サキサキちゃんさんのレビュー一覧

273件中 151~160件目

少女と乗り移った男二人の情景が楽しめます。

2011年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

淫もーらるvol.8~TS憑依2 セーラー服に着替えたけれど~
淫もーらる
1,080円 / 100pt (10%還元)
あの日からずっと続くこの疼きはなんなの?…ドキドキしたくてアソコがキュンとなって…エスカートしていく露出行為とともに淫靡な身体は恥辱と陵辱にまみれていく…。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)
  • 販売日: 2009年12月01日
  • DL : 1535
  •     
  • (836)

少女と乗り移った男二人の情景が楽しめます。

困惑しながらも露出行為を続ける少女。
操られてるとも知らずに行為はエスカレートしていきます。
前回は白ワンピで楽しませて貰いましたが、
今回は制服と黒ニーソの組み合わせに他スク水や
布の少ない白ビキニでの露出行為なども楽しめたり。

控えめなおっぱいがとにかく最高です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

清楚な白ワンピのおかっぱ娘。

2011年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

淫もーらるvol.7~TS憑依 白ワンピースロリ娘受難~
淫もーらる
1,080円 / 100pt (10%還元)
おんなのコ万歳!! おんなのコ最高っ!! 手に入れた体は最高のロリ美少女…さんざん見せびらかしたらあとは…ヤラれるしかない!?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)
  • 販売日: 2008年12月14日
  • DL : 1855
  •     
  • (1032)

レビュアーが選んだジャンル :

調子に載ってプチ露出、そして最後は公衆便所で廻されます。
ヒロインが可愛らしくていいですね。
スラっとした体系に清楚な白ワンピでおかっぱ娘と来た日にはもう。
まさに理想的な美少女です。

ライトTS、露出、放尿、輪姦と云ったシチュが含まれています。
上記のワードでぴくりと来たらおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

制服、ブルマ、スクミズと色々な姿で

2011年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

淫もーらるvol.5~おんなのこ変成体症候群~
淫もーらる
1,080円 / 100pt (10%還元)
生き延びるためには7日間以内に犯されるしかない?!淡い桜色の乳首がプックリとしたワレメが生きるための絶頂を求めて陵辱におぼれていく…。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)
  • 販売日: 2007年03月18日
  • DL : 2465
  •     
  • (1364)

TS要素はあまり感じませんでしたが描写も上手く、
絵も可愛いので自分的にはあまり問題なし。
ただページ構成は良かったのですが、テキストの自動表示が少し見づらいと思いました。
(ON、OFFの切り替えはできる)それ以外は特に不満なし。

凌辱されるのはあくまで治療のためなので遠慮なく犯られてしまうのですが、
そこらへんの心情が丁寧だったので良かったですね。学校やら電車やらお構いなしです。
容赦なしに輪姦、ぶっ掛けされる姿は見てて興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アートよりな感じの仕上がり

2011年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

E缶
桃幻食研
108円 / 10pt (10%還元)
Eの破のア○カとマ○をくんかくんかしたいんです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年12月29日
  • DL : 4428
  •    
  • (2404)

レビュアーが選んだジャンル :

内容的にはエロよりアートよりな感じの仕上がりになってます。
キャラの特徴をよく捉えて描かれてる作品ですね。
コミカルな表情に恥じらいの表情など見てて飽きないCG集です。
値段も安いのでお試しに買ってみても損は無いかも。

別の作品を買う参考にもなると思うのでおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女子レスラーの凌辱シチュに期待して購入。

2011年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

恥辱のメインイベンター ノックアウト!
氷川製作所
972円 / 90pt (10%還元)
熱血プロレス美少女ビジュアルノベル!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年02月23日
  • DL : 1306
  •     
  • (744)

レビュアーが選んだジャンル :

女子レスラーの凌辱シチュに期待して購入。

絵もテキストも内容が綺麗にまとまってる。
一本のお話としてよく出来てるかと思います。
ボリュームも丁度よくそんなに面倒な選択肢も無いのは評価。
屈強な女子がなすすべもなく嬲られる光景は見てて興奮を覚えます。
やっぱり女子レスは良いものです。

この内容なら値段もお手頃なのでサンプルと体験版で気に入れば。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どちらかというとほ○るちゃんよりのCG集です。

