Giwさんのレビュー一覧

90件中 31~40件目

オススメ!NTRもの

2014年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

To H...
鳥籠
1,188円 / 110pt (10%還元)
あの某”たまんねえ姉さん”似のキャラが主人公のADV式NTRPG!あなたの行動次第で、淫らに寝取られていくちょっぴり姉さん女房の姿をご覧アレ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月06日
  • DL : 3974
  •    
  • (2436)

RPG風アドベンチャーとでもいうべきか、メイン3箇所のイベントを変わらなくなるまで進行させて寝ると次の段階へ移行する、最初は貞淑な奥さんがどんどん寝取られていく、その段階変化も多くえろくて実用的
ストーリーとしては一本道で絶対寝取られる。ゲームは戦闘もレベルも無く、Hするポイントへ移動しHするという、メイン目的がHのゲームで一定段階を突破するとフリー行動となり妊娠するようにもなる

フリー行動になったあとイベントは何度も発生させられる、サブイベントもけっこうあり、その中でダンナ視点で見れないものなども回想で補完されていたりする

とにかくえろいNTRゲーがしたいんだって人にはオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!序盤からやりまくり可能

2014年02月05日  

このレビューは参考になった x 2人

巨乳戦士リナの冒険 淫魔の夜想曲 外伝
オッパイエンパイア
756円 / 70pt (10%還元)
女性主人公が売春をしながら戦うRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月01日
  • DL : 859
  •     
  • (553)

レビュアーが選んだジャンル :

最初のギルドの依頼をこなしたあとから売春できるようになり、強い武器防具が買い揃えられる
裸徘徊があり町の人の反応も変わる、中出ししまくりだが妊娠出産はないようだ、Hに3パターンほどの段階がありやっていくと反応が変わっていく
ショタ系も多く自分でお金を出して買いに行くような場所もあるのでショタ×お姉さん好きみたいな人にもいい感じ

一部のエロ、敗北エロを覗いて大体何度でも繰り返しイベントを起こせて、何回もHできる点も○

売春の種類も豊富、オススメ作品

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ調教

2014年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

絶頂地獄2-miku-
StudioS
1,296円 / 120pt (10%還元)
フルボイス鬼畜調教ゲーム「絶頂地獄2」のロリキャラバージョン。
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年08月13日
  • DL : 2297
  •     
  • (1150)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリっ娘を好き放題に鬼畜陵辱調教します
焼印やスカトロといったニッチな趣向もあるのでそういうのが苦手な人はそういう洗濯をしないように注意
本番はないですが調教に対する反応、声はとてもよく実用性が高い一品

淫語好きなんかにもオススメできます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ばつぐんです

2014年01月20日  

このレビューは参考になった x 1人

ばつぐん彼女
PINKBELL SOFTWARE
1,728円 / 160pt (10%還元)
スタイル抜群の彼女とセックスライフ!! 30fps超なめらかセックスアニメーション。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年12月11日
  • DL : 17398
  •  
  • (7945)

着衣、半裸、全裸が選べ、なめらかなアニメで中出しH
女の子はフルボイスでチャプターで見たいシーンにもとべて実用性は非常に高い
おっぱいの揺れにもこだわりを感じる

幼なじみとラブラブのH、制服着衣Hなどが好きな人にはオススメ作品

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2名の少女を鬼畜調教

2014年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

狂悶叫枷
StudioS
1,620円 / 150pt (10%還元)
美少女鬼畜調教シュミレーションゲーム。責めに対してリアルタイムで反応。
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年03月27日
  • DL : 1740
  •    
  • (629)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなり少女とメガネ娘を鬼畜陵辱調教します
かなりハードな調教なので注意、体験版ではまれば即買いです

ハードな責めの他にスカトロなんかもあるので、苦手な人はそういうのを回避できる、連続絶頂させたりもできどんどん反応も変わっていきその声のパターンも豊富でかなり興奮できるかと思います

