気まぐれもぐらさんのレビュー一覧

318件中 61~70件目

オススメ!脳天気魔物の求婚劇♪

2010年07月28日  

このレビューは参考になった x 2人

EVIL×BRIDE
TWISTER
1,620円 / 150pt (10%還元)
夜這いを繰り返してH経験をあげ、新しいプレイで彼女を落とせ! 魔物と人間が織りなす、コメディタッチでエッチなADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月04日
  • DL : 1925
  •     
  • (1202)

いや〜、いきなしレイプ気味に処女を奪ってしまうからコメディの皮を被った陵辱劇かと思いましたよ……ヤッてる事は大して変わらんけど(笑)

 仇討ちの為に魔物統括地区へ進入&屋敷を襲撃した姉妹、ツンデレ風味で怪力な姉ミアリーとロリ風味な妹ポーシェ。主人公で魔物領主の主人公カルマ君は普段から人間の遊技や小説に興味を持つ親人間派、その彼がミアリーに一目惚れ!! 地下牢から一転賓客扱いへと———。 
「ぜえぇぇったいにプロポーズを承諾させてやるぜぇぇぇぇぇっ!!」
 ……意気込むのは良いけど、はっきり言ってこのカルマ君、おばかです。女心を理解しない朴念仁で始終寒いギャグをかまし、ポーシェを巡って子犬と張り合い、『フランダー☆の犬』読んで号泣し、ビシッとキメるべき時にはズッコケる。挙げ句「カルマって……馬鹿?」などとロリッ子ポーシェに言われる始末。それにしても登場する魔物達、お人好し(この場合お魔物好し?)です。彼女達を賓客として屋敷に留める事に当初難色を示していた鎧甲冑の護衛兵は「お礼言われちゃいました♪」と照れてるし千羽鶴を『万病に効く人間の魔法』と勘違いして屋敷の魔物総動員で折り紙始めるし……い〜のかそれで!? と、思わずツッ込みたくなりますね〜(^_^;)

 えっちシーンに関しては、作品説明や他様レビューの記述通り豊富なCGです。淫靡な媚薬的魔法で感度の上がった姉妹に夜這いをかける回数&彼女達の好感度によってパターンが変わり体位も増え、最終的には自ら彼のナニを弄ぶ程の淫乱ぶりを見せてくれます。私的にはメガネッ子秘書のマムが好みですが彼女のエロシーンが少ないのが残念です。

 ともあれユカイな魔物たちのドタバタラブコメ、是非とも続編を希望します。

 

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

街角陵辱ゲームです

2010年07月16日  

このレビューは参考になった x 6人

処女狩り~ロリータ少女の極姦市街地~
パンプキン
1,728円 / 160pt (10%還元)
町を徘徊して4人の少女を次々犯していく動画搭載ADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年06月28日
  • DL : 1857
  •     
  • (969)

人妻からロリッ子まで、すけべ〜が幅広いパンプキンさん(←これでも誉めてるつもりらしい)今回はロリッ子レイプゲームです。
町内マップでターゲットを捕捉、獲物が堕ちたり壊れたりするまで執拗に陵辱。でも一部の少女を除いて、あっちの子こっちの子とフラフラ目移りしてるとバッドエンド。エッチしたら画像をショップに売りさばいて、攻略が楽になるアイテムをゲットしよう。一人完全攻略する毎に一旦終了しますが、所持金は持ち越せるので次のターゲットに使いましょう。

……って、私的には勧善懲悪派なのでバットエンドが一番好みですね(←黙れ偽善者)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今度は育成シミュレーションだ!!

2010年07月15日  

このレビューは参考になった x 2人

大好きなご主人様にHなご奉仕しちゃうメイド喫茶の淫らな雇われメイド達
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
ご主人様の為に今日もいっぱいご奉仕しちゃいます♪ メイド育成+メイド喫茶経営シミュレーションADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年05月28日
  • DL : 705
  • (534)

をや、会話&行動選択が無いな……と思っていたら、時間さえあればコンプリート出来る甘々作品では無いと気づきました。エロゲで育成モノとゆ〜と、従来のゲームはエロ話重視で大したシミュレーションになっていないモノが多かったのですが、こちらは育成面に重点が置かれており、ゲーム性がありますね。

