先カンブリア代さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 24
24件中 21~24件目

オススメ!エクセレンが見たかった

2007年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

第9次浪漫袋OG2
路地裏の浪漫堂
1,080円 / 100pt (10%還元)
スー○ーロボット大戦OGと、スー○ーロボット大戦OG2に 登場した女性キャラクターの18禁CGとFLASHが収録されています。
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)
  • 販売日: 2007年06月02日
  • DL : 860
  • (471)

とはいえ、この値段でこれだけのボリュームなら充分に及第点だと思います
クスハとエクセレンは前作(第8次)で登場したので割愛、ということなのでしょう
しかし個人的には、両者のコスプレモードも見たかったなと。OGキャラの中ではかなりの人気を誇るふたりなだけに、それを外したのは少しもったいなかったなと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

量よりも質、のいい見本

2007年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ハル○と長○の淫通.
コクマレン
756円 / 70pt (10%還元)
涼宮ハル○と長○有希のFLASHえっちアニメーションです。 正常位や後背位など6シーンx4パターンの24カットのFLASH動画です。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2007年06月25日
  • DL : 332
  • (192)

レビュアーが選んだジャンル :

ハ○ヒと長○が各3シーンとボリュームは少ないが、それぞれが非常に丁寧に作られています
アニメもそのままのクオリティですから、実用性は高いと思います

インターフェースも「なんじゃこりゃ」と思わせるようなものはなく、一目でそれとわかるものです。体位変更などがないので当然といえば当然ですが

手軽に楽しめてしかも質が高い。これからの作品にも大いに期待ができます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいですね〜

2007年11月13日  

このレビューは参考になった x 3人

ふェちシチゅ ~女教師編~
猫牧場カンパニー
1,296円 / 120pt (10%還元)
新任教師が、爆乳・メガネ・むちぷりだった! 変形アニメーションで、全てのイベントシーンが揺れる・動く!
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年09月05日
  • DL : 862
  • (546)

レビュアーが選んだジャンル :

こんな先生がいたら、誰でも勘違いしちゃいますよねw

物語はちょっと短めですが、手っ取り早く楽しみたい人にはむしろそれがプラスに働くと思います。逆にじっくりストーリーを追いたい人には不満が残るかも?
ストーリー派の方は、要望を送って続編を作ってもらいましょうw

サークルはこれがアニメ初挑戦とのことですが、初めてでこのクオリティならば、この先が楽しみですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3Dと敬遠するなかれ

2007年11月13日  

このレビューは参考になった x 2人

鳴恋恋 !
描き屋Kiyoshi
2,268円 / 210pt (10%還元)
オリジナルアダルトアニメーションノベル 留学をきっかけに妹の近親相姦と若妻の体の誘惑?がはじまる〜
18禁同人ゲームデジタルノベルFlash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年09月06日
  • DL : 3661
  •    
  • (2016)

肌の質感はリアルですよ。動きは多少ぎこちないですが、それもまた興奮できる要因?
タイプの違う2人がいるのもGOOD。ちなみに私は妹派です

システムも、最初から物語を追っていけるノベルモードと、好きなところから始められてるセレクトモードが用意されていますので、物語を楽しんだ後はお気に入りのシーンだけを楽しむことができます

他の作品に比べてちょっと高いかもしれないですが、買って損はしないと思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日