mizutoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 57
総レビュー数 : 715
715件中 601~610件目

眠っている少女を…

2008年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

The Lolit○ Rape~睡姦編~
幼心の君に
756円 / 70pt (10%還元)
薬で眠らせた少女を陵辱するFlashアニメーション作品です
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2007年08月25日
  • DL : 2012
  •     
  • (1167)

主人公が公園で見かけた可愛い女の子を、薬で眠らせて悪戯するエロFlashストーリーです。
選択肢をクリックしていくだけで進むお手軽さで、実用性を重視された作りになっています。
少女は眠っているので、手コキ、フェラチオ、パイズリ、ノーマル・アナルセックスと、やりたい放題の内容です。
欲を言えばもう少し選択肢があればボリューム的に満足でした。
まず体験版をプレイしてみて、気に入った方は是非購入を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子を書き換える楽しさを

2008年02月20日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
.fuck Vol.4 かすみ編
BLACK RAINBOW
2,263円→ 1,131円 50%OFF / 31pt (3%還元)
ヒロインは、それぞれ3パターン以上のコスチュームが存在します。好きなコスチュームを選び、コスプレエッチを楽しみまくってください
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月17日
  •     
  • (139)

レビュアーが選んだジャンル :

電脳美少女ハッキングゲームvol.4。今回のお相手は黒髪ロングヘアのよく似合う食品メーカーの受付嬢<かすみ>です。
今回も選んだコスチュームから二択の選択肢次第でHの方向性が変化する実用性重視のストーリー。巫女、ウェイトレス、ネコ娘の3種類の衣装からお好みのものをどうぞ。
彼女にハッキングして常識的思考を改造する事により、禊は巫女が身体を使って精液を搾り出す事と思わせたり、感情を操作して恋愛体験をしてみたりと、かすみを書き換えて様々なHを体験できます。
個人的にはメニューにフェラチオや本番Hの入ったウェイトレスが好みでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳の二人とHを

2008年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

DQ8Girls! パイズリヘブン
ファルシオン
648円 / 60pt (10%還元)
DQ8からゼ○カとゲ○ダのパイズリCG集!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2007年11月08日
  • DL : 383
  • (202)

彼女たちと実際にHをしているようなエロCG集です。
今回のお相手はゼ○カとゲル○。二人とも巨乳キャラとして有名で、この作品でもその乳をこれでもかと使って責められます。CGの8割がパイズリで埋められているだけあって、どのシーンを見ても最初に視線が向く先は彼女達の巨乳でした。
個人的にはゼシ○の普段着の隙間にイチモツを差し込むシーンが良かったです。
全編、汁・台詞差分つきでシチュエーションを盛り上げてくれます。
ボリュームもそこそこあり、見やすく丁寧な絵柄で楽しめると思います。
ゼ○カとゲ○ダが好きな方は是非オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淑女のマッチ売り

2008年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

秘密の童話「マッチ売りの淑女」
N-Graphic
1,080円 / 100pt (10%還元)
大晦日の雪の夜、一人の女がマッチを売っていました。 「マッチ、マッチはいりませんか」 どこかで聞いたお話だけど、どこかが違う。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash
  • 販売日: 2006年11月16日
  • DL : 503
  • (268)

有名な童話を見立てたと思われる、マッチ売りの「淑」女のお話です。
絵本パートとHパートに分かれていて絵本パートで選んだ選択肢次第でHパートの内容が変化します。
フェラチオにパイズリ、本番中出しにアナルセックス、獣姦に輪姦、妊婦姦と人妻が淫らに乱れています。
読み進んでいくのが面倒という方のために、回想モードも設置されており、どこでも好きなHパートを見る事が出来ます。
Flash形式とHTML形式のどちらからでもストーリーが楽しめます。
かなり濃い目の絵柄で好き嫌いはあると思いますが、大容量で満足できる内容だと思いました。人妻・熟女好きの方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ミ○アとHに戯れよう

2008年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

GS Impact 2
ファルシオン
648円 / 60pt (10%還元)
ミ〇ア・キ〇ンベルオンリーCG集です!パイズリ最高!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2006年10月31日
  • DL : 384
  • (228)

爆乳アイドルのミ○ア・キ○ンベルによるエロCG集です。
CGの4割がパイズリという彼女の特徴を活かした構成になっていて、その他のHシーンでもどうしてもミー○のおっぱいに目が向きます。
台詞・汁差分つきで彼女とHをしている感じが良く出ていました。
少しボリューム不足を感じますが値段を考えれば納得の出来です。ミ○アが気になった方は是非オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高級ソープのディ○ルド女軍人たち