ツンデレボクッ娘に巨乳天然娘、外見ロリな電波系不思議ちゃん(決してバカブラ☆クではない…多分)、この三名を育成するワケですが、同時に来客も育成する必要があります。メイド達のパラメータを上げても客達の相手をしてあげないと彼等の客レベルが向上しない。レベル7〜8位の客ともなれば、一人で数十万も使ってくれる(但しHなサービスは一切無し)ポニテ、癒し系、貧乳など彼等の好みに合わせてメイドを配置しましょう。

それぞれの女の子達を攻略するには彼女達の『欠点』を徹底的に教育すれば良いが、他の女の子ルートに移行しないように、本命の子を売上げトップにしておく事が大事。むしろライバル店の女の子&彼女のお付きメイド攻略ルートの方が難しいか?

また、会話の中に色々なパロディが盛り込まれているので、それらを楽しむのも一興。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このバカバカしさが良いですね〜(*^_^*)

2010年07月15日  

このレビューは参考になった x 5人

感染って発情アクメ菌! —精にまみれた女学園—
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
アイテムを合成して、彼女達を発情させろ!! 発情ウィルスで彼女達の股間は今日も濡れ濡れ!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年06月25日
  • DL : 2000
  •     
  • (1439)

最近ゲーム性重視な作品が多いsealさん、今回もおばかな設定の中で楽しませてくれました。

三種の素材から新種ウィルス開発……って、巨乳がツルペタになったり二重人格者が二人に分裂したりと普通ありえないバカバカしい展開が面白いです。また、素材選びで『☆と△』でも『○と×』でも同種のウィルスが作成出来る為、各女の子攻略ルート用ウィルス作成に必要な素材を先に使ってしまうと行き詰まってしまうのでセーブは各所に必要と思われます。

学園いちの聖母的お嬢様、素直になれないツンデレ実妹(←ヲイ)、読書中毒な少女(決して長☆ではない…多分)と「あらあら〜♪」な彼女の母、一見真面目風だけど実は…な同僚女教師と、5人の攻略対象を前にどんなウィルスが効果を発揮するのか、それはプレイしてのお楽しみ♪

…しかし妹エンドだと絶対早死にしそうだな、あのラスト(爆)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな娘とイイな出来たらイイな♪

2010年07月06日  

このレビューは参考になった x 2人

綾波プレイ
十矢
756円 / 70pt (10%還元)
拘束され薬を使われ男にイカされ続けて…
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年06月23日
  • DL : 502
  • (293)

とゆ〜ワケで(←どんなワケだよ!?)理性を失って淫らになってしまうクスリを入手したストーカーらしき人物が綾波を陵辱します……別に耳無しネコ型ロボの力を借りたワケぢゃありませんが(^_^;)

前作『あみドラ!』でクォリティの高さを証明してくれた十矢さんの第二弾! 今回も動作8分と短いながら充分魅せてくれますね〜。陵辱モノらしく拘束してバックからズンズン突く度に乳がエロッぽく揺れてました。CVは分倍河原シホさん、綾波っぽい演技で淫語バリバリに『らしく』演じてくれてます。

某人物風に言えば「問題無い」作品でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!似たもの姉妹の危ない妄想劇♪

2010年06月29日  

このレビューは参考になった x 1人

ゆなゆまDL
Blue Devil
1,080円 / 100pt (10%還元)
妄想姉妹の脳内で展開される、エロコメストーリー!エッチに“動く”「みな○け」風ADVです!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年09月20日
  • DL : 110
  • (58)

あるところに、二人の可愛い姉妹がおりました。姉『ゆな』は危険がデンジャラスな程実妹に焦がれるレズッ子、しかし素直な気持ちを打ち明けられず(そりゃそ〜だ)偽彼氏を作って結論先送りの、あたかも日本の歴代首相のような日々を送っておりましたが……ぢつは、その偽彼氏に妹『ゆま』が恋してしまったのでした!!

