気まぐれもぐらさんのレビュー一覧

318件中 301~310件目

オススメ!笑わない人は切腹よ〜♪

2007年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ぶぶ漬けおかわり!
Brough-Superior
432円 / 40pt (10%還元)
土方に特異な才能を見出され、拷問役を命じられた島田。引き受ける代わりにおいしいごほうびが…!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2002年06月16日
  • DL : 322
  •     
  • (120)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタの解らない人は、今すぐプロフェッショナルから「行殺新撰組」をダウンロードだ! お兄さんとの約束だぜ! ビシッ! (←待てやコラ)
 当時は、某帝都防衛美少女ゲーム「〜〜〜大戦」の影に隠れたとは言え、支援サークルが数多く出来たエロゲの同人誌です。もちっとページ数が多いとな〜とは思うものの、同人誌ゆえの事情があったのでしょう。内容は………もちろん○! 買わない貴公は切腹と、カモちゃん砲の餌食どちらかを選ぶがいい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

わん、つー、すりー、はい脱力〜!

2007年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

風子参上! かめんへんなー・ばーじょん☆ヒトデ
しゃんぱ〜にゅ☆
1,080円 / 100pt (10%還元)
風子とのデート(?)を描いた、ギャグにギャグを塗って、ギャグを振りかけたようなアドベンチャーゲーム。
同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年05月23日
  • DL : 38
  •     
  • (31)

レビュアーが選んだジャンル :

あ、あはははははははははははははははははははははははははははははははは………はぁ。この終わった時の脱力感はなんなんだ ?
 可愛さに惑わされてはいけない、風子のしょ〜もないギャグに身を任せた時、プレイヤー自身が、へんなひと=仮面へんなーへと変貌してしまうのだ ! どど〜ん ! 
 発てっ ! 仮面へんなー ! 自分の平和の為に ! 跳べっ ! 風子のギャグを断ち切る為に ! 闘えっ ! 地上から有害パンが無くなる日まで !

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリッ子だ〜の、ショタッ子だ〜の、み〜んな明るく交わるべな〜

2007年12月18日  

このレビューは参考になった x 2人

野外学習
コンプリーツ
2,880円 / 80pt (3%還元)
「野外でのキャンプ学習」が舞台の、「ショタ系」エロコメディ。「男の子×女の子」「男の子×女の人」「男の人×女の子」とバリエーション豊富にお届けします。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月22日
  •  
  • (1898)

内気な少年が参加したクラスのキャンプは、実は担任教師先導の無差別乱交キャンプだったぁ〜〜〜! 好意をよせてくれるクラスメイトと、悪友の彼女と、内気なメガネッ娘と、はたまたクラスメイトの少女達みんなと! ………それとも担任女教師やキャンプ場のおね〜さん?
 乱交というシチュですが、暗さは全くないし無理矢理といった設定もありません。み〜んな仲良く楽しく乱交してます(*^_^*)
 基本的には、ロリッ子大行進! 相手はもちろんショタッ子軍団! それだけじゃ物足りない方の為に(←そうなのか?)ショタッ子をエッチに導く巨乳淫乱女教師とキャンプ場のお姉さんが装備されています(←装備ぢゃね〜だろが!)
 これぞ明るい明日の教育現場! これぞ未来の性教育! ………そこはかとなく、日本の未来に憂いを感じたのは私だけだろか(核爆)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳ナース好きな方はこちらへどうぞ

2007年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ナースコールファック~白濁の淫乱天使~
アンダーリップ
2,160円 / 60pt (3%還元)
今夜もまた夜勤の時間。可愛い男の子をつまみ食いするはずだったのに……そのナースコールは、そんな私をいやらしくも淫らな精液便所に目覚めさせるきっかけだった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月29日
  • (78)

レビュアーが選んだジャンル :

やはり原画オノメシンさんのゲームはそそられますね〜。時代的にはもう旧作となるでしょうが、エロさは十分です。
 輪姦陵辱はパターン通りですけど、気に入った童貞患者を誘惑してつまみ食いする設定は誰しも一度は妄想するでしょうね。
「エロくて巨乳なナースに夜這いされてセックスの手ほどきして欲しい〜〜〜! 淫乱ナースに犯されてみてえぇぇぇぇ〜〜〜っ!」てな願望抱いてる方にはお奨めです。
 難を言えば、シナリオが短い事でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い顔してエロいです

