あまる。さんのレビュー一覧

206件中 101~110件目

実践型として

2013年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

したい?されたい?ちゅぱちゅぱ講座
サークルみじんこ
1,080円 / 100pt (10%還元)
とにかくちゅぱちゅぱされたい方のために作りました! 全部で1時間13分! 詳しいちゅぱ音講座付き!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月13日
  • DL : 380
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

ポイントは「したい?」にあるんだけれど、
きちんとオカズとしても使えるので、どちらでもOK。
ちゅぱ音のみでも、吐息、声などは入っているので、
好きな人は堪能できるんではないかな、と思われます。

「講座」の部分は、実践編、ということで、
いろいろと考えてやってみた感がまず発想として面白い。
実際に私はどういう方法でちゅぱ音を発しているのか、
そういったことは当然、知らないわけだけれども、
一部の方は参考になるのではないかなァ、
と思ったりもしたわけです。

こういった切り口も面白いですねw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!中性的な魅力の不思議な作品

2012年12月23日  

このレビューは参考になった x 1人

淫語なおさななじみ02 弟みたいな幼なじみの舌は甘くて柔らかい
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
幼い頃からあなたを慕い、あなたに恋する年下少年。 思いつめて夜這いして、あなたのチ○ポにむしゃぶりついて。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版ゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年12月21日
  • DL : 369
  • (202)

レビュアーが選んだジャンル :

やってくれました、と言わざるを得ません。
そして卯月杏奈さんのお声があったからこそ、
これは企画として成立したと言っても良いと思います。

音声作品としては異例の設定ですし、声質も、
少年系としてはしっかりとしています。
声優さんの声から発想が生まれていったと思うのですが、
音声作品では希有な一作と言えるでしょう。

BLかと言えばBLでもあるんですが、
声優さんの声質の幅の広さに圧倒されます。
そして、企画したサークルさんには敬意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コンセプト作品として大きい。

2012年12月03日  

このレビューは参考になった x 3人

リアルAfter
サークルみじんこ
648円 / 60pt (10%還元)
射精後にゆったりと聴ける音声です。射精後のお掃除サポートと実用性重視のボイスドラマ入り 最後にたっぷりリアルなコメントボイス入り。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2012年11月22日
  • DL : 674
  • (315)

レビュアーが選んだジャンル :

おすすめ!を付けたのはみじんこ作品好きさん向け。
そして、一つの使い道。
練られた企画と思ったんですね、コレ。

オリジナリティの面白さと作り手サイドの思いっきりの良い企画といった感じ。
内容的には、「どう使うか」をユーザーが試されていますし、
過去のリアルシリーズの系譜から出された解答の一つかな。
コンセプト作品としてはアリです。
面白い。
何が「リアル」なのか、という妄想を働かせるのも良しでしょう。

余談ですが、このシリーズは女の子らしい発想の産物でもあるので、
そのカラーは演技としても貴重です。

あと、ボイス1は、笑った。
ボイス3も笑ったw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

がんばって部活をしよう。

2012年12月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ペニス部 ~いっしょに朝練しましょ♪~
鉄ONE
864円 / 80pt (10%還元)
前作「どら☆こん」の流れを汲む実用性重視のオナニーサポート音声。エッチな指示に従い、どこまで続くか絶頂ラリー!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月16日
  • DL : 663
  • (338)

レビュアーが選んだジャンル :

まさしく、なんですが、設定から朝練です。
朝練でやってる、ということは、野外、早朝というのは、
イメージ・イラストからも妄想はできますね。

いやぁ、とんでます。
練習をこなすではなく、「シコる」。
声優さんの声とキャラクターもよく合っていて、
その結果、とても使える物だと思います。

頑張って、部活動しましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょっと大人っぽい?

2012年10月27日  

このレビューは参考になった x 3人

彼女とイチャイチャラブラブ安眠音声
サークルみじんこ
432円 / 40pt (10%還元)
リクエストの多かった全年齢向けイチャイチャ安眠音声です。 眠る前にまったりイチャイチャしませんか? 好きなパートを組み合わせて聞いて下さい。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月06日
  • DL : 3103
  •  
  • (1291)

レビュアーが選んだジャンル :

安眠音声で全年齢版、ということで、「癒やし」色が濃い作品。

かなりラブラブな展開なのですが、他のみじんこさんの作品より、
誠樹ふぁんさんのお声が大人っぽく、それでいて身近な感じ。
笑い声などもすごく自然で、それがまたとっても魅力的。
とても身近に感じて、寝る前にリラックスして聴くことをオススメします。

Hな作品も良いけれど、そういう気分じゃないときも、ありますよね。
そんなときに、ちょっと聴いてみると良いかな?という作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!脳天を直撃する天真爛漫さ

