気まぐれもぐらさんのレビュー一覧

318件中 81~90件目

初の音声付き作品です♪

2010年03月30日  

このレビューは参考になった x 1人

海と温泉と夏休み
sol-fa-soft
1,404円 / 130pt (10%還元)
家族同士のつきあいで、海+温泉旅行にやってきた一行。日焼けしていく美少女姉妹とあそぼう! 夏休み、ドキドキの一週間がはじまります。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年01月29日
  • DL : 1896
  •    
  • (1114)

音声無しは色々想像力が働きますが、音声アリですとそれはそれで臨場感が増しますね。

 姉は年相応に羞恥心が先立っていますが、幼げな妹のほうが大胆かつ小悪魔のような淫乱さを魅せてくれる辺り、少女モノにこだわるsol-fa-softさんらしさがありますね〜。お約束の『着衣えっち・裸えっち』の選択もあります♪

温泉で、海岸で、娯楽室で、車内でと、一線を越えてからは文字通りヤリまくりの3人ですけど……個人的には妹ひなたちゃんの将来が恐いなあ(爆)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手軽に楽しめます

2010年03月24日  

このレビューは参考になった x 1人

SweetSpot
玉杓子
864円 / 80pt (10%還元)
女の子の体をアレコレいじれちゃう"おさわり型"FLASHゲーム!!
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり
  • 販売日: 2009年10月17日
  • DL : 1151
  •     
  • (678)

レビュアーが選んだジャンル :

マウスでドラッグ、揉んだり弄ったり脱がせたり♪
わずか25.11 Mbyteという軽いソフトなので、古いマシンの方でも安心。
体位は正常位のみですが、サンプル画面で判るようにピストン速度は3段階で発射タイミングも自在。

お手軽にハァハァ出来る『お触りゲーム』だと言えましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいいですね

2010年03月24日  

このレビューは参考になった x 0人

きよ☆あにSP総集編1+
みのむし屋
864円 / 80pt (10%還元)
「ら○☆すた」キャラによる「涼○ハルヒの憂鬱」的なパロディマンガ「○こなたの憂鬱」です。 低頭身パロディ4コママンガ(1Pマンガ)本です。
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年03月09日
  • DL : 28
  • (23)

レビュアーが選んだジャンル :

こな☆達がハ☆ヒしてます。アニメでは色々乱入してましたから違和感無く受け入れられると思いますね。特に主人公は「他人の気がしない」そうですし(爆)

サンプルで判るように、面白いし可愛い感じに仕上がっています。てゆ〜か、毒もなく、全体的にほのぼの〜♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!それを恋とは知らぬ故の……

2010年02月26日  

このレビューは参考になった x 4人

桜はまだかいな
WhiteMoor
108円 / 10pt (10%還元)
雪女の切なくも官能的なアニメーション入りビジュアルノベル
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年01月09日
  • DL : 2342
  •     
  • (1518)

人里で出会った青年に対する苛立ちを『恋』とは知らずにいた雪女の吹雪。町でヤクザに犯され絶頂後に死亡した事実を前に、自身の力は人間の魂を凍てつかせ奪うモノだと知る。そうして彼女は、曲解と誤解の果てに取り返しのつかない行動を起こす。

彼とセックスして殺してしまえば、もう苛立つ事は無いわ———。

「ああ出してっ!! 私の膣内で! もっと! あなたのすべてを!」

某獣の槍を持った少年がいればこんな結末にはならなかったでしょうが、生憎そこには長飛丸もおりません。悲恋の末の涙が彼女を待っていたのでした。

処女を失ったばかりというのに、爆乳揺らして腰を振る彼女の乱れっぷりはなかなかですね〜♪

前回以上に、低価格ゲームのお買い得さを実感できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヌケますよっ!!

