サキサキちゃんさんのレビュー一覧

273件中 271~273件目

そこのあなたもレッツお肉ドライブ。

2008年08月26日  

このレビューは参考になった x 1人

Real Deppuri 潜肉調査室
グレートキャニオン
756円 / 70pt (10%還元)
RD潜○調査室のユ○ノちゃんの陵辱カラーコミック。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2008年07月01日
  • DL : 217
  • (107)

サンプル画像で来るものがあれば購入して損は無いでしょう。

自分は元ネタを知りませんが十分抜けました。
ねちっこく攻められる描写が良し。
特にキモ系のキャラに色々弄くられてるところは、
非常にに来るものがありました。

いきなりのレイプ描写ではなく、
じょじょに犯られるところがまた興奮します。
作品内容通り、ぽっちゃり好きの方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

萌えよ!ペドブレム

2008年08月25日  

このレビューは参考になった x 1人

燃えよ!ロリブレム
T-ZONE
756円 / 70pt (10%還元)
某シミュレーションゲームのロリ御三家とキャッキャウフフなえっちをするCG集です。 陵辱系が苦手でなおかつ淫乱なちっちゃい子が好きという方にオススメ
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年08月08日
  • DL : 631
  • (419)

タイトル通り、ロリでペドい作品です。

説明にも書いてある通り、CGは明るめのHメイン。
可愛い絵柄に反して非情に濃いエロ絵だと思います。
特に局部を強調した絵が多いです。

見るときに台詞ありなしと選べます。
台詞に関してはおまけ程度のふきだしが付いてる感じです。

まぁ値段とボリュームを考えたら丁度いい作品だと思います。
作品内容通りなので後はサンプル絵にびびっと来たら買い。

元ネタをあまり知らない自分でも、ペド可愛く満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イリヤ天国

2007年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
イリヤ分補完計画!
PNOグループ
1,728円 / 160pt (10%還元)
ろりろり妹○リヤちゃんとラブラブH! お風呂で洗ってあげたり洗ってもらったり、ベッドで一緒に寝たり(性的な意味で♪)。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像動画あり
  • 販売日: 2006年08月28日
  • DL : 1956
  •     
  • (1015)

いやー同人ってホントにいいものですね。
まさにイリヤ分補完計画!題名通りの内容だと言えます。

あまあまでぺどくてえっちっち。
特にお風呂シナリオでのいちゃいちゃ具合はここまでか!?
てなぐらいに選択シチュが豊富で抜ける。
思わず全部の選択肢を試したくなります。

他のキャラが一切出てこないのもまた良いですね。

原作で悔しい思いをされたイリヤファンの方々、
この作品で心を満たしましょう。
これこそが正規イリヤルートだ!!

癖のある絵柄だとは思いますが、
サンプルを見て受け付けられるようならお勧めです。
やや高めの値段なのが難か?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日