ゲームの中でやりたい放題できる、鬼畜な方々にオススメ作品

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鬼畜な調教

2014年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

隷畜姉妹
StudioS
1,620円 / 150pt (10%還元)
超ハード鬼畜調教SMゲーム。姉妹を家畜へ調教する。
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年08月25日
  • DL : 1985
  •     
  • (757)

レビュアーが選んだジャンル :

姉妹を調教するので2通り楽しめる
かなりハードな調教ができ、スカトロなんかもある
体力制限有りと無しを選べるけどあまり気にしなくていいかもしれない

声のパターンが多く、陵辱してる感じがすごくする、姉妹片方だけでなく同時調教なんかもありS気の強い人にはオススメ作品
基本的に攻めオンリー、女の子の反応を楽しむ系で、同じシーンで同じ事してもどんどん反応が変わっていく、背徳感がけっこうあり、実際にはできないことをゲームの中でというのを実現した感じのものです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

過激なおさわりゲー

2014年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

絶頂地獄2-yui-
StudioS
1,296円 / 120pt (10%還元)
フルボイス超鬼畜調教ゲーム。ストーリーよりも責めの自由度を追求。
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年06月10日
  • DL : 4707
  •    
  • (2203)

レビュアーが選んだジャンル :

かなり過激なおさわり系ゲーム
無理やりハードな陵辱するので、そっち系に耐性ない人にはきついかもだがそっち系が好きな人にはおおいにお勧めできる
まあ鬼畜やスカ系なアイコンを選ばなければいいのかもしれないが、あると選びたくなったりもするしね

道具で色々調教するのが好きな人にはとても実用的

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

NTRものRPG

2014年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

SUPERIOR STONE
にぃみぃ団
756円 / 70pt (10%還元)
願いが叶う石を見つけながら、彼女や親友の妹と色々したり、彼女や親友の妹が寝取られたりするRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月24日
  • DL : 898
  • (588)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の恋人、親友の妹とラブラブになるか、NTRされるかというRPG
ゲームとしては難しくはなく、好感度を上げるか下げるか、NTRさせるかどうかに集中してしまいました

ほのぼのした背徳感のあるRPG、何か日本語がおかしい気もするがそんな感じのRPGです、NTR好きにお勧め

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ポニテ少女を調教

2014年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

雌豚調教
StudioS
1,620円 / 150pt (10%還元)
美少女超鬼畜調教アニメ。何も知らない少女が雌豚へ調教されていく。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年12月31日
  • DL : 1515
  •     
  • (602)

レビュアーが選んだジャンル :

微乳のポニテ少女を監禁して陵辱調教する選択肢選ぶタイプのフラッシュアニメ作品
痛々しいものやスカへ行く選択肢もある、けっこうハードなのでそういうのが苦手な人はそっちのルートに行かないようにできる、エンディングがいくつかあり選択肢次第で変わる

普通の女の子が雌豚として調教されていく過程をみていけるのでそういうのが好きな人にはオススメ作品

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!追加がくるまでちょっと安いらしい

2014年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

パラレルファンタジーIF+Ver2.2d
さーくる亀
1,620円 / 150pt (10%還元)
未だその多くが未開の地たり得んとする大陸。 そこに冒険者を育成する学園があった。 <IF>の物語はそこから始まっていく・・・。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 9706
  •   
  • (5734)

現段階でまだ完成品ではないということで追加アプデが来るそうです、そのためちょっと安い値段設定になってることなので体験版で気に入ったらとりあえず買っておいたほうがいいかも

ゲーム的には主人公に淫乱度のようなものがありだんだん堕ちていく、濃厚なエロ描写、エロの段階が多く実用性も高い、戦闘での敗北、露出歩行、売春他色々シチュも豊富、液量も大目でどろどろになったままの歩行も可能

RPG部分では範囲攻撃を覚えたら先制攻撃で範囲攻撃しとけばおおむね問題なく、さくさくと進める

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日