まっとさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 23

いちおし作品

虜姫
虜姫
       
23件中 11~20件目

オススメ!みなさんが望むさくらちゃんの日常です。

2008年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

SAKURA SECRET LIFE
ぱいんとさいず
648円 / 60pt (10%還元)
シリーズ3作目のカードキ●プターさくら本。 今回はさくらちゃんの秘密の1週間を公開です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年12月19日
  • DL : 525
  • (308)

レビュアーが選んだジャンル :

紹介文にあるとおり
さくらちゃんが携帯で呼びだされれば
いつでもどこでも誰とでも、
それまでの経緯は不問という
ぶっちゃけさくらちゃんにとっては
定番中の定番、べたべたなお話です。

さくらちゃんは表紙の
ちち出しシャツ(スーツ?)に
穴あきスパッツが普段着で、
基本嫌がってても体は…って、
ホントにこういう話多いってゆーか、
似合うなぁ、この子は。

貧乳ロリキャラに対しては
忘れられがちな、ないちちへの
責めが多いのもウレシイかぎり。

このサークルさんからは
同様にたくさんの男たちに
輪姦されるさくらちゃん本が出てますが、
1本目のほうが凌辱色は強く
ちくびつねられっぱなしのさくらちゃんは
アヘ顔しちゃうこちらもおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!久々のあたり。良作!

2008年12月26日  

このレビューは参考になった x 6人

バンブーブレイド~復讐の放課後~
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
さまざまなシチュエーションで 剣道娘達の『川添○姫』 『千葉紀○乃』 『宮○都』 を輪姦せ、陵辱しろっ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2008年12月07日
  • DL : 1629
  •     
  • (1035)

レビュアーが選んだジャンル :

正直言って期待していたほどの
凌辱劇はありませんでしたが、
それでも実用性は高く、
久々におススメできる1本です。

三人とも初めこそ嫌がってはいますが
わりかし従順に男たちの欲望を
受け入れていきますので、
前述の通り凌辱色はあまり強くはありませんので
そういう系が苦手な方にも安心です。

ふにふにの○姫ちゃんが
ネコ耳(尻尾付き)で
飲精しまくり!
差分で多段ぶっかけ!!

惜しむらくは女性ヴォイスが
あることはありますが
フェラシーンでのチュパ音・あえぎ声のみで
どちらかといえばSEに近い…。
とはいえ、三者三様のおしゃぶりヴォイスは
聴き応えアリ!

これだけ飲精好きになったんだったら
もちょい○姫ちゃんにはマニアックなことも
してほしかったですが、
それは次回作・今後に期待…ですか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なるほど、ぷちだ。

2008年11月25日  

このレビューは参考になった x 3人

ヒロインズナイトメアVol.1
ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ
1,296円 / 120pt (10%還元)
●巫女、侍ガール、変身ヒロイン陵辱! しなのゆら、シノ、そりむらようじら人気絵師が描く「闘うヒロイン」が陵辱されまくりのオムニバスADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年06月20日
  • DL : 2285
  •    
  • (1439)

ブランド名に「ぷち」が付くのもうなづけるほど
確かに、内容的にも「ぷち」ではありますが、
Vol.1ということもあって実験的な要素が強い作品…かな。

ぶっちゃけて言えば、

「SSつきCG集のボイスあり」

です。

確かに選択肢もありますし、
エンディングも3本のストーリーそれぞれに
4つほどあるので、ゲームと言えんことも無い様な気も
そこはかとなく漂わせていますね。
ま、ゲーム性なんてど〜でも良いのですが
出来れば、ストーリーの変化に合わせて差分CGがあったり、
疑似アニメなんてなものがあればもっと良かったのですがね。

Vol.2ではそこらへんも改善されているとは思いますがね
ここのサークルさんならば…ねぇ。

私のおススメはまんなかの
サムライガール(スゲェ名前…)。
3本の中で1番気の強いヒロインが
見事に学園の肉便器に堕ちちゃってるし、
チュパ音も1番良かったです。

ちなみに全てバッドエンドですので、
ご安心ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!欲望に逆らえない感がステキ

