気まぐれもぐらさんのレビュー一覧

318件中 141~150件目

壊れた少女の胸のうちは……?

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 2人

妹@姫
藍画R
1,080円 / 100pt (10%還元)
屋敷に拉致監禁された主人公が弄ばれて脅される。…しかし、それも最初だけ。直情型の那由ちゃん…。立場はすぐに逆転してしまいます。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年07月09日
  • DL : 573
  • (379)

と〜とつに拉致られた主人公の青年。扇情的な姿で少女は言う。
「ゲームをしましょう。あなたと私、どちらが先に誘惑に負けて挿入したがるか」
 心を病んだ富豪の少女は誰を想い続けていたのか———?
 そして青年は、封印した筈のサディスト魂が再び目覚めるのを抑え切れなかった———。
 青年と少女、病んだ者同士の行き着く先は———?
 なかなか出来た作品ですね。アニメーションは一部のみでエロ動画という訳ではありませんが、100M以下という容量では妥当でしょう。別段そうでなくとも充分楽しめます。また、一度クリアすると二周目はスケスケバージョンが選べますので、少女の肢体を堪能したい方にはお奨めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹さんも痴女でした(爆)

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

BreakRoom / 休憩室
SYLD
1,944円 / 180pt (10%還元)
「ねえキミ…ヤリましょ」淫乱痴女OLに逆レイプされる長い長い夜が始まる…。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年07月18日
  • DL : 1640
  •     
  • (870)

突如、残業疲れの青年を巨乳痴女が襲いかかる! …って、猛獣じゃないんだから…いやいやあるイミ猛獣よりタチの悪い淫獣ですな(^_^;)
 でっかいおっぱいで迫りつつ股間をこすられ瞬く間に青年は欲棒解放…男って哀しい生き物です。ヤッてヤられて液まみれ、途中の分岐が二つのエンディングへと導きます………それにしても、あのエレベーターエロ動画とリンクしていたとは! そちらの作品も買っている人は思わず『あのエロ痴女の妹だったのか!』と納得してしまうでしょう(笑)そ〜ゆ〜ワケで、ことねさんもちょっぴりゲスト出演です(今回エロは無いけど)
 みなさんの御期待通り、ますますエロさと動画のなめらかさがパワーアップしてますね。おかげで、ジャンル項目10個以上あるから選択に困ったり(苦笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法少女が大変なコトになってます

2009年07月22日  

このレビューは参考になった x 2人

まじろりっ!~触手でHで白濁まみれ~
パンプキン
1,404円 / 130pt (10%還元)
小さな魔法少女が犯される!ループ動画搭載フルボイスADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年03月20日
  • DL : 950
  • (698)

魔法少女が触手と魔族にヤられちゃってます。ロリッ娘ボイスらむねさんが好演してますね。オート機能があればもっと良かったでしょうか?
 悪魔に関する亡祖父の論文を発見した主人公は独自で抗魔用武器魔法少女変身ステッキを発明した為に、ロリ悪魔に命を狙われてしまうのだった。「このステッキを使える娘を捜し出して街を救うんだ!」……って、なんで抗魔用武器が変身ステッキ!?(爆)傷付いて半死半生の主人公(←哀れ最後まで名前無し)を偶然救ったのはお金持ちお人好しお嬢様でした。
 両親は海外へ仕事、兄も海外留学でじいやと二人暮らしのお嬢様藍ちゃんは主人公を「おにいちゃん」と懐き、彼も実は隠れロリコンだった……ってオイ!
 一見女児向けアニメの変身ステッキ持って倒れてる主人公。思い切りアヤシイ第一印象ですが良い子の藍ちゃんは疑いません。お付きのじいやまで同居を許します。某東鳩のセバスチャンだったら「喝ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」とか威圧するだろなぁ……てなツッ込みは置いといて(爆)
 ストーリーは一巡目なんか短いなぁと思ってたら、二回目以降は選択肢が増えて二つの追加ストーリーが楽しめます。勿論エロゲ魔法少女お約束の『堕落』BADENDも。☆学生の少女が騎乗位で愛欲に浸ったり下級魔族に集団レイプされたり『お仕置き』と称して主人公が悪魔っ娘をヤッてしまったりと触手以外にも見所はありますね〜♪
 ……ところで、結局一番良い思いしたのは主人公!?(核爆)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉弟モノってのもなかなかですね

