もたいさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 60
60件中 51~60件目

オススメ!調教シミュレーション好きなら♪

2009年08月19日  

このレビューは参考になった x 3人

アザディレイプ
げっべ堂
1,728円 / 160pt (10%還元)
迫力のフルアニメーション! 世間知らずの処女皇女が非道のテロリストによって輪姦リンチされる! 非道の鬼畜調教SLG!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年11月22日
  • DL : 505
  • (308)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラの元ネタはプレイ後に知ったのですが、
調教シミュレーション好きなら、結構なやりごたえがあります!

ベストエンドに行くまでに、かなりの時間を費やした作品です

また最初、エッチに対して抵抗があったヒロインの変わり行く様が
個人的にそそりました^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロシーンは動画です!

2009年08月19日  

このレビューは参考になった x 3人

ドキドキ水着撮影会
NAGI PROJECT
1,836円 / 170pt (10%還元)
無人島の撮影会はハプニングがいっぱい!!サクサク遊べる美少女3DCGハードコアアドベンチャーGAME登場!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり3DCG
  • 販売日: 2005年04月27日
  • DL : 565
  • (279)

NAGI PROJECTさんの作品は全作品プレイしています。

3D、動画 この二つのキーワードにひっかかった方は、
やってみる価値はあると思います。


話の随所に、コミカルなシーンが盛り込まれており、
エロに笑いは不要!と言う方には合わないかもしれませんが、
笑いも楽しめると言う方で、キャラデザに抵抗がない方でしたら
まず体験版をダウンロードするところからはじめてはいかがでしょうか?

私はだまされたつもりでやってみて、思いっきりはまりました^^

またゲーム性の要素も高く、全てのエンディング、全てのシーンを見るには、
かなりやりこむ必要があります。やりこみ目的の方にもお勧めです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バカすぎる所が良い!

2007年12月11日  

このレビューは参考になった x 1人

人生アクロバットゲーム 進め!おやじの変態道
STUDIO KINKY
2,592円 / 72pt (3%還元)
誰が呼んだが知らないが、知っている人は皆知っている。その名は「人生アクロバットゲーム」人生はそう、まるで、ゲーム盤のようなもの…
18禁テーブルアプリケーション3DCGソフト電池
  • 販売日: 2006年07月28日
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

さいころを振って、直線30マスを進み、特定のますめに止まって
エッチな動画を見れるイベントカードをゲットしようと言う作品です。

ゲームの内容自体はたださいころを振るだけ。

値段に見合っているかどうかと言うと、正直少し高いと思います。

ただ個人的にゲーム自体の馬鹿さ加減はすごくつぼにはまってしまいました。

イベントのエッチムービーは、絵柄がそこまでかわいくないのですが、
シチュエーション的に「ハイルカナ?」は良かったです。

やっぱり1000円台ならもっと売れたのかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいです!

2007年12月04日  

このレビューは参考になった x 2人

拷問野郎ダブル
そこに鼻ゲー改
540円 / 50pt (10%還元)
美少女巨大変身ヒロイン達を、激しく拷問&凌辱するゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年11月27日
  • DL : 577
  • (332)

レビュアーが選んだジャンル :

前作が好きだったので、楽しみにしてました。

前作と比較して、今回はヒロインを倒して捕獲するわけではありません。
そこが少しびっくりしましたが、今回は戦闘で小道具をゲットして、
拷問の種類を増やします。

拷問の種類も前作より増えており、また二人同時拷問も
なかなか楽しいです。

ただアングルを自由にかえれなくなってるので、そこだけマイナス評価・・・

値段も安いので、拷問とか調教好きな人は一度体験版で試していただきたい
良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白い♪

2007年11月30日  

このレビューは参考になった x 3人

痴漢鉄
eモーション
2,052円 / 190pt (10%還元)
カスタムした女の子を痴漢する3Dゲームです。 多彩な分岐と痴漢アクション・Hシーンを盛り込みました。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年10月12日
  • DL : 8050
  •   
  • (4356)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームとしての完成度はかなりの高さだと思います。
絵もすごく綺麗だし、サークルでこのレベルが作れるとはと
正直感心しました。

下手な動画作品を買うよりは、値段的にもお得じゃないかなと思います。

ただ基本がギャグなので、実用性には少しかけるかな?
チャートを埋めることができるので、やり込み派の人は燃えるかも知れません。
(ちなみに自分は途中で断念しました。)

後は少し単調(作業的)になってしまうのが早かった気が・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

名作!!

