m-dkさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 21
21件中 11~20件目

こんなに自分に一途で可愛い娘だと言うのに…

2011年07月13日  

このレビューは参考になった x 1人

ヤンデレ彼女に愛されてしまう音声
サークルみじんこ
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたのことが大好きな彼女はいつでもどこでもイチャイチャモード。超デレデレです。 学校でお昼休みに彼女の手作りのお弁当を食べながら……沢山エッチなことをしてしまいます。 少し病み気味の彼女が…あることを勘違いをしてかなりヤキモチを妬き…凄い行動に…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月26日
  • DL : 1084
  • (519)

病み具合が半端ない…と言う作品です。

普通に聞いていると
自分に一途でかなり甘甘な展開に感じますが
時折、ついつい口に出ちゃうカノジョの本音ボイスが
「あぁ、やっぱり病んでる娘なんだなぁ」と良い感じに思い出させてくれます。

その本音ボイスを
無表情っぽい早口にした辺りも凄くリアルっぽくて良かったです!

人間ってボソボソ小声で言われると
思わず聞き逃さないようにいつもよりも耳を傾けてしまうもんなんですね(笑)
その所為か早口なんだけどとっても聞きやすかった。

しかもそれが見事に話の伏線になっている辺りも素晴らしい。

ですが行為終了後は展開の病み病み度が
加速しますので体験版を聞いて声を気に入った方で
「ヤンデレ」の「デレ」ではなく「ヤン」の方の刺激を求める方には最適な作品かも知れません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

願いが叶って!破廉恥作品、再び!

2011年07月12日  

このレビューは参考になった x 2人

成分:「好き」…100%プ・ラ・ス♪
サークルみじんこ
648円 / 60pt (10%還元)
「好き」という言葉とちゅぱ音で出来た音声です。 台詞は「好き」以外にありません。 あなたの妄想で美味しく料理してください☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2011年07月07日
  • DL : 1179
  • (609)

今回もストーリーは特になく、
息つく間もなく愛されちゃいます(笑)

自分は効果音好きなので
チュパ音が入っている今回は
前回よりもドキドキしながら聞けました。

聞いてみて感じたのですが
比較すると「好きボイス」より
「チュパ音」の方が勝っている感じがしました。
その所為か「自分の事を好き」と言ってくれているのか
この「チュパチュパ行為自体」を好きと言ってるのか
少し混同してしまいましたが個人的には前者の方だと思っています(笑)

なので、「従順でちょっとエッチな女の子の甘甘フェラ」を味わいたい。
そう言うのが好きな方にお奨め出来る作品でした。

作品のコンセプトと
少しずれるかもしれないけれど
是非次回作があるなら「好き」のみじゃなく
「色々な卑猥な単語」+「好き」とかでせめて貰いたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!思った以上に愉しませて貰いました(笑)

2011年01月28日  

このレビューは参考になった x 2人

狐巫女と白蛇様
サークルみじんこ
864円 / 80pt (10%還元)
狐が化けた巫女さんに、浄化のためと言われエッチなことをされる音声です。 手こき、フェラ、ごっくん、乳首舐め、エッチ、中出し等
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年01月23日
  • DL : 633
  • (359)

ストーリ重視ではない
人外萌え作品なので人外に恥ずかしめられたり
虐められたりして気持ち良い想いをしたい人は買っても損はないです!

それと方言好きにも
この作品は需要が有るような気がします。

なにはともあれサンプルを聞いて
可愛い人外ボイスを堪能したいと思ったら買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!またまた、やってくれた!(笑)

2009年11月05日  

このレビューは参考になった x 3人

成分:「好き」…100%
サークルみじんこ
1,080円 / 100pt (10%還元)
耳元でひたすら「好き」と囁かれる音声。 「好き」という言葉で幸せになったり、恥ずかしくなったり、切なくなったり、エッチな気分になったりしてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年10月21日
  • DL : 574
  • (285)

ファンサービス旺盛な彼女の破廉恥作品。
「ス」と「キ」だけでこんな作品を作ってしまうなんて!!
ファンにはなかなか堪らないモノに仕上がってると思います。多分(笑)

この作品の売りとしては(コレと言った内容はないので)何処から聞いても愉しめるコト。
むしろ、一通り愉しんだ後は好きな部分から聞くのがオススメ。

買う前、値段がちょっと高いかな?と思ったけど
結構頻繁に聞くので私的には気になりませんでした。
ストーリー性がなくて気軽に聞けるのも売りかもしれませんね。

是非、またこういう作品を出して欲しいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作が大好きだったんで!