2010年02月18日  

このレビューは参考になった x 1人

○学生オナ日記
獅子鍋屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
オナニー大好き○学生多々美と中出し天狗のHな3D動画。 初めてのおチン○ンに興味津々♪ヌチャ音、淫語有り。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年03月03日
  • DL : 574
  • (346)

レビュアーが選んだジャンル :

えっちな女子☆学生多々美ちゃんの日課は、天狗のお面を相手にバーチャルエッチ! しかし、ある日突然天狗の面が実体を持って多々美ちゃんに迫って来た!! フツーなら悲鳴ものだけど、逞しく巨立した天狗サマのイチモツに驚喜する多々美ちゃんでありました(^_^;)

ずいぶん前に購入したソフトですけど、今でも充分見応えはあります。当時にしてはフェラの『舐めてる』感がすごくリアルで、自ら身体を開き下からズコズコ犯られまくってよがりまくる少女の姿がエロエロティックでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!時代は100円ゲームか!?

2010年02月02日  

このレビューは参考になった x 2人

梅は咲いたか
WhiteMoor
108円 / 10pt (10%還元)
おさわりクリックアニメーション。寝ている彼女にいたずらしちゃおう
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年12月12日
  • DL : 9136
  •    
  • (5517)

寝ている彼女にイタズラしているうちに止まらなくなってしまい……しかし理性が『こんな事やめよう』と行為を中断すると彼女が「やめないで……」下半身お触りを後回しにして乳首弄っている最中、一瞬彼女が細目を開けたからプレイしながらもしやと思った通りの展開でした。いえ悪いイミでは無いですよ(^_^;)

しかし100円、ですか。流石に閲覧モードは無いにせよ、昨今出回り出した低価格ゲームのクォリティには驚かされますね〜。数年前だったら1000円はかかる内容ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹に夜這いされちゃいました(爆)

2010年01月21日  

このレビューは参考になった x 4人

鈴夏のメロディー
MASURAO
1,944円 / 180pt (10%還元)
血の繋がらない妹にHないたずらをするフルアニメーションのインタラクティブお触りゲーム!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年01月06日
  • DL : 1062
  • (674)

レビュアーが選んだジャンル :

MASURAOさんの新作、今回は妹萌えなおさわりゲームと知って早速体験版をダウンロード、即日購入しました。

 父の後妻と連れ子……彼女達が来てからはギクシャクして家を出てしまった主人公。家族旅行で留守と聞いて久々に帰ってみれば、何故か連れ子の義妹・鈴夏がいる。
「お兄ちゃんが来ると聞いて、残っちゃった♪」
 いつの間にか『女』を感じさせる少女の入浴やオナニーを目撃してからは我慢出来ずに、とうとう毎晩鈴夏の寝室に忍び込み淫らな悪戯をするように……。だが、彼女の日記をこっそり見て知ってしまう。
『お兄ちゃんが大好き。でもそれは兄妹では許されない事』
『絶対に寝ているフリを続けなきゃ』
 事実を知ってもなお、兄は悪戯を止められなかった。

 そうしてある日、とうとう二人は一線を越えてしまった———。

 旧作『あね×ぼく』の夜這い&イタズラシステムが、よりパワーアップしています。リビングでパイチラしてる妹にドギマギしながら彼女が申し出るゲームに完勝すると、エッチな入浴サービスが数パターン。また、夜這いせずに自室で寝ていると、義妹が逆に夜這いにやって来ます!! 特に一線を越えた後は寝てるフリした兄に騎乗位で……って、フツーおかしいと気付くわ!

 血の繋がらない妹とのエッチな毎日を堪能出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!萌えっ娘モンスターとエッチ三昧!!

2010年01月20日  

このレビューは参考になった x 9人

ダンジョンブレイカー
玉藻スタジオ
2,052円 / 190pt (10%還元)
本格派3DダンジョンRPGです。 モンスターを仲間にし、共に戦おう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年12月25日
  • DL : 7849
  •    
  • (4225)

う〜みゅ、エロRPGとはかくあるべきですね〜〜(*^_^*)

 主人公のアレク少年はモンスター使い、契約によって使役出来るのだが、何故か戦闘に勝つとモンスターの方から慕い寄って来る。しかも女の子モンスターの場合エッチする事で能力を自身にコピー&伝達が出来るという特殊体質であった。とゆ〜ワケで———やんちゃなネコミミ、某妹姫に出て来そうなツンデレツインテール、悪魔っ娘、ボクッ娘リザード、剣士に大阪商人(←何故モンスター扱い!?)等々、人間も含め十数人の女の子と(一部人妻やおね〜さんもアリ)エッチ三昧な冒険が始まるのであった!!