2007年12月12日  

このレビューは参考になった x 5人

万引き少女 陵辱飼育 ~牝肉玩具の監禁性活~
Studio-74
1,404円 / 130pt (10%還元)
清楚な少女を従順な性奴隷へ変えていく 万引き少女飼育シミュレーション
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年12月05日
  • DL : 2706
  •    
  • (1657)

昼間は何喰わぬ顔で接客し、夜はコンビニの奥で行われる陵辱調教。クラスメイト達から仲間外れにされたくないばかりに、ついやってしまった一度の過ちが少女を転落させた! 万引きの弱みを握られ清純だった少女はやがて、自らはしたないおねだりをするエロい淫婦へと変貌してゆく。
 声はベテラン紅月ことねさん。今回も可愛くエロく演じておられます。
 陰毛派もツルツル派も、どちらも選べる機能が便利!
 3P4P・浣腸・野外セックスは当たり前、ワンちゃんとの獣姦もアリ………と調教しまくりなのに、この手のゲーム特有の陰鬱さが漂って来ないのは、やはりStudio-74らしい作りになっているからでしょうね。
 調教ほっといて夜間も店番してると、誰もが一度は身につまされるコンビニ店員の客に対するグチ「おいおい〜〜〜〜だろうが!」なんてのも聞けます(^_^;)
 調教ゲームなのに女の子とほのぼの純愛ルートもあり、やりすぎちゃって「赤い彗星」の方達に逮捕されてしまうルートもあり、7つのエンディングがプレイヤーを待つ!
 「ゆめふぁ〜」等と世界観は同じな為、どっかで見たよな方々も登場、もちろん恒例のミニゲームも搭載されていて本編と関係なしに遊べます。
 年末のせちがらい日々をこのゲームで払拭してしまいましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!虫って言うなあぁぁぁ、アンタ失礼だゾ!

2007年12月11日  

このレビューは参考になった x 2人

ガンシスター
AniSeed
2,570円 / 71pt (3%還元)
5人の修道女による燃えるガンアクション、そしてHアニメーション!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年08月01日
  •     
  • (267)

選択肢があるけれど難易度は低くサクサク進められるゲームですね。
 女の子のジャンルとしては嗜好色々ですね〜。無知派(部族では朝日を一緒に浴びると夫婦の契りらしい)もいればドジッ娘(一見貧乳オドオド泣き虫メガネ)・熟練(シスター兼娼婦!?)・無口人工娘(マニア萌え担当?)もいますし……こうなると無難な普通っぽい暗殺自慰娘は地味に見えるし(←フツーか良いのか地味扱いで!?)いやいやだってドジッ娘だと思ったら実は怪力でガトリング砲素手で扱うし、綾☆レイ・ホシ☆ルリ・☆ァニラ・長門祐☆ばりの無口無感情キャラだと思ってたら実は虫達の妹分だったり「虫虫言うなあぁぁぁぁぁぁっ!せめて妖精と言えぇぇぇぇっ」いやでも、もぐら的には虫扱いの彼女が一番好みだったり(^_^;)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛くてエロい!

2007年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ドーターファッカー~パパはご主人様~
アンダーリップ
2,160円 / 60pt (3%還元)
ほらパパ……亜夜の胸、こんなに大きくなったんだよ?今日から亜夜は、パパの娘じゃない……お嫁さんになるの。だからパパ、亜夜を抱いて。亜夜の全てを捧げるから……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月06日
  •    
  • (214)

大好きなパパとだったら何でも出来る! 亜夜ちゃんはとっても健気な女の子………ただし、その方向性は限りなくエッチ(^_^;) 思わず嬲りまくりたいような美乳をさらしてパパを誘惑するのです。はい、パパに嫉妬した人は手を挙げて〜!(←ヲイ)そしてパパもまた、一般論を並べたて拒みつつイカされてしまった途端鬼畜へと変貌します。ええもう、オマエそれでい〜のか!と言いたいくらい清々しく寝返ります(爆)
 選択肢もあまりとらわれずにサクサク進めます。惜しむらくは、エッチシーンが動画だったら更にエロかっただろうなぁと思うものの、可愛い・エロい・背徳感と三拍子揃った今、合格ラインでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ん〜〜〜ん、たまらんばいばい!(←ヲイ)

2007年12月03日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月13日 正午 割引終了 重装皇女メタルプリンセス
AniSeed
2,570円→ 999円 61%OFF / 27pt (3%還元)
悪の秘密結社メメモーの首領として地球をわが手に治めるか?それとも…正義の私設地球防衛軍の司令として悪に立ち向かうのか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年08月04日
  •     
  • (398)