2008年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

ネコチンフォマニアクス
水滴屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
水滴屋2007年夏冬刊・鬼●郎・淫乱ネ●娘同人誌のWパックです
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2008年05月27日
  • DL : 406
  • (214)

レビュアーが選んだジャンル :

少々、絵柄が個性的ではありますが
全体的にキレイで読みやすいです。

○○○○のにおいの誘惑には勝てない猫娘さんが
一本目では人間に反抗的な言葉を発しながらも
おねだりまでしちゃいます。

二本目はその続きで、
すっかり肉棒のとりこになっちゃった猫娘さん。
AVデビューでとっても幸せ。

というようなお話です。

「嫌がってても体は正直」的な反応しまくりで
2本目で肉棒を見つめる猫娘さんの目は
かなりイっちゃてて、えろえろです。

個人的には貧乳だったらもっとよろしかったのですが
それでも実用性は高し。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

つるぺたならなおよし

2008年04月09日  

このレビューは参考になった x 2人

たまきちく+たまいぬ
奇想D工房
756円 / 70pt (10%還元)
男達の嬲り者になる剣道少女の物語
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年03月22日
  • DL : 368
  • (198)

まず作品の中身をご説明しますと
メインの漫画     「たまきちく」
CG+ノベル     「たまいぬ」

ストーリーはあってないようなもので
主人公のタマちゃん(珠姫ちゃん)が剣道部員という設定も
ただタマちゃんを竹刀でひっぱたきたいがためだけでしょう。
とにかくタマちゃんが抵抗も許されず
虐待されまくりです。

「きちく」パートではどちらかといえば竹刀でひっぱたくなど
肉体的ないじめが多いです。

「いぬ」パートでは精液シャワー以外風呂を禁止されたり
望まぬ陵辱を懇願するセリフを強要されたり
全裸で校庭十週と晒し者にされたり、と
こちらのほうが実用性は高いです。

流血さえ無いものの、内容はかなりハードで
いじめ、陵辱という言葉より
虐待、もしくは暴行という言葉が当てはまるこの作品は

「ロリっこが輪姦されて精液まみれにされて」

という内容だけを期待されて購入されると
かなり大変なことになるので覚悟して購入してください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラストがイイ!

2008年04月09日  

このレビューは参考になった x 1人

HIGH KAREN DL
スタジオみずよーかん
972円 / 90pt (10%還元)
囚われたプリキ○アの5人。目を覚ました水○月かれんは凌辱され輪姦され…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2008年03月20日
  • DL : 2740
  •     
  • (1570)

かれんさんが肉体改造され犯されまくります。
乳首をちょっとはじくだけでイってしまう体になってしまったので
濡れてない状態からいきなりの破瓜

ガマオの巨根挿入→子宮へ直接注入から
3穴を使用しての大量輪姦へ(一週間)
精液のことしか考えられなくなってしまったかれんさんは
ついにプリキ○アの資格を失ってしまいます。

りっぱな性奴に生まれ変わった5人は
ナイトメア株主にお披露目といったお話です。

もはや実年齢関係なしという感じの絵柄が
ちょっと残念な個人的な意見はありますが
気高く冷静なかれんさんが精液奴隷に堕ちていくさまは
かなりよろし区、実用性高し、です。

こちらのサークルさんはあと2冊かれんさん本を出されていますが、
この作品のラストが次の作品の期待を高めてます。
楽しみにしてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってましたんですよ!

2008年02月01日  

このレビューは参考になった x 2人

魔法少女沙枝Vol.2
ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ
2,484円 / 230pt (10%還元)
『魔法少女沙枝』第二弾! 今回は学年一の巨乳少女翔子も魔法少女となって参戦! スク水、触手、失禁、パイズリ、百合、オナニー放送など豊富なシチュが待ってます!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年01月25日
  • DL : 3899
  •    
  • (2430)

いやぁ〜、やっとでましたねぇ〜。
Vol.1が発売されてから2年強、延期につぐ延期
それでも諦めずに待ってた甲斐があったと言うものですわ。

Vol.2では活躍する魔法少女が沙枝&翔子と二人、
それに対決する違反者も二人と陵辱劇も大幅パワーアップ!!


