あまる。さんのレビュー一覧

206件中 171~180件目

オススメ!この値段分の価値はある!

2009年05月08日  

このレビューは参考になった x 5人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.6 フェラチオ・スペシャル
とろとろレジスタンス
1,620円 / 150pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第六弾はフェラチオ教室。 271分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年04月30日
  • DL : 2420
  • (1232)

レビュアーが選んだジャンル :

これはすごい。
スペシャルの名はだてじゃない。
本当にある意味、スペシャルである。、
もう何回ちゅぱちゅぱされて何回出したかわかんないくらい、
ずーーーーーっとしゃぶられてます。
音声作品だから可能にした世界がここにはあるかと!
後半に進むにしたがってM属性さん向けになっていきます。
この展開が評価を分けるとは思いますが、おかずとしては使えるはず。

とにかくお口好きなみなさんは絶対に買いましょう。
おまけもあるのでかなりお得な内容です。
あと画像が豊富なのも良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムラムラ。

2009年04月23日  

このレビューは参考になった x 5人

アドリブシリーズ第一弾「リアル」
サークルみじんこ
648円 / 60pt (10%還元)
「あなたの喘ぎ声で、私が自慰します。 今日だけ特別。逆転ってどうですか?」 アドリブ、リアル(ぽぃ)自慰ボイス。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2009年03月25日
  • DL : 1839
  • (766)

レビュアーが選んだジャンル :

なんかムラっとくる作品(笑)。
誠樹さんの声が普通っぽいのに言ってる事が卑猥なんで、
声質が好きな方は買った方が良いと思います。
こういった流れの作風、どっちかというと…大好きなんで良かったw

1.2.3.とファイルがありますが、2.3.だけを聴くと、
目の前にいるような感じに陥って、臨場感でます。
かなり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!正しくは「淫乱、清楚な若奥様」w

2009年04月21日  

このレビューは参考になった x 4人

淫語ないーてぃーしー01 まちかど献ち××汁 ~ 一見、清楚な若奥さま編 ~
ニードロップ
1,080円 / 100pt (10%還元)
綺麗で上品な若奥さまが愉しげに声を弾ませて、 お気に入りの年下男性の「ち××汁」を絞り出します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年04月15日
  • DL : 423
  • (248)

レビュアーが選んだジャンル :

手コキで精液を搾り取るボランティアさん。
囁きかけるような話し方がすっごくエロくて良いですね。

淫語連呼にあえぎ声からアクメまで、とにかくエロい。
個人的にはスカートのくだりがたまりませんでしたw
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女騎士乱れる!

2009年03月27日  

このレビューは参考になった x 3人

おしゃぶ☆リップス ~口淫読心術~ 気高き女騎士ver.
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
おしゃぶりされているときに、もし心の声が聞こえてきたとしたら・・・ 新感覚!フェラチオ特化型淫語ボイス!気高き女騎士ver.
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年03月24日
  • DL : 691
  • (376)

レビュアーが選んだジャンル :

ファンタジー世界を舞台に、気高き女騎士を拘束。
無理矢理フェラ奉仕させるわけですが、言葉とは裏腹に内心は男の物を求めてしまう。
イマラチオなどはありませんが、とにかくしゃぶらせることに主眼を置き、
公開奉仕では人前で自ら進んでしゃぶりまくり、ぶっかけられ、
反撃と称しての5連続抜きもえげつない音をさせてヌキヌキです。
ソフトなご奉仕フェラではありませんが、イマラチオなどの展開は少なく、
そういったのが苦手な方でも安心の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

じわじわっとくるエロさ。

2009年03月27日  

このレビューは参考になった x 1人

子供が寝た後で~若いバツイチママの秘密~
MIYUKI-voice-
1,080円 / 100pt (10%還元)
欲求不満な淫乱ママは、眠る息子の耳元でオマ○コを弄りバイブをはめつつ息子のオチ○チンをしゃぶる。 そして、無垢な我が子の顔を跨いでマン汁を滴らせてしまう…。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2009年03月23日
  • DL : 89
  • (49)

レビュアーが選んだジャンル :

バツイチ欲求不満の女性がテレフォンセックス。
3つに筋立てが分かれていて、2つ目の騎乗位体勢でのバイブ挿入フェラは、
想像したらかなり興奮します。
実の息子のチ●ポをしゃぶりながら床にバイブを押しつけて感じる姿は淫乱そのもの。
なんとなく女性のおどおどした感じがいじらしさと嗜虐感をかき立てる不思議な作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エルフと言えばツンデレだよね。

