mizutoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 57
総レビュー数 : 715
715件中 681~690件目

汁まみれに

2008年01月17日  

このレビューは参考になった x 1人

ごちゃカプ
青天壱
756円 / 70pt (10%還元)
バ○オ4、D○C3、デ○ントの18禁CG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2005年08月17日
  • DL : 380
  • (204)

かなりレア度の高いと思われるよろずエロCG集です。
どの元ネタも自分は男性向けでほとんど見たことがありません。どれも好きな作品なのでそのヒロインたちのHな姿が見れて嬉しいです。
CGのほうもかなりしっかりとした完成度で、エロく描かれていて汁差分も付いています。
ただ出来ればセリフかSSが付いていればもっと楽しめたと思います。
個人的にはダニエ○とネヴァ○が良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高のデリヘルです

2008年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

出張!!デリヘル戦艦ナデシコ
N-Graphic
1,080円 / 100pt (10%還元)
某デリヘル戦艦の艦長さんが家にやってきました。 時折訪れる、実にくだらない選択肢をクリックしながら 話は進んでいきます。
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)
  • 販売日: 2006年09月04日
  • DL : 415
  • (260)

レビュアーが選んだジャンル :

機動戦艦ナデシ○の艦長・ユリ○がデリヘル嬢として家に来てくれるお話です。
クリック一つで進む手軽さ、一目で状況の分かる吹き出し・テキスト付きのイラスト,直感で選ぶ選択肢と、完全なオカズ用CG集です。
お願いを何でも聞いてくれる艦長さんと、コスチュームを変えたりしながらエロく楽しい一日を過ごせます。
パッと見で気になった方は是非購入を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠っていいですね

2008年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

実験人形~ラクス・ク○イン
スタジオきゃうん
1,080円 / 100pt (10%還元)
ガ○ダムSE○D、ラクス・ク○イン催眠調教本。反逆者として捕らわれたラクスは秘密裡に実験施設へと送られる。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年02月04日
  • DL : 940
  • (446)

催眠洗脳調教の王道を行くエロマンガです。
小説とマンガの二部構成となっており、催眠による洗脳がメインとなっています。小説のほうはイラストが主体なので読みやすく、心と身体を作り変えていく過程がよく分かります。マンガのほうはその準備と改造の結果をお披露目、という感じです。
肉体も改造しますがやはりメインは精神の改造で、当人の意思にかかわりなく身体を動かせて屈服させていくのは快感です。
もし元ネタを知らなくともこのサークルがお気に入りなら買ってみても良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

そーじゃないんだ

2008年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

そーじゃない
IZU屋
648円 / 60pt (10%還元)
おもいっ○り科学アドベンチャー そーな○だ!本です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年03月13日
  • DL : 181
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

某科学アニメそーなん○!のH漫画です。
視姦、ノーマルプレイやフェラチオ、スカトロと種類は豊富でミ○とスズ○の様々な痴態が見られます。
全体的にのんびりとした雰囲気で、クエストをクリアーする為にエロ同人誌について語り合うトークは面白く、だれることなく一気に読めました。4コマ漫画も妙な味が出てます。
おまけでカラーイラストがついています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幼げな少女に虐められたい方に

2008年01月17日  

このレビューは参考になった x 2人

MUDD HONEY2
COUNTER‐CENSORSHIP
756円 / 70pt (10%還元)
幼い二次元少女?に″責めまくられるCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年05月30日
  • DL : 927
  • (529)

レビュアーが選んだジャンル :

幼げな少女に徹底して虐められるM属性の方は万々歳なCG集です。
シノブ本編でもサドッ気のある娘さんでしたが、このCG集でその部分が大爆発しています。
本番行為こそ無いもののその他のHは充実していて、罵倒しながらの手コキや尿道・尻穴攻め、フェラチオなどで屈服させられる感じがたまりません。
マンガも付いていて見やすさ◎。続きの出て欲しい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!XXX炉利です