2008年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ディガルドでぶっこく?
極東戦域軍
756円 / 70pt (10%還元)
ゾ●ドジェネシスのCG集。ディガ●ド武国のフェル●大佐や女教官がソープランドに再就職。エロいお仕事ぶりをお楽しみに!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年11月19日
  • DL : 80
  • (45)

ゾイ○ジェネシスのデ○ガルド女軍人たちのエロCG集です。
フェ○ミと女性教官が、ソープランドで手コキにフェラチオ、ノーマル・アナルセックスと、肉感的な身体を使って男たちに奉仕している姿が描かれています。
フェル○もエロくて良いのですが、個人的には本編でほとんど出番の無かった女教官のHプレイが見れて嬉しいです。
SSや台詞などはありませんが汁差分と、おまけで1枚だけプロ○のHCGがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!書き換え旅行が楽しい

2008年02月13日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
.fuck Vol.2 咲夜編
BLACK RAINBOW
2,263円→ 1,131円 50%OFF / 31pt (3%還元)
ヒロインは、それぞれ3パターン以上のコスチュームが存在します。好きなコスチュームを選び、コスプレエッチを楽しみまくってください。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月06日
  • (172)

電脳受付嬢をハッキングしてコスプレHが満喫できるゲームのVol.2。今回は旅行会社のオペレーターがターゲットです。
基本はショートカットですがコスプレはロングヘアばかりですね。西洋・中華のコスプレがスレンダーな身体に良く似合っています。
肝心の内容ですが、選んだ選択肢で同じコスチュームでもシナリオがガラリと変わるのは好感度◎。
旅行会社の受付嬢と言う設定を生かして、常識を書き換えて自分の身体を旅行させたり、キャラ設定をヴァンパイアに入れ替えてHプレイを楽しむなど、普通ではありえない展開が楽しめました。
選択肢はあっても一本道のストーリーで、とにかく手軽に遊びやすいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子書き換えゲームです

2008年02月08日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
.fuck Vol.1 かなえ編
BLACK RAINBOW
2,263円→ 1,131円 50%OFF / 31pt (3%還元)
ヒロインは、それぞれ3パターン以上のコスチュームが存在します。好きなコスチュームを選び、コスプレエッチを楽しみまくってください。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月29日
  • (141)

美少女電脳オペレーターにハッキングしてHな事をしちゃおうというノベルゲームです。
vol・1はピンク髪のいかにもアイドルらしいロリッコの<かなえ>がターゲットとなります。
好みのコスチュームを選び、そのコスチュームに合ったHなシチュエーションを楽しめます。
各シチュエーションに2種類の書き換えパターンがあり、彼女の常識や環境、キャラ設定などを変えて全く違う展開を味わえます。
例えばサンタの設定を書き換えて袋の中身をアダルトグッズにしたり、海賊の首領となったかなえを宴会と称して自ら進んで乱交させたりと、色々なHで遊べます。
選択肢の無い一本道のストーリーで、彼女をハッキングして楽しみましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ブ○マのHストーリー

2008年02月08日  

このレビューは参考になった x 0人

DRAGON ROAD
ミラクルポンチ祭り
648円 / 60pt (10%還元)
ドラゴ〇ワールドを舞台に、ブル〇視点で繰広げられる大人の絵本。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2007年02月17日
  • DL : 490
  • (264)

初代DBのブル○視点による、Hな旅を描いたエロCG集です。
亀○人に全裸を見せてしまったことをきっかけに、ブル○が徐々にエロい考え方に染まっていきます。
ノベルゲーム風の画面全体を覆うテキストは好き嫌いが分かれると思いますが、個人的にはこれはこれでいいと思いました。
パイズリに手コキ、本番とふたなり化してラ○チさんを犯すなど色々なHシチュエーションが楽しめます。
値段も安めで、絵柄が好みなら買って損はないと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

精液を貼り付けて遊ぼう

2008年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

精液編集ソフト「たろたろそ~す」
トリニトロンCG
756円 / 70pt (10%還元)
このソフトがあれば、お好きな画像を読み込んで自在に精液を付着させる事が可能!使い古しのCGも、これで蘇らせましょう!
18禁同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション
  • 販売日: 2003年09月29日
  • DL : 8680
  •  
  • (3074)

レビュアーが選んだジャンル :

使用する方次第で千差万別の表現が可能な精液(と、男根)編集ソフトです。
お手軽操作でどんなCGでも、あっという間に精液まみれのぶっかけ状態に変化させられます。
同サークル様の発売されている素材料理ソフト「おとなの絵本」と組み合わせれば更に大きな可能性が広がり、自分だけのHが描けます。
とにかく使い方が簡単で、色々とパーツを配置したりしながら、汁だくが楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日