サキサキちゃんさんのレビュー一覧

273件中 21~30件目

オススメ!昔テイストのエロゲー風味

2015年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

アットイウマニスッポンポン エモノノキオク.1
ショッボイ堂
756円 / 70pt (10%還元)
■織○さんのちょっと(?)エゲツナイ感じの野球拳です。  合計63ステージのボリュームがあります。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション体験版
  • 販売日: 2008年11月23日
  • DL : 1906
  •     
  • (1057)

色彩が独特なゲーム。それで興味を持ち購入してみました。
値段の割には思ったよりボリュームあるなと驚きました。
巨乳ロングの浴衣っ娘が下卑たおじさんたちにエッチな事をされちゃいます。
ゲーム部分の野球拳は若干運要素を感じますが(笑)それなりに熱中して楽しめます。
その焦らし部分が負けた後のエッチシーンを盛り上げてくれるというか。

古臭い故にそれが逆に新鮮に感じてしまう作品。
よくあるシチュエーションですが、それがまた良いです。
ヒロインの女の子が好みなら買っても良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぶっかけ描写が好きなら是非

2015年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

汁犯
sandansu
756円 / 70pt (10%還元)
ザーメンをぶっかけられる少女達のイラスト集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年11月28日
  • DL : 534
  • (313)

説明文通り、白濁液をぶっかけられる少女たちの官能的なCG集です。
おまけ程度ですがSS台詞もありますが、無くても実用性には全く問題ありません。
ちゃんと着衣でぶっ掛けられてる描写が良いですね。
サンプルで気に入ったのなら迷わず購入をおすすめします。
値段もお手頃だと思います。

三つ編み眼鏡ちゃんの凌辱描写が一番のストライクでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おさげに制服ブルマ!

2015年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

花よりつぼみ
REDLIGHT
756円 / 70pt (10%還元)
従順で可憐な女の子が先生に犯されちゃうオリジナル漫画です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2008年12月13日
  • DL : 12952
  •   
  • (5087)

登場する女の子がとても好みです。
少し時代を感じさせる風貌がまた良いんですよね。
カラーは一部のみですが、シロクロでも問題なく楽しめます。
これまたシンプルなシチュエーションですが、
そこもまた良いですね。ちゃんと靴下だけ残して犯されてるところもポイント高しです!

サンプルで来たら迷わず買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!標準以上のクオリティ

2015年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳母娘図姦
REDLIGHT
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳親子を陵辱するオリジナル漫画です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2007年12月06日
  • DL : 9098
  •    
  • (3846)

レビュアーが選んだジャンル :

値段以上に楽しめるエロ漫画です。
キモイ男に犯される巨乳親子。とてもストライクなシチュエーションです。
サンプルでも見ての通り、水準以上のクオリティに描写など
実用性もバツグン。
よくあるシチュエーションゆえに安定して実用性があると思います。

ベッドの上でパンパンと犯される光景もまた良いですね。
熱気が伝わってきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作にはまったなら迷わず買い。

2015年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

勇者と降魔の迷宮
KINOKO-ex
1,512円 / 140pt (10%還元)
エッチして強くなるRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月22日
  • DL : 1146
  • (790)

ようやく完全版が出たので購入しました。

可愛い絵柄にほとんどストレスなく遊べる爽快感。そしてお着替え要素も見逃せません。
個人的にセーラ服と水着やニーソの組み合わせが好きです!

ハードな抜きゲーを期待するより萌え要素重視。
イチャラブや軽いノリのエッチを楽しみたい人におススメです。

戦闘バランスも悪く無く、独特の強化システムがまた面白い。
エロRPGならではのエッチで強くなる要素がとても良いです。

簡単すぎずそれなりに歯ごたえあるRPG。
ゲームもエロも楽しめる鉄板作品の一つです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こういうシンプルゲームも良いなと思いました

2014年06月12日  

このレビューは参考になった x 2人

ロリロリホイホイ
BLACK PANDA
540円 / 50pt (10%還元)
ロリっ娘やえちゃんを操作してエッチイベントを見るだけのお手軽エロドットアニメゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月02日
  • DL : 1509
  • (902)

レビュアーが選んだジャンル :

ご覧のとおり一人の少女を操作して、
公園で(エッチな目に合う)ゲームを楽しめます。

男の前でスカートめくりで悪戯される。
公園でキモオタにレイプ
最後はハイエースで連れ去られる(回避可能)
回想機能もあり

エッチシーンは少な目かも知れませんが、このお値段ならお手頃だと思います。
トイレでの悪戯シチュは非常に興奮しました。
この手の次回作をまた期待したいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女戦士とゴブリン

2014年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

誘惑戦女2
のりへぇ吟醸
756円 / 70pt (10%還元)
日頃のオークとの闘いでストレスが溜まりがちなラナミィ。 己の性欲を満たすため、森でゴブリン達を誘惑する・・・。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年12月01日
  • DL : 3994
  •    
  • (2183)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のオークに続き今回はゴブリン達がお相手です。
最後までコスチューム姿のまま犯されます。
途中シーンのがに股で逆レイプする女戦士のお尻が下品でとても興奮しました。
臭いゴブリンのち○ぽも女戦士にとってはご褒美のようで、その淫乱具合も良いですね。
自分も女戦士に犯されたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女戦士とオークのテンプレ

2014年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

誘惑戦女
のりへぇ吟醸
648円 / 60pt (10%還元)
性戦士ラナミィが、強靭な性欲とエロコスチュームを武器に村を襲うオーク達に挑みます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年01月17日
  • DL : 5066
  •    
  • (2884)

レビュアーが選んだジャンル :

女戦士とオークのテンプレ作品。だがそれが良い。
最後まで全裸にはならずコスチュームのまま凌辱が進むので着衣好きの僕にはご褒美でした。
ノーマルと褐色の差分があります。褐色だとオーク汁が冴えるのでとても良いと思いました。
むっちりグラマーな女戦士がおっぱいを揺らしながら凌辱される様は
実用性もあってバツグンです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ブルマ少女凌辱

2014年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

×1歳ブルマ少女久美ちゃんレイプCG集
天観K
972円 / 90pt (10%還元)
ブルマを穿いた少女の口、ワレメ、アナルを犯す。処女喪失、水道水浣腸、おもちゃ攻めetc。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年05月31日
  • DL : 689
  • (403)

レビュアーが選んだジャンル :

ブルマへの拘りが感じられるCG集。
無垢な少女を容赦なく凌辱していきます。
ローターで弄られて濡れていくブルマが興奮を誘います。
処女なのに容赦なく中だしフィニッシュ。
ブルマに掛かった精液とあそこから垂れる精液と破瓜の血のコラボが溜まりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二人の上官に搾り取られる

2014年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

SOUL FOUNDATION+
LOST RARITIES
972円 / 90pt (10%還元)
SEEDの女性艦長二人が織り成す「ご奉仕系ADV」ゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年01月26日
  • DL : 13903
  •  
  • (4965)

二人のお姉さんが優しく時には激しく?ご奉仕で癒してくれます。
手コキ足コキダプルパイズリにフェラと一通りのプレイは網羅。
元ネタを知らなくても実用性には問題無い作品だと思います。
ボイスありですが、これもあまり違和感感じなかったので問題ありません。
どうしても違和感ある人だけオフにすればいいかと。

それにしても元絵の再現度が半端無いですね。
原作ファンの自分には嬉しい限りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日