2009年07月30日  

このレビューは参考になった x 5人

リアル2
サークルみじんこ
648円 / 60pt (10%還元)
耳元でひそひそ地声でエッチなこと囁いてみました。 誰か来るかもしれない…そんなスリルの中で二人でオナニーしませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2009年07月17日
  • DL : 1660
  • (724)

レビュアーが選んだジャンル :

それはもう期待して迷わず買いましたw
内容も展開も価格も素晴らしいの一言。
そして相変わらずのクオリティーボイス!(笑)

収録している場面とか素の声で
収録してる感じが今回も凄く出てて良かった。

前回同様、聞いててニヤニヤが止まらなかった。
誠樹ふぁんさんの(演技での)素の声。
喋り方もフレンドリーでとっても親近感が沸き
今回もやたらと序盤に無茶な命令?お願い?
が在ったお陰で(所為で?)楽しく良い想いが出来ましたw

そして何故か単に聞いているだけなのに、
喋り方や息遣い。話の流れの持って行き方の所為で序盤。
このまま催眠術にでもかけられるんじゃないかって雰囲気になるのも楽しい所。

露骨なエロさはないけど、また聞いてもいいかなって
思えるのは、ちょっと催眠ポイスっぽくなってる所為かもしれません。
これなら、ナニ目的じゃなくても声を聞きたくなったら毎回飽きずに聞ける
ちょっとファンには嬉しい、ファンディスクって感じで何度でも愉しめそうです。

今回も淫語はあまりなく…
と言うか、音によるエロさもかなり低めで
喘ぎな声も前回よりもかなり控えめな感じですので、
「えっちなボイスでナニがしたいぜ!」って方にはちょっとオススメしません…が!!
「女の子に命令されて気持ち良くなりたいぜ!」な人や、
「えっちな女の子のリアルなナニしてるボイスが聞きたいぜ!」
な人には凄くオススメできる作品になっていると思います!

ちょっとしたM男向け催眠ボイスと思って購入しても良いかもしれないです。

この安さなら…試しに買ってみてもいいんじゃないかな?


今後もリアル系の作品は
この位の価格で毎回販売して頂けると嬉しいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何だかムラムラする作品。

2009年06月12日  

このレビューは参考になった x 3人

優美の露出狂伝説
ウィルテイム
756円 / 70pt (10%還元)
自らを露出狂と自認している東原 優美。参考書を買いにきたはずが、途中で見つけた野外露出の本に興味津々。 その本を購入してしまったがゆえに己の露出癖に歯止めがきかなくなる。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2008年09月19日
  • DL : 2026
  •     
  • (995)

あれ?
評価も結構高いのにレビューが全然ないんですね?

もともと露出のケがあった少女が
ある事をきっかけに本当の露出狂へとなっちゃうお話。

見ているこちらもその場その場のシーンで
優美が理性で抑えられるのかそれとも欲が勝って所構わず変態行為に及ぶのか
何処まで痴態を晒してくれるのかワクワクドキドキ。
思ってたよりも無茶な行動とかをしてくれたりすると
おぉーって嬉しくなったり何やら興奮したりと楽しめますw

心理描写書くの上手いなぁ〜って思いました。

淫語は多少ありますが、えっちな音(フェラ音)とかはありません。
台詞は少女のみで後の殆どは心理描写で、その部分は文字のみですので
声優さんのボイスは思っていたより多くはなかったですが
それでも値段的に考えもこの内容だったらM女が好きなら買っても損はないかと。

エッチな女の子が大好きな人には是非お勧めしたい作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まだ聞き終えてないけど…

2009年06月01日  

このレビューは参考になった x 3人

おねだり命令ボイス~CA風~
サークルみじんこ
1,080円 / 100pt (10%還元)
丁寧な言葉使いの客室乗務員のお姉さんが エッチな妄想をしていたあなたに沢山命令やおねだりをしてくれる音声。 詳しくは体験版をどうぞ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年05月06日
  • DL : 620
  • (310)

すぐに満足させられてしまうので、
未だにフェラ編は最後まで聞き終えてないのですが…

まるで小さい子供を宥めるような優しい営業口調で
こちらの弱みにつけ込んでエッチな事をしたりさせたりされる作品。

前半に簡単だけど必要最低限のストーリーとキャラクター設定。
後半は口調こそ優しいけれど、
からかい混じりになじられ虐められの、攻める事攻める事!(笑)
でも時折みせるおねだり?の甘い囁き。
あのギャップには思わずクラクラッと心奪われるものがありますw