「べ、別に抱いて欲しくなんかないんだからっ!」
「ボク、マスターの子供が欲しいよっ、膣内でいっぱい出してえっ!」
「お礼と……主人へのあてつけなんです(くすっ♪)」
「私、仲間達とアホ毛アンテナで通信出来るんです♪」

 お気に入り女の子モンスターをパーティの仲間に加える一方、ミノタウロスやオーガ等クリーチャー系男モンスターは鍛えて闘技場に出場させて賞金ゲット、前面パーティは主人公含め四人ですが後方待機メンバーにも経験値入りますのでステータス低いモンスターは後方でレベル上げ。また、主人公達人間が入れないダンジョンもありますのでモンスター達だけを鍛える事もできます。3D進行はオートマッピング、一度通った道なら自動歩行システムがあるので便利♪後方メンバーに回復系モンスターを配置すればキャンプ時に回復&薬草節約にも。それから同行の幼馴染みは「けろぴー」とか言いそうなんだけど奇天烈料理が得意。怪しげな材料で何故か回復系料理が出来る(爆)

 とにもかくにも、いっぱい詰め込んだ作品、損はしませんよ。

 あ、PCによっては動作不良起こしますから気を付けて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ようこそ種付け学園祭へ♪

2010年01月19日  

このレビューは参考になった x 2人

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
前代未聞の学園公認・中出し祭り開催!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年12月25日
  • DL : 1134
  • (752)

エリートばかりを集めたセールア学園、しかし凡人には理解不可能な頭脳や性癖を持つ彼等は外部からこう呼ばれていた。

 奇人変人集団と———。

 その奇人変人の頂点とも言うべき生徒会長、一之瀬陽介は就任以来奇天烈な運営ばかりを行う人物として有名で、今回も、ある投書から男女の営みを主体にした一大企画を提案・決定したのだった———。

「一線を越えられぬカップル達の為に、祭りを行うぞっ!!」

 ああっ、お馬鹿です、脳が膿んでますっ!! 開催期間は一週間、13の祭りが学園内で催されるワケですが………。
「私の処女貰って下さい!」
「ボクの童貞差し上げますっ!」
 初めてを彼氏彼女に捧げる『初売祭』を始め彼女をイカせる『潮吹き祭』、『喘ぎ相撲』に『すっぽん祭』……って、なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁっ!!! 旧作『ももいろ☆ぷらねっと』を更にスケールアップしたような珍妙な祭りがてんこ盛り。おっとり先輩の副会長(前会長)ツンデレ会計、無口書記にナゾの理事長プラスアルファ、陽介と共に祭りを見回る筈が模範演技をヤるハメに……でも何故か皆積極的に彼の相手を務めようとするのです(笑)それにしても全ての祭りが故事に習った歴史的根拠のある日本各地の風習……って、よくもここまで捏造出来たものです(^_^;)

 景気不安な世間を吹き飛ばすよ〜な馬鹿馬鹿しいこの作品、今年の厄落としに是非如何でしょうか? 

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは………良い!!!

2010年01月12日  

このレビューは参考になった x 2人

とある煩悩の悪夢目録
青空市場
864円 / 80pt (10%還元)
とある〇術の禁書目録のパロディSS付CG集です エロエロなやられっぷりをご堪能くださいw 機種を選ばない仕様の作りになっています
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年07月13日
  • DL : 494
  • (322)

『とある○術の〜』の少女達が犯られまくってます! とゆ〜だけなら何処にでもありますが、特筆すべきはCGがイイっ!! 綺麗でかつ迫力あるすけべ〜なCGが!! 陵辱されながらも、彼女達の裸が綺麗だと思いました。個人的にはレールガン萌えですけど、今更購入しても、美☆ほかインデックスたんも「ド素人がっ!」な彼女もイイですね〜。

これで840円なら充分『買い』ですよ!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日