陵辱劇の舞台は街中に加え学校内にも移り、
それ故、同学年の新キャラ静流ちゃんに他のクラスメートの女生徒と
(なんかどっかで見たことあるようなキャラも…)
被害者が多くなったのもよかったです。(特に↑の4人が…)

ちっさいエミット、巨乳の翔子も遺憾なく陵辱されちゃってますが
やっぱり主人公の貫禄、沙枝ちゃんの陵辱されっぷりが最高!!
前回とのもっとも大きな相違点は
ただ男たちのされるがままだった沙枝ちゃんが今回はいやいやながらも
自分の意思でご奉仕している点ですね。
それに前回ルールアンに受けたおしっこ魔法の影響が残ってたり、
前回沙枝ちゃんを陵辱した男ども再登場など
前回の流れをちゃんと受け継いでるところもイイ!

とにかくおススメ!買って損無し!!
エンディングまで複数回ヌけます!

Vol.3も出そうですから今から期待大です。
(何年後になるんだろ…)
次回にはエミット×人間しかも複数ってのが見たいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

期待通り、でも以上では…

2008年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元デジタルコミックス 奴隷姫レーン
ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ
1,404円 / 130pt (10%還元)
国民思いの心優しきお姫様が臣下に裏切られ奴隷姫へと仕立てられていく!輪姦、奉仕、口淫、パイズリ、アナルレイプなど様々な責めでお姫様の純潔が散らされちゃいます!
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年08月31日
  • DL : 1462
  •    
  • (928)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は良くも悪くもベタな物語ですので、
このテの物語がお好きな方にはおススメでしょう。
しかし、前述の通りベタな物語ですので、
はずれはありませんが、新鮮味もありません。

既出のコミックが元となっているようなので全16ページ
Hシーンは5ページからと、ちょっとボリューム不足を懸念していましたが、
セリフがフキダシ以外にもテキストとして追加してあり、
CGも5枚追加されているので十分なボリュームはありました。
(クリックで送っても送ってもHボイスが続く続く…)

これでもっといろんなシチュエーションや調教っぽい部分があれば…
と思うのは贅沢なのかなぁ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

笑っちゃった

2008年01月17日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
孕ませ催眠プリンセス
EROTICA BLACK
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
可憐な皇女と高貴な女騎士を、暗示薬でなすがままに凌辱!暗示薬を用いた凌辱プレイで、女の子に笑顔でアブノーマルな性的奉仕を!ハーレム&孕ませの、身も心も犯し尽くす男の浪漫!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年12月21日
  •    
  • (520)

レビュアーが選んだジャンル :

こーゆー催眠・薬物系はたいていダークなストーリーですが、
この作品に関してはバッドエンドこそあるものの
全体的に明るめで、内容紹介文ほど陵辱色は無いので
ダークな作品が苦手な方も安心でしょう。
(ま、やってることは非道そのものですが…)

薬の効果により、二人の味覚・嗅覚さらに痛覚さえも
主人公の意のままに…。
うん。確かに男の浪漫なり。

そのテのコトを全く知らない姫の、かなりイタい勘違いっぷり
語尾にとんでもない言葉をつけて会話する二人
そして姫のエクセレントな足技。
思わず笑ってしまいました。

選択肢はいくつかありますが、それによって
ストーリーが多岐にわたることは無く、
ボリュームとしてはやや少な目。
Hシーンはそれなりにあります。

まぁ、値段に十分見合った作品ではあります。
軽い気持ちでどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あれっ…、目隠しがない?

2007年12月03日  

このレビューは参考になった x 2人

輪姦少女 ー被虐の姉と肛虐の妹ー
目隠し娘
972円 / 90pt (10%還元)
複数の男達が少女姉妹に群がり、輪姦陵辱するCGノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年11月24日
  • DL : 1294
  •     
  • (842)

いんや、とにかく「鬼畜」な作品ですね。
(けなし言葉なのか、ほめ言葉なのかはともかく)
お互いが、お互いを思うばかりにそのお互いが望まないほうへと
誘導し、ともに罪悪感を持たせてしまうあたりがもう…。
ですから、そのへんは覚悟が必要な作品です。
それとスカトロ表現もけっこうあるのでそっち方面にも十分な覚悟が…。

あとは…このサークル様なら、目隠しVerとかも欲しかったトコかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日