2011年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

男子トイレはセーラー戦士
群青前線
756円 / 70pt (10%還元)
セーラー○ーンのほ○るちゃんと亜○ちゃんのSS付きHCG集です。原画10枚+差分合計62枚です。男子達のオシッコとオチ○ポ汁をその身にぶっかけられます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年12月30日
  • DL : 789
  • (488)

レビュアーが選んだジャンル :

どちらかというとほ○るちゃんよりのCG集です。
ほ○るちゃん七割の亜○ちゃん三分構成。着衣率高し。

ほ○ちゃんはぶっ掛け、中出しの輪姦描写が多いですね。
学校内の公式便器として生徒や先生らに凌辱されるほ○るちゃんが拝めます。
絵柄の可愛さと濃いプレイの数々とギャップも楽しめると思います。

一方の亜○ちゃんは童貞の筆おろしシチュエーションが楽しめます。
此方も使いやすくて良かったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!描写が生々しくて良いですね。

2011年03月15日  

このレビューは参考になった x 1人

TEKK○N凌辱CG集 攫われた格闘娘 リリ/飛鳥
ねぐりえ
864円 / 80pt (10%還元)
TEKK○N おせっかいな喧嘩仲裁人:風○飛鳥 モナコのお嬢様:リ○の凌辱CG集
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年12月01日
  • DL : 1626
  •     
  • (772)

レビュアーが選んだジャンル :

凌辱描写が生々しくて良いですね。
元ネタはあまりプレイしたことが無い私でも女子学生の凌辱ものとして楽しめました。
テキストにページ作りと雰囲気も凝っていて使いやすかったです。
相変わらずボリュームと値段のコストパフォーマンスが良い。

監禁、拉致凌辱と云ったシチュエーションが好きな人にはよりお勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリューム、差分ともに不満なし。

2011年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻催眠 -アルバイトに潜む罠-
あるみかん
756円 / 70pt (10%還元)
人妻催眠CG集。催眠にかかりながらも必死に抵抗しちゃいます
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年05月14日
  • DL : 2655
  •    
  • (1481)

値段もお手頃。絵柄とサンプルに惹かれたら買いだと思う。
ムチムチ、人妻、催眠、孕み、全身網タイツなど内容もマニアック。
ザーメン要素も含まれてるので(ザー食など)
苦手な人は注意。逆に好きな人にはとてもご褒美な作品。
最後の孕みオチは圧巻の一言。
個人的にはザーメンパックがお気に入りだったり。

HTML構成も見やすくストレス感じないので使いやすさも○

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

つるぺたショートの女の子

2011年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

○学生としっぽり犯ろお! 裏ヘルス
NAITOU2
756円 / 70pt (10%還元)
○学生風俗嬢をヌッポリはめて犯り倒しっ!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2004年11月25日
  • DL : 2878
  •    
  • (1468)

レビュアーが選んだジャンル :

上半身学ランのブルマコスチュームとマニアック。
絵も綺麗でスク水の日焼跡も魅力的で良いですね。
衣装もいきなり全裸ではなく徐々に脱いでいくのも好評価。
(まぁ出来れば最後まで着たままでが自分的には理想でしたが)
ブルマでの素マタプレイが個人的に好きです。

基本はオーソドックス(イラマチオあり)のシンプルな作品。
絵柄が気に入れば。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

赤字も納得。

2011年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

西O維新八連制覇~めだか編~
Sage
108円 / 10pt (10%還元)
赤字覚悟の100円ゲーム。週刊○年ジャ○プで好評連載中の「め○かボックス」を題材にしたツンデレ生徒会長輪姦ゲーム。精根尽きるまで輪姦しよう!ツンデレ好きなら誰でも楽しめる内容です
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年10月04日
  • DL : 3126
  •    
  • (1915)

レビュアーが選んだジャンル :

参考までに:Windows7 64bit 動作確認。

100円でこの内容は安い。
システム周りもストレス無し。
これで声付きとは恐れ入る。

不良たちのお礼参りに合うも嬉々として廻される会長。
原作知らずでも問題無い内容として楽しめます。
エロCG四枚にそれぞれ軽い差分あり。

エロシチュ分類: 輪姦 中出し 着衣 ぶっかけ

サンプル絵で気にいれば買い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日