2009年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんと一緒!
いもけんぴ
1,296円 / 120pt (10%還元)
お姉ちゃんとお風呂に入ると、必ずXXXするんです。 WMV形式のH動画集!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり3DCG
  • 販売日: 2009年02月20日
  • DL : 97
  • (50)

姉弟ってゆ〜と、大抵は弟が欲望我慢出来ずに姉を陵辱といったパターン多いのですが、今作品は逆です(^_^;)
 淫乱なお姉ちゃんは弟クンのチ☆ポが大好きで、いつも一緒にお風呂に入って弟クンに色々してしまいます。
 音声の代わりにセリフが現れます。
「お姉ちゃんのおっぱい好き? じゃあもっと吸って」
 弟クンの上で腰を振りながら乳房を差し出し、弟クンのナニをしゃぶりながら「お父さんとお母さんには秘密だよ」
 ……って羨ましいぞ弟!(-_-メ)
 アングルを各所変えていたのは良いと思いました。射精シーンがあって、更によがる姉の表情に変化があればもっと良かったですね。
 お姉さんにヤられたいと思う方は是非どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今日も彼女はボクのエロペット♪

2009年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

僕のペット
いもけんぴ
1,620円 / 150pt (10%還元)
性処理娘にどんどんエッチなことをさせるWMV形式CG動画集です。1,280×720のHD規格なので迫力が違います!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2009年01月21日
  • DL : 169
  • (101)

レビュアーが選んだジャンル :

遊び人風の男が性奴隷調教の成果披露と言わんばかりに、彼女に色々させてしまう作品です。体位もイロイロエロエロ変えてます。ループアニメだから射精シーン無かったのが残念です、射精アイコンを作ってくれたらと思いました。あと、せっかく音声入りなのだから喘ぎ声だけでなく淫語もあれば尚良かったでしょうか。
 とは言え、結構魅せてくれますよ。騎乗位なんかはただ上下に動く手法では無く、ぐにぐにと彼女が腰をグラインドさせてます(*^_^*)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ああああ、エロいよセーラー服

2009年07月09日  

このレビューは参考になった x 2人

みふゆ
KENZsoft
1,080円 / 100pt (10%還元)
■妹系美小女みふゆちゃんとたっぷり濃密エッチ! ■最新肌質シェーダによるリアルで柔らかな質感と ハイクオリティな動きをぜひお楽しみ下さい!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年05月09日
  • DL : 3328
  •    
  • (1575)

レビュアーが選んだジャンル :

妹系のセーラー服みふゆちゃんが、色々してくれます。てゆ〜か、余計な前置き無しの、まさにヌく為の作品です。
 あえて多くは語りません。3Dでえっちに動いて喘ぐ彼女の姿を鑑賞すべし!
 ……次回作が楽しみだにぁ〜〜♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!モテモテ君発狂寸前!?

2009年07月09日  

このレビューは参考になった x 2人

ライブ ア ライフ -天沢 裕樹のセクシャル実況ライフ!?-
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
Hシーンの実況、始めました。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年06月19日
  • DL : 651
  • (502)

往年の不条理SF作家火浦☆氏の小説を読んでるような気がしました。突然現れた男女が日常を解説混じりの実況中継! 授業中も、女の子との会話も『主人公以外には見えない聞こえない』連中に一日中中継され的はずれな解説やらお節介なアドバイスやらで平和だった日々が崩壊してゆく。
「おやおや、こんな所をノートとってますよ」
「テストにはまず出ませんね、全くの無駄ですよ」
「おおっと後ろを振り向き何やら言いたげです」
「いけませんね、受験前なのに授業に集中していないとは」
 お前らのせいだあぁぁぁぁぁぁぁっ!
「ああっ、彼女が寂しそうに去って行きます。ここで彼女に何もしない気かァ〜〜!?」
「彼女の心を大事に思うなら、ここは積極的にアプローチすべきでしょうに、何を考えているのでしょう?」
 お前らの見てる前で出来るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
 ……いやホント、主人公の少年がモテモテ君で無ければ何の救いも無く発狂してるでしょうね(^_^;)毎日繰り替えされる、女房気取りの年上幼馴染み・ツンツン委員長・キャピルン後輩の主人公争奪戦、その上エッチ経験が無かった為『今後の解説の為に』と身を開く女性解説者。四つどもえの争奪戦の勝者は誰か!? オマケにぽややんお嬢様までもが『お礼をいたしますわ』と彼のナニにしゃぶりつく!!! しかもエッチの最中にもコミカルな中継入り!
 sealさんお得意の、何でもありな不条理世界にいらっしゃ〜い♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!迂闊なり淫乱女教師!