2008年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

マルモロプリン
ギノ企画
756円 / 70pt (10%還元)
×××H○LiCのマ○とモ○のカラー漫画です。全項カラー、本編33ページ。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2007年06月26日
  • DL : 97
  • (71)

ありそうで意外と少ないマ○と○ロメインのエロマンガです。
小さな二人がワタヌ○のイチモツを弄り倒すのは背徳感がありなんとも良い感じ。二人が小さすぎるのかイチモツが大きすぎるのかは分かりませんが、挿入時に二人のお腹がイチモツの形に膨れるのも見ていて気持ちいいです。
ちょっと変わった絵柄で好みは分かれるかもしれませんが、実用重視の勢いあるストーリで、ページ数もそこそこあり、ロリもの好きなら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オリジナルのショタHです

2008年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

姦禁少年
メルトダウン
756円 / 70pt (10%還元)
可愛い男の子が、ひたすら犯されるCGノベルです。アナルセックスメイン。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像ゲイ表現あり
  • 販売日: 2007年06月08日
  • DL : 450
  • (238)

実用性重視のショタエロCGノベルです。
何も知らない少年が男の陵辱っぽい調教で段々とHになっていく展開。男の顔が見えないので少年にのみ感情移入できるのも良いと思いました。
ただこれだけ差分があるのなら、セリフ付きのも見てみたかったです。
ソフトな陵辱なのでショタ好きなら買ってみても良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちっちゃい先生と

2008年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

タンバリンなどレイプしてくれるわ。
CANDYPOP
756円 / 70pt (10%還元)
ふ○ぎ星のふたご姫Gyu!のタンバ・リン先生で遊ぼう。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年07月01日
  • DL : 206
  • (112)

レビュアーが選んだジャンル :

手のひらサイズの小さな先生が男子生徒に弄ばれるHマンガです。
無理矢理なので先生は抵抗しようとしますが体格差にかなうはずもなく、生徒の良いようにされてしまいます。サイズの合わないブツをゴリゴリと押し入れていく様子は、レイプというよりおもちゃにして遊んでいるんだなあと思いました。
ロリプ二な絵柄なのでレイプの悲愴感はそんなに強くなく安心して読めて、実用性もばっちりです。タンバ・リン先生オンリーというかなりマニアックなキャラが好きな人には是非オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

日本の二大妖怪娘の共演

2008年01月11日  

このレビューは参考になった x 1人

日本の妖怪娘との遊び方
のっとじーにあす
756円 / 70pt (10%還元)
ゲ●ゲの鬼●郎のネコむ●めが、貢ぐお金欲しさのために、ねず●男の紹介で来たオタク男に犯られちゃいます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年07月06日
  • DL : 221
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :

一粒で二度美味しいCG集。二人の妖怪娘をエロく責めたてます。
猫○編はアニメ調のくっきりしたタッチで、地○少女編は水彩風のぼかしたような絵柄に描かれており、ストーリーと共にかなり原作に忠実な雰囲気です。
フェラチオから本番へ移るオーソドックスな展開。テキストが付いてはいますが少しボリューム不足を感じました。
原作の二人が好きでこの絵柄が気に入ったのなら買ってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

DQエロです

2008年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

DRAGON Le dos
シャトーラド
648円 / 60pt (10%還元)
ド○ゴン○エストの18禁CG集。 無骨な男達と犯ったり犯られたり・・・
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年10月05日
  • DL : 222
  • (138)

レビュアーが選んだジャンル :

今も昔も変わらず大人気なド○クエシリーズのエロCG集です。
特に誰が相手ということもなく、DQ2〜5のヒロインズが男たちを攻めたり受けたりしています。
丁寧な絵柄で色々なシチュエーションを描かれていて、差分やラフイラストもおまけであり値段の割にはかなり大ボリュームに感じました。欲を言えばテキストか吹き出しもつけて欲しかった。パッと見て気に入ったのなら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日