘(このみ)を凌辱する全編Hイベント・アニメーションADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年08月30日
  • DL : 2824
  •    
  • (1748)

とりあえず絵買いするほど、丁寧にCGが描かれてます。
それに伴い、アニメもCGのクオリティそのままに動きます。
なので、CGが気に入ったのなら満足するはずです。

フラグとかそういったものがなく、Hシーンは難なくみることができます。
なのでゲーム要素は期待しないほうがいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメ(フラッシュ)が特化した作品

2008年11月13日  

このレビューは参考になった x 2人

幼硝性子 ラヴフェノメナ
ヴィンセント
1,944円 / 180pt (10%還元)
愛と性技で平和を守れ!美麗アニメーションで贈る美少女ヒロインエッチバトルSLG♪
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年10月14日
  • DL : 3128
  •    
  • (1790)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメ(フラッシュ)がよく出来ています。
けっこう特殊で、ここのサークル以外でこういったフラッシュは
見たことがないです。
まだ、見たことがない方は必見だと思います。

ストーリー性はちょっと薄いような感じがします。
CGで気に入った方は購入しても損はないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実に惜しい!

2008年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

こちら女々月温泉郷
トリニトロンCG
1,620円 / 150pt (10%還元)
Hな仲居達による精液噴射率120%!過剰なサービス満載の温泉旅館アドベンチャー!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2005年03月25日
  • DL : 8255
  •  
  • (3439)

かなりコメディタッチで、シナリオは面白かったです。
Hシーンは女性視点かつ奉仕的テキストがほとんどで、
本当にそういう旅館にいるかのような気分になります。

CGは汁っ気たっぷりのCGで好き嫌いがあるかもしれません。
汁っ気が好きな方には絶対的にお勧めできます。
また、ややボリューム不足感が否めないかと思います。
ですがエロさ、シナリオ、CGを総合して考えると
プレイする価値は十分あります。

私的には、値段を倍にしてもよいのでボリュームを多くしてほしかったです。
いまさらですが、続編またはボリュームアップリメイク版等を期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは評価されるべき

2008年10月30日  

このレビューは参考になった x 4人

Summer Girls
eco
756円 / 70pt (10%還元)
夏色少女たちのぶっかけCG集。高機能Flashビュアー搭載で女の子を自由にカスタマイズできます。
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)音楽あり
  • 販売日: 2008年10月12日
  • DL : 2731
  •    
  • (1731)

レビュアーが選んだジャンル :

簡単にいうと差分含めた1890枚という大容量のCG集です。
値段を考えたら、格段に安いです。
またこれらのCGは、専用アプリを使って自分の好みに合わせて閲覧可能。
「枚数が多くて、CG探すの大変!」という問題が解消されます。
購入ユーザーの気持ちを考えた良心的な作品です。

「本当に購入してよかった」と素直に思えるCG集です!
おすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!質の高いアニメ

2008年10月29日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
VIPER V16 RISE
ソニア
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
3人娘の地底からの脱出劇「RISE」を収めたハイクオリティな映像をお届けするアドベンチャーゲーム!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月27日
  •  
  • (706)

今は「綺麗で、よく動くアニメ」っていうのが当たり前ですが一昔前は違いました。
その中でも、ソニアのVIPERシリーズは良く出来ています。
この「V16 RISE」を機に、VIPERシリーズに良く手を出すようになりました。
尺は短いですが、アニメは本当に良く出来ています。
ぜひ拝見してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日