更に後半はフェラ編とオナニー編と二つあり、
好きな方を選んで愉しめる様になっていて
二度美味しい形になっているので結構愉しめる作品になっているなと感じました。

後半部分だけ聞けるように
別フォルダーに収録されているのもありその辺もなかなか良かったです。

おまけボイスで触れている一人称の件ですが正直違和感はありません
むしろ営業口調をつい忘れ、時折洩れるカノジョの本音ボイスに
ギャップを感じて楽しめるポイントになっているなと思いました。


弱みを握られ無理矢理綺麗なおねぇさんに虐められちゃうのとかが
好きなMな方には何度も聞ける感じで結構重宝する作品になっていると思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個人的に主人公の妹が可愛くて好きです!

2009年04月27日  

このレビューは参考になった x 8人

とつげき!人間戦車
焼肉万歳
972円 / 90pt (10%還元)
造って、突撃、即自爆。使い捨て感覚の戦術SLG!
同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年04月11日
  • DL : 1528
  •  
  • (827)

レビュアーが選んだジャンル :

8時間弱、体験版を楽しんだ後に購入しました。

体験版は4話までで、途中で私はフリーバトルに
ハマってしまったので長い間凄く楽しめました(笑)

物資を大量に使い、可愛い戦車やアイテムを開発し、
今度はそれを生産する事で戦況を有利にさせていくゲーム。

マップもクリアーすれば次のシナリオから
フリーバトルで愉しむ事ができる様になります!
難しくてステージクリアーできなかったとしても、
フリーバトルで物資を稼ぎ、強い戦車やアイテムを作れば大丈夫なので
ゲームの難易度は余り関係ないかもしれません。

操作も基本的に「移動」「攻撃」「索敵」「待機」の4つだけですので。

でも、こういうゲームに慣れていない人は
バトルスピードを「遅い」にすると遊び易いと思います。

ゲーム性も高く、その割には操作は単純で、キャラは可愛いし、ストーリーも面白い。

低価格ですし、体験版を試してみてストーリーの先が気になったら買いかと。

使い捨ての人間戦車達だけど名前とか
任意で付けられたら更にキャラ達に愛着が沸いて愉しいんじゃないかな?と思いました。

こっちがクリアー出来たら、もう一つの作品も購入する予定です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは、ふぁんディスクだ!!

2009年03月30日  

このレビューは参考になった x 9人

アドリブシリーズ第一弾「リアル」
サークルみじんこ
648円 / 60pt (10%還元)
「あなたの喘ぎ声で、私が自慰します。 今日だけ特別。逆転ってどうですか?」 アドリブ、リアル(ぽぃ)自慰ボイス。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2009年03月25日
  • DL : 1839
  • (766)

演技とは思えないクオリティーボイス!

最初はまるで、ぽれぽれ(誠樹ふぁんさんのボイスブログ)を
聞いているような感覚に思わずニヤニヤ。
最初のえっちな素のお願い、いや命令か?それには流石に思わずフイタ。
でも最終的にはとても良い想いができました!(笑)

20分間だけど、変にストーリが無い為
とってもエロボイスを堪能でき、尚かつ何度でも楽しむ事が出来る作品になっています!

低価格ですし、誠樹ふぁんさんを知らなくても
ボイスブログの声を聞いて好きって方ならまず損しないと思います!
あ、ただ淫語とかは殆ど無いです。
もしかすると現在、みじんこ作品でこれ一番好きかもしれない。

個人的にはこういうのまた作って欲しいなと思えた作品でした^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おまけ付き

2008年03月04日  

このレビューは参考になった x 1人

教室
サークルみじんこ
540円 / 50pt (10%還元)
18禁音声作品。リアルな水音、いやらしい台詞、教師・少女が乱れ、叫び、喘ぐ!静かな教室に響く淫声…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年02月26日
  • DL : 179
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

やや、短い(約25分)感はあるが、
おまけのシステムボイスがそれをカバーしている様な作品。


どちらかと言うと先生メインの話なので
淫乱な教師とかが好きなら買っても悪くないかも知れない。

強いて残念なところを言えば、
続きが聞きたくなる終わり方だったので
もうひとつ、短くてもいいので後日談があったら良かったなと思った。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日