タンクロウさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 27
総レビュー数 : 271
271件中 251~260件目

健全とは!

2014年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

あかさか
本末転倒
756円 / 70pt (10%還元)
基本10枚の画像に差分を加えた簡易CG集です。 いたって健全な私が 対戦で負けたくやしさを糧に作成しました。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年04月01日
  • DL : 307
  • (185)

レビュアーが選んだジャンル :

負けた悔しさを糧にされてつくられたならしょうがない!
と思えるほど人格否定するようなキャラクターの痴態の数々です。
趣向は選ぶと思いますが、サンプルでイメージが合うようでしたらコストパフォーマンスは悪くないと思います。
ボリュームもまずまずですのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リバーシブル!

2014年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

キャラエロフラッシュ ~とある超○磁砲~
諾威水産
756円 / 70pt (10%還元)
とある超○磁砲の御○美琴と白○黒子のエロフラッシュです。
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)体験版
  • 販売日: 2014年06月05日
  • DL : 409
  • (204)

レビュアーが選んだジャンル :

純愛シチュと陵辱シチュが両方楽しめる簡易フラッシュゲーです。
それぞれ表情などに差があり色々な人が楽しめると思います。
個人的には陵辱シチュの方が好きなのですが、薬によって表情だけでなく体勢が抵抗をなくしたりと細かく作られていて満足でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

題材が気に入っています

2014年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

セーラー服と機姦汁
公共広告奇行
432円 / 40pt (10%還元)
ペル●ナシリーズのアイ●ス、メテ●ス、ラビ●スが研究員に嬲られる漫画です。 ※人間体にはしておりません
18禁同人誌マンガBMPコミックマーケット82
  • 販売日: 2013年01月12日
  • DL : 725
  • (409)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズのロボ娘で誰がすきか選べない!なんて人に
丸ごと出てきますのでオススメです!値段もリーズナブルで
ボリュームもあります。
自分は絵柄にも惹かれましたのでサンプルが気になるようでしたら満足いく内容だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリューム満点

2014年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

IRIE YAMAZAKI 「俺妹 桐○&○猫」アナル&スカトロ作品集
RAT TAIL
1,404円 / 130pt (10%還元)
アナル&スカトロ系同人作家「IRIE YAMAZAKI」のDL作品集第9弾、全132p。オフ本3冊&コピー本2冊分、あの妹キャラ高○桐○&○猫の恥かしいアナルを責めまくる!新作CG絵は沙○脱糞差分。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月27日
  • DL : 178
  • (88)

レビュアーが選んだジャンル :

独特の世界観をもつIRIE YAMAZAKI氏の作品で気になって購入しました。
原作のキャラクター性を活かしており、全般満足できる作品になっておりました。
欲をいえばバ○ーナももう少し掘り下げてほしかったです!
ですがボリュームとしては十分ですのでお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通り

2014年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

牝・束・縛
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
身体を縛られる快楽から、もう逃れられない! 手錠、鎖、縄、木馬等々を用いた 全シーン拘束状態のHシーン!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2014年06月27日
  • DL : 752
  • (410)

レビュアーが選んだジャンル :

拘束したシチュエーションに特化したアドベンチャーゲームです
シナリオボリュームはそこまでではなく1,2時間でクリアコンプリート可能です。
イベントシーンの数としては値段相応になっており
購入しても損はないかと思います。
シチュエーション自体も拘束でココまで種類がとびっくりできるので気になっていたら一度お試しされるのも良いかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

半額セールで購入できた!

2014年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

VIPER RSR
ソニア
3,240円 / 90pt (3%還元)
総動画枚数8000枚以上のリアルタイム・アニメーションで贈るファンタジーロールプレイングゲーム!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月31日
  •  
  • (2542)

レビュアーが選んだジャンル :

古い作品でしたが原画、グラフィックの良さからずっと気になっていてセールのタイミングで入手しました。
アニメーションと声優さんの演技がさすがで現在でも実用性に耐えられる1本です。
ゲーム自体はバランスなど問題点もあるかもしれませんが、レトロゲームを楽しむ感じで遊べました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

臨場感がすごい

2014年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

地味女子大生、陵辱。
ERONDON HEARTS
648円 / 60pt (10%還元)
日々穏やかに暮らしていた女子大生にストーカーの魔の手が迫っていた。果たして彼女の運命は…?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月01日
  • DL : 760
  • (397)

レビュアーが選んだジャンル :

原作キャラクターにはあまり意識がなかったのですが、
作風とサンプルに惹かれて購入しました。
結果としてタイトル通り陵辱で進みますが臨場感とリアリティが高くドキドキさせられました。
気持ちシチュエーションなどにパターンが少ない気がしましたが
続編がありそうなのでそのあたりに期待します

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

第三弾

2014年09月08日  

このレビューは参考になった x 1人

調教済みクラスメイト ~その3・月の巻~
三乳亭
1,080円 / 100pt (10%還元)
偶然町で見かけた少女を自由に弄んでみたいと思ったことありませんか? できるんです! 弱みを握り、脅すだけ…泣いても謝っても許さない凌辱調教シリーズ第3弾!
18禁同人誌イラスト+ノベルPDFPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月04日
  • DL : 1645
  •     
  • (797)

シリーズを楽しみにしていまるアブノーマル世界の第三弾です。
今回は百合な後輩がターゲットになりますが、体がストライクすぎてとても良かったです。
ボリュームも値段よりあるイメージですのでお勧めです。
次回作もありそうですので、ぜひ楽しみにまっています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

題材とシチュが良いです

2014年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

あやせ絶対服従~完全版~
林樹の森~ミツキノモリ~
1,080円 / 100pt (10%還元)
捕えられたあ〇せと桐〇を襲う壮絶な二択ゲーム…親友のために必死に自分の身体を犠牲にしていくが…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月22日
  • DL : 248
  • (116)

レビュアーが選んだジャンル :

完全版なので前後編両方をまとめてみることができました。
シチュエーションはあ○せが耐え続けけるというもので
針やスタンガンなど過激なものがありますので、
その手のものが苦手な方にはお勧めできません。
ただし、痛がり方や流血などは内容ほど過激ではないので
サンプルで抵抗がなければお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クオリティ高い!

2014年09月08日  

このレビューは参考になった x 1人

ヤリベヤ ■其の一■ Ver2.00
ADVANCEDトィンクル☆キャッスル+忍城GIGA
1,080円 / 100pt (10%還元)
グラウンド外れの旧体育倉庫。つねに鍵のかかるそこには・・・とある噂があった。
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)
  • 販売日: 2014年02月28日
  • DL : 1654
  • (762)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルが気に入るような方にはお勧めのレイプCG集です。
表情や描写が伝わりやすく全般満足いくものでしたが
希望としてはもう少し枚数を多くしていただき
二人同時のシーンなどを追加していただければと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日