2007年11月30日  

このレビューは参考になった x 2人

コンビニ少女
ベルゼブブ
1,944円 / 180pt (10%還元)
コンビニ店長のオレは、ある日、万引き少女を捕まえる。「警察に行きますか ?  それとも——」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年05月15日
  • DL : 8371
  •   
  • (4609)

レビュアーが選んだジャンル :

出来心で万引きをしてしまった清純そうな少女のいいようにしてしまおうと
言うゲーム。

その背徳感を楽しめる人ならまず買って、満足できると思う。
声優さんの声も可愛いし、動画のクオリティも高い(すごくえろい)

個人的に買って良かったと思える作品です♪

パッチッチもあわせて買えば、尚おいしいですよ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!えろい!!

2007年11月30日  

このレビューは参考になった x 3人

淫乱診察室
梅麻呂3D
864円 / 80pt (10%還元)
梅麻呂3D動画集第8弾
18禁同人ソフト動画その他形式音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年10月04日
  • DL : 12822
  •  
  • (5279)

レビュアーが選んだジャンル :

動きはかなりやらしく、なかなかの力作だと思いました。
個人でこんな作品を作れるなんてすごいなーと思います。

ただナースさんの声が最後単調(同じあえぎ声の使いまわし)だったのが、
残念でした。HPを見たら事情があったようなのですが・・・

後はもう少しやすければ、最高かなーと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!eraにアニメが!!

2007年11月29日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
era3.75
サークル獏
1,404円 / 130pt (10%還元)
ゲーム性にもこだわるリアルタイム調教SLG。電気マッサージャやムチで「V感覚」「自慰中毒」などの能力を上げ、屈服させましょう。声は相田知里さん。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年09月08日
  • DL : 1414
  •     
  • (857)

レビュアーが選んだジャンル :

調教シミュレーションが好きな人は、きっとはまるだろうなーと思います。

eraにアニメがあるのはすごく革新的で、ヒロインの反応が変わっていくところも
なかなかそそります。

ただゲームとして、忙しすぎておかずにするには、少々大変・・・

攻略がわかるまでは、同じエンディングにしかたどり着けず、
ヒロインもそこまで調教できないのですが・・・・
攻略がわかってヒロインの反応が変わってくると、
楽しさが倍増しますので、是非根気をもって頑張って欲しいゲームだなと
思いました。

後、行動が今までのeraシリーズに比べて少なく、5種類しかないのは
少し物足りないかなーという感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!長く楽しめる名作!!

2007年11月29日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
eraslave
サークル獏
1,296円 / 120pt (10%還元)
本格調教SLG。体験版あり。女の子の反応が多様です。ゲームとしてやり応えがあると自負しています。割と快楽責め寄り、戦うヒロインがツボな人にも。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション体験版
  • 販売日: 2007年02月27日
  • DL : 1980
  •     
  • (1136)

動画が好きなので、最初、この作品にはあまり期待していなかったのですが、
ゲームをするたびにいつの間にかのめりこんでいました。

個人的にeraシリーズで最高傑作のような気がします。

まず性格の違うヒロイン二人に対して調教を行えること。

テキストも読み応えがあり、調教が成功して、反応がどんどん
変化していくところが面白かったです。

攻略がわかるまでは、なかなかうまくいきませんが、攻略がわかるようになれば、
いろんなエンディングを見る楽しみが出てきてその分、長く楽しむ事ができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最初は、絵が受け付けなかったが・・・

2007年11月27日  

このレビューは参考になった x 2人

盗撮・痴漢電車3D
コールド ゲーム
1,620円 / 150pt (10%還元)
電車に乗って痴漢ビデオ作ろう!!! 痴漢行為に特化した簡単操作の3Dゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年03月28日
  • DL : 539
  • (309)

レビュアーが選んだジャンル :

最初、キャラのデザインが受け付けず、悩んだ挙句に購入。

が、やってみるとこれが面白い!!
すごくのめりこんでしまいました。
痴漢のシチュエーションが好きな方には是非お勧めです。

ただ対象キャラが一人とさびしい。
行動種類が大まかに4種類しかない。

以上の点を改善していただければ、続編もすごく楽しみです。

電車をあるいてる途中に寝ているお姉さんにも悪戯したかった・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日