「ゆまの友達ミキちゃんも可愛い子よね……勉強会でも開いて三人で別の勉強を……」
「今頃ゆなは勇介さんと……ダメッ! 勇介さんはゆななんかに勿体ない!! いっそ勇介さんと私でゆなを虐めてしまって……こんな風に、あんな風に……」

「「………えへへへへへへ♪」」

相手の話をロクに聞いていない為それぞれの会話が時折噛み合わない上、相手の何気ない一言で妄想モードに突入するこの二人、立派に似たもの姉妹です(^_^;)

あすかシリーズで愉しませてくれたBlue Devilさんのエロコメディが何気無い日常生活を舞台に存分に発揮されています。是非続編も作って欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お風呂が良かった!!

2010年06月22日  

このレビューは参考になった x 4人

召しませ みさき!
KENZsoft
1,836円 / 170pt (10%還元)
☆超S級美少女みさきちゃん、溜まりまくって悶々としてる男の子が大好物!可愛い顔で精子おねだりの無敵少女!! ☆高解像度フル3Dアニメーション!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年05月21日
  • DL : 9570
  •   
  • (4252)

レビュアーが選んだジャンル :

前作『みふゆ』から一年、第二弾の作品発表です! 
待ってましたよ〜(*^_^*)
前作を遙かに凌ぐシチュ、体位、イロイロとパワーアップしております。私的には、お風呂で濡れた肢体がエロくて良かったです。
ベテランことねさんが好演し、始める前から淫猥なセリフで期待感を盛り上げてくれました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!嫁さん萌えっ!!

2010年06月18日  

このレビューは参考になった x 4人

俺の嫁はスーパーヒロイン~闘ったパワーの回復はラブラブH…?~
@OZ
1,728円 / 160pt (10%還元)
下着・裸エプロン・ナース・旧スク水・ヒロインとのコスプレH。 触手に陵辱されてしまうスーパヒロイン。 新妻ラブHとヒロイン触手陵辱の3DCGムービーゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年12月27日
  • DL : 1401
  • (758)

動画処理が綺麗ですね〜、悪と戦いエナジーを補給しないと消滅してしまう嫁が毎度『おねだり』して(主人公夫の要求で)コスプレエッチなどをプレイしてますが、他様の言うように一貫してピュアなキャラクターに徹してしる為、いわゆる安っぽいアヘ女にならず好感が持てるようになっています。

新妻お約束の「ごはんにする? お風呂にする? それとも……私?」と、帰宅した夫を裸エプロンで迎えたら当然「オマエじゃあ〜〜〜っ!!」となるのは大自然の摂理なのだな、うん(爆)

ところで宿敵との決着着いてませんけど……これって続編の予感!?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!をををHX-13〜〜〜!!!

2010年06月16日  

このレビューは参考になった x 1人

TYPE-S
R's factory
864円 / 80pt (10%還元)
旧作品群からのアップです サークル初期作品、T○Heartのセリ○CG集の「TYPE-S」「TYPE-S GT2」「TYPE-S spiritR」の3本を1つにまとめました
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年06月02日
  • DL : 97
  • (61)

レビュアーが選んだジャンル :

かつて東鳩で数多のファンを獲得し、ナイスな肢体と無口無表情な雰囲気で萌えさせた来須☆メイドロボ☆X-13セリオが帰って来ました!! ゲーム本編ではドジッ子萌えの先駆けとも言える「はわわ〜〜!」な緑髪メイドロボH☆-12マルチや格闘技地上最強鬼神お嬢様来栖☆綾香などの脇役として終わり「何故セリ☆攻略が出来ないんだぁぁぁぁぁぁっ!!」とファンに血涙を流させた彼女のCGが、セットで販売ですっ!!

……これ以上は語りません。

彼女に萌えるなら……買いなさい!


          以上

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ALIEN=ありえん(爆)

2010年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

発情少女
まじめクラブ
432円 / 40pt (10%還元)
男子にエロ本を見せてもらったのがきっかけで、発情してしまった町山さんは男子とセックスを楽しむようになりました。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2010年01月10日
  • DL : 1464
  •     
  • (831)

レビュアーが選んだジャンル :

男子達がコッソリ読んでた一冊のエロ本———それが原因で発情しちった町山さん、それからというもの毎日男子達からハメまくられ自ら求めまくり、ぷっくら孕んでしまうストーリー。
いやいやこんな出来すぎた話———ALIEN=ありえん!!(ちゅど〜ん!!)
てなワケで、ロリ気味少女好きな方、いかがっすか〜?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日