2009年03月18日  

このレビューは参考になった x 3人

やわらか淫語~ツンデレエルフさん編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
ツンデレなエルフさんに、包茎のおち○ちんをたっぷり苛められちゃいます。 手や口、足コキ、そして触手攻め…… 全国のMな勇者さまにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年03月10日
  • DL : 525
  • (309)

エルフと言えば、ツンデレ。シナリオもよくできてます。
CM(体験版)を聴いていただくとわかると思いますが、天川みるくさん、ハマり役。
エルフさんが罵倒や罵声を浴びせつつも、淫語を恥ずかしがりながら口走ってしまう。
その恥じらい方が声優さんの演技も良くて萌えます。

M属性さん向け(特に最後の植物編)作品ですが、
毒性のきのこにやられてしゃぶられるフェラ編はとてもエロい。
個人的にはオナニー見学編でエルフさんがとる行動が萌える等々、
購入して良かったな、と思います。
シナリオと声優さんの演技力が合致した作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サークルさんの特徴がよくでてます。

2009年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

じゅぶジュボ!!特別編~お掃除フェラガールズ~
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
ええっ!おしっこしたばかり!?お風呂に入ってない!? 汚れたオ○ンチンはぜーんぶ私達“お掃除フェラガールズ”に任せなさ〜い!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年01月16日
  • DL : 324
  • (191)

レビュアーが選んだジャンル :

5分以内のフェラ作品が合計12種類。
6人の声優さんを起用し、ぺろぺろじゅぱじゅぱ。
シチュエーションは二つあって声優さんによってしゃぶり方が様々。
ある意味でフェラのカタログ集みたいな感じかも。
少し特徴的な作品を作るサークルさんらしい一作。
いろんなフェラを楽しみたい方はフェラチオの詰め合わせなんでどうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

せつなかわいい作品でした。

2009年03月10日  

このレビューは参考になった x 3人

淫語ないもうと00 遠恋ないもうとがえっちなVMを送ってくれるAVD
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
離れて暮らすおにいちゃんにえっちなボイスメッセージを送って、 代わりに届く白濁を、大切そうにお口に含んで。 逢えないおにいちゃんを一心に慕い続けるいもうとです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年03月04日
  • DL : 232
  • (141)

レビュアーが選んだジャンル :

天川みるくさんの演技もあって、なんとなく物語にすんなり感情移入。
制作者サイドでの設定がしっかりしている分、ストーリー性が高いですね。

H度はラブラブ/あまあまなんですが、まずは体験版と、
サークルさんのサイトで書かれている小説形式のバックボーン部分を知ってから、
購入した方が良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

賢者さん、エロいです!

2009年02月27日  

このレビューは参考になった x 1人

やわらか淫語~溺愛らぶらぶ賢者さん編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
優しい賢者さんに、包茎のおち○ちんをたっぷり愛されたりしちゃいます。 手や口、パイズリ、そしてオナホール…… 全国のMな勇者さまにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年09月20日
  • DL : 838
  • (416)

おそらく転職前は踊り子さん?と思わせる賢者さん。
年上のお姉さんと勇者様のふたり旅。
賢者さんが欲求不満の勇者様のお世話をしてくれますが……

遊ばれちゃってますねw

声優さんのあまーいお声にリードされて、
優しくねちっこく淫語を囁かれながらすっきりできます。
若干M属性さん向けですが、そうでない方もエロいんでOKかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

僧侶さん、けなげです。

2009年02月27日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらか淫語~きまじめ僧侶さん編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
きまじめな僧侶さんに、包茎のおち○ちんを叱られたり愛されたりしちゃいます。 手や口、足、そしてオナホール…… 全国のMな勇者さまにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年05月15日
  • DL : 768
  • (438)

勇者様とお供の僧侶さんの物語。
アイロンウェアーさんのこのシリーズは初めてでしたけれども、
各所で僧侶編の評価が高く、そちらを参考に購入させていただきました。

シリーズではおなじみのプレイの数々ですが、
僧侶さんのけなげさがかなりツボで癒されます。
恥じらいながらのオナニー見学、むきむきお掃除。
勇者様に命じられての野外での恥じらいながらのお掃除フェラ。
ホームシックにかかった勇者様を慰めてたらなぜかのパイズリ編。
そしてけなげさ爆発、オナホ編。
最後のオナホ編でオナホに嫉妬しちゃう僧侶さんがかわいい。

声優さんの演技力も相まって、非常にお気に入りの作品です。
聴いてるとそのまま寝ちゃうこと多々なんですが、ま、それもありかと。
癒されたい方、ぜひぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日