今日は正義明日は悪へ、優柔不断な主人公の明日はどっちだ!? ……いやもちろん性技だね(核爆)
 往年のヒーローアニメをおちょくりたい方、シャレの解る度量の深い方にはお奨めです。
 いやもうなんつ〜たって、指揮してる女の子達が銭湯もとい戦闘で敗北・拉致されたら反対陣営に回って素性隠して陵辱し放題なワケでして。両陣営にそれぞれいる博士達の異常な性癖&言動よりも、この主人公の行動こそが一番問題だったりして。それでい〜のか防衛軍!それでい〜のか悪の秘密結社!デートシナリオでは学校の制服着てるし……(-_-;) あと、このシリーズに常連の虫もいるし「虫って言うなあぁぁぁぁぁぁっ!あんた失礼だゾ!」おっとゲームが違いましたね(爆)
 ヒーロー物で笑いたいなら……(あとアニメーションエロゲしたいなら)こいつは外せないでしょう!
 さあ!合い言葉は「みーーー!」(←待てやコラ)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!萌えっ!のひとことですね

2007年11月28日  

このレビューは参考になった x 3人

ネコノヒメ
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【ネコっ娘同居ADV】ネコっ娘お姫様のご飯は主人公の精液!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年08月18日
  • DL : 2728
  •    
  • (1639)

とにかくヒロインの少女が可愛いっ!いや外見だけじゃなく、その仕草や言動、性格が。料理を作ってあげた時の「うま〜〜〜〜っ!」と喜ぶ表情がまた………イイ!
 猫獣人だとか、精液をエネルギーにするとかいう設定はそれはそれで良しとして、仮にそんな設定無くても十分萌えるゲームだと思いました。
 主人公の青年も、今時の無気力無力事なかれなゲーム主人公ではなく寺で空手の師範代として活動する一方、実は幼い頃母を惨殺した犯人に復讐すべく技を磨き暗い炎を燃やしていたが少女との出会いによって彼本来の優しさを取り戻してゆくというベタですが好感のもてる人物として描かれてますね。
「白リリスに寝取られはいらぬのじゃ」こらこら、楽屋オチはまずいって!
「今宵も風呂に一緒に入る事を許すぞよ」はいはい、一緒に入りたいのね。
「あのおなごに、えらく優しいのう」だあぁぁぁぁぁっ!空手の教え子に嫉妬するなぁ!………猫獣人の里では姫様だったそうでツンデレなセリフは御愛嬌ですが「一緒にいたいのじゃ」と思わず漏らす辺り、萌えっ!としか言いようがありません。しかも留守の間にベッドの下に隠したマル秘本を教科書に、主人公を悦ばそうと努力してくれるとなれば、残る言葉はこれだけでしょう「こんな子彼女にしたいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜っ!」
 PS、親子二世代萌え家庭は実現するのか?(これはゲームクリアした人にしか理解出来ぬ言葉である……なんちて〜♪)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るく淫らにポンチーカン!

2007年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

淫内感染 深夜に響くポンちんカン [7対応版]
ZyX
3,703円 / 102pt (3%還元)
宿直で深夜の病院に残っている、われらが坂口センセ。幸か不幸か今日に限ってスンゴイ暇。この人が時間を持て余せばやる事は1つ。カワイイ牝奴隷を呼び出して、やりたい放題。
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年06月30日
  •    
  • (467)

レビュアーが選んだジャンル :

どひゃどひゃ、あのダークなナース陵辱ゲームが、お気楽極楽麻雀ゲームとして帰って来ました!
 もちろんあの助平医師の麻雀だから当然脱衣あ〜んどH!!!
 過去の作品で主人公である鬼畜医師の毒牙にかかり陵辱・調教された美女達(一部少女アリ)は次々に呼び出され、当直室は今夜も淫猥な嬌声に包まれるのであった!
 うむうむ、ダークなエロゲが苦手な人もこれなら大丈夫、明るくカルく、ねっとりいやらしく、単純に楽しめる作りになってます。
 麻雀が苦手な人にも安心なイカサマ機能付き、勝ち上がってポイント貯めれば色々なイカサマ薬が薬局で購入出来ます(つ〜か、ヤられる宿命の女の子が何故販売してる?)
 おまけ特典として、女の子達の壁紙もゲット出来ます。
 さあ今宵はアナタもポンちんカン!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日