2009年07月09日  

このレビューは参考になった x 3人

オカズは27歳女教師
GT-Four
2,052円 / 190pt (10%還元)
先生をオカズに学校でオナニーをしていたら本人に見つかってしまった、反省したら許してくれると言うが・・・
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年06月27日
  • DL : 4577
  •    
  • (2503)

自分をオカズにしてた男子生徒を逆セクハラでいたぶるつもりが、実はボクちゃんの皮を被った絶倫少年だった為、いつしか主導権を奪われ欲望の渦にはまってしまうというお話です。……27歳には見えないけど(爆)
 お触りアイコンとピストンアイコンが、女教師を狂わせるっ! 
「らめぇっ、そんなにクリちゃん吸われたら………!」
「挿れてよぉ、じらさないで……」
 はしたないおねだりまでするようになった彼女は「こんなコトで私を」等と言いつつ「ちゃんと反省したか、またチェックするから覚悟するように……御主人様♪」と、しっかり堕とされてます(^_^;)
 元来私はこのレビューつまらない作品はガン無視してます。オススメマークを入れなくても総てオススメという気持ちでレビュー書いてますが、まさにこの作品は『オススメ』ですっ! 少女からアダルトまで演じこなすベテラン声優ことねさんの演技が今回も光ってますし。
 ひととおり最後まで進行しないとそれぞれのパートを閲覧出来無い事と、MAXゲージを満たさないと次パートへ進めない事が先走りたい方には若干不満があると思いますが、一端終了したパートでオートセーブされるので「今日はここで出して(←何をだ!?)続きは明日♪」も可能。とにかく全編ねっとり濃厚な淫語とエロ動画が詰まってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボク浮気しちゃうもん! って、この内容なら……安い!

2009年07月09日  

このレビューは参考になった x 2人

おじさんあそぼ!
船場きっちん
540円 / 50pt (10%還元)
SEX覚えたての奈々美ちゃんは、まだイッたことがありませんでした。 そこでおじさんと浮気することにしました。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年06月23日
  • DL : 3669
  •    
  • (2054)

レビュアーが選んだジャンル :

彼氏のエッチ未熟さに不満を持つ奈々美ちゃん、彼のお父さんを誘惑してしまいました。
「おじさんならボクをイカせてくれるよね?」
 少女の肉体におじさん大元気! ……コレ逆親子丼だよな(汗)
 他様の言うようにボリュームで若干物足りないと思うものの、全ページオールカラーで奈々美ちゃんは可愛くエロく描かれており、この価格なら安いと思いました。美少女好き&ボクっ娘好きなら買って損は無いと思いますよ。
「子供が出来たら息子の子とすればいい、これからも毎日可愛いがってあげるよ」って、一番得したのは、お父さんだと思うぞ(^_^;)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男って、こんなにバカだったんだ………

2009年07月09日  

このレビューは参考になった x 4人

2017年12月13日 正午 割引終了 新もし女の子になったらナニからやるか~男子校最後の5日間~
BANANA BLUE SOFT
1,620円→ 999円 38%OFF / 92pt (10%還元)
ある日女の子になってしまい、女子校に転校するまでの5日間の物語。 3Dアニメーションでおくる、オリジナルTSデジタルノベル。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2009年05月24日
  • DL : 584
  • (309)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子になったらシリーズ最新作です。イジメられっ子だった内気少年世奈が突然女の子になってしまった。男子校では何かと問題あるので女子校へ転校するまでの5日間を描いた作品です。
 今までパシリとしてイジメてたクラスメイト達。女の子になったら、急に優しくなってしまい親友マモルだけが彼(彼女?)の身を心配する。
 どうせ転校するんだ——— !
 少女となった肌を見せつけると異様に興奮するクラスメイト達。
 男ってこんなにバカだったんだ——— !
 絶望感と蔑みと色々な感情が世奈を押しつぶそうとする。
「ヤらせてくれよっ!」
 殺到するクラスメイト達を尻目に、女の子とての心が芽生え始めた世奈が「じゃあ一人だけ」と選んだ相手は——— ?
 おずおずとしたエッチぃ見せつけ場面が妙に場を盛り上げます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日