2012年07月08日  

このレビューは参考になった x 1人

ねこまた~恩返しだにゃん♪~
サークルみじんこ
324円 / 30pt (10%還元)
「猫っ子」「お風呂でえっち」「低価格」 おっとり天然な猫又(猫の神様見習い)から恩返しという名のいちゃいちゃらぶらぶご奉仕
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月07日
  • DL : 641
  • (366)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をまずは聴いていただきたいのですが、
誠樹ふぁんさん演じる「ねこまたさん」、
脳天を直撃するボイスで、聴いた瞬間癒やされます。
数多くある誠樹ふぁんさん出演作の中で、
ある意味、もっとも「バカ」な要素がある感じがして、
コレ、くらくらキますね。

パッケージのイラストが大人っぽかったので、
そっち系の声か、と思っていたら、
イイ意味で裏切られて溶けました。

Hさもほどよく誰でも楽しめる作品。
癒し系の天真爛漫さを楽しみましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乳圧!そして狭射

2012年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

SECRET ROMANCE~ファ●スたんとらぶらぶえっち~
五月雨斬り
756円 / 70pt (10%還元)
F●5のファ●スとえっちを楽しみましょう
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年08月15日
  • DL : 688
  • (430)

タイトル通り、乳圧。そして狭射に溢れた一作。

前作のアグリアスさんも良かったですが、
今回のおかしらでは、かなりフェチ度が高まったような雰囲気。
元ネタのゲームのジョブチェンジシステムを上手く採用し、
目隠しプレイやその他のコスチュームでのHも楽しめます。

とにかくキャラクターがかわいい。
恥ずかしがりながら乳首を弄られたり、
我慢できなくて大きなおっぱいに挟んだり。
とにかくHな作品です。

作画クオリティも高いですのでオススメします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

和風という設定とぴったり

2012年05月28日  

このレビューは参考になった x 1人

やわらか淫語『和』~和風な姉上編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
和風な姉上にしっとり可愛がられちゃうエロボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月10日
  • DL : 1966
  • (1023)

レビュアーが選んだジャンル :

声優は伊東もえさん。
和風の姉上様に性欲処理をしてもらうという設定ですが、
艶めかしい、艶のある伊東もえさんの姉上様が、
優しくエッチにあなたのおち●ちんを処理してくれます。

アイロンウェアーさんの作品の中でも、
特に「雅」的な空気感を大事にされている作品で、
伊東さんの声も相まって、癒やされるなぁ、
という方が多いのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!囁かれている感覚も素敵。

2011年10月03日  

このレビューは参考になった x 6人

おしゃぶ☆リップス ~口淫読心術~ 家庭教師のお姉さんver.
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
おしゃぶりされているときに、もし心の声が聞こえてきたとしたら・・・ 新感覚!フェラチオ特化型淫語ボイス!家庭教師のお姉さんver.
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年09月30日
  • DL : 634
  • (354)

演じるは卯月杏奈さん。
彼女の少しハスキーさもあるボイスで家庭教師のお姉さんが、
あなたの腫れ上がってしまった「あそこ」を優しくケア。
そしていろんなパターンでちゅぱちゅぱしてくれちゃいます。

聴き方によっては耳元で囁かれているような、
あま〜い感覚に陥る自然な演技がとても素敵。

淫語好きさんには嬉しい淫語増量版とでも言いたくなる、
淫語射精版と通常版、さらに当然、
ちゅぱ音のみに特化した心の声OFFと3パターン楽しめて、
とっても充実した内容でした。
(心の声は左右PANとエコー版有り)

文句なく、オススメ!
こんな家庭教師のお姉さん、
ほんとにいたら、勉強が手につきません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ある意味でトランス。

2011年07月11日  

このレビューは参考になった x 1人

成分:「好き」…100%プ・ラ・ス♪
サークルみじんこ
648円 / 60pt (10%還元)
「好き」という言葉とちゅぱ音で出来た音声です。 台詞は「好き」以外にありません。 あなたの妄想で美味しく料理してください☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2011年07月07日
  • DL : 1179
  • (609)

レビュアーが選んだジャンル :

前作が私的6位です(ランキング)。

「好き」という言葉のみで構成されていた前作に、
フェラチオという行為が加えられています。
このことで、状況が変化し、より近いところで、
「好き」と言ってくれている、そういう状況設定を作ることができます。

「好き」と言ってもらうことは人間にとっては大事なことです。
誠樹ふぁん嬢のこのシリーズの特徴は、
「好き」という言葉の大切さを感じさせます。

彼女のアイデアには脱帽する。
こういう作品を作れる事が、サークルみじんこさんの強みであり、
誠樹嬢の中にある母性でしょう。

アナタも包まれてみませんか?
「好き」という言葉の渦に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日