セイさんのレビュー一覧

42件中 41~42件目

正統派麻雀

2007年12月03日  

このレビューは参考になった x 1人

対戦雀姫バトルロイヤル2
蒙古猛烈破砕団
1,620円 / 150pt (10%還元)
完全ワレメルールの4人打ち脱衣麻雀「対戦雀姫バトルロイヤル」の続編です。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション
  • 販売日: 2005年02月24日
  • DL : 1597
  •     
  • (787)

レビュアーが選んだジャンル :

アイテムや技を使って・・・なんてものは一切ない、正統派四人打ち麻雀です。
かわいい顔してみんな結構強いので、今までイカサマを使えるゲームばかりをやってきた方にはちょっと辛いかも。
逆にこれに慣れたら、大抵の脱衣麻雀に対応できるのでは?
やはり今回も隠しキャラの存在がありましたし、このサークル特有の妊娠という表現も健在です。

普通に脱衣なしで純粋に麻雀を楽しむことも出来るし、消しゴムという遊び心ある機能もあるので、これはなかなか良いゲームと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いやー!双子てホントにいいものですね!

2007年11月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ファミふぁみ!
あっぷるみんと
1,944円 / 180pt (10%還元)
帰郷すると自分の家がファミレスに?! 双子ウェイトレスとのらぶらぶ生活とは?! 着衣H率100%フルボイス長編アドベンチャー
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2005年10月08日
  • DL : 2950
  •    
  • (1694)

レビュアーが選んだジャンル :

双子好きにはとてもお勧めの1品だと思います。
ウェイトレスや着衣Hといろいろ要素ありますが、やはりメインは双子でしょうか。
一方が甘えてきて。それを可愛がるともう一方が拗ねて。
特に妹の真穂は素直になった時の反応がとても良いです。
ところどころで呼び名が変わったり何だかんだで近寄ってきたりとgoodです!
もちろん素直に好意をぶつけてくる麻衣も最高に可愛いです。

アドベンチャーとして簡単な部類になるので、お手軽に出来て満足いく作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日