気まぐれもぐらさんのレビュー一覧

318件中 111~120件目

こだわりなんでしょうね

2009年11月16日  

このレビューは参考になった x 2人

俺と吸血鬼
結海屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
いつでもどこでもエッチ三昧お手軽コミックテイストアニメーション作品の第2段!! 今回は彼女が吸血鬼!ラブラブHに精力吸引♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年10月09日
  • DL : 1053
  • (658)

自称悪のヴァンパイヤこと、永遠のツンデレロリッ子(爆)エヴァちゃんです。彼女を恋人にして、学校のあちこちでヤりまくってます。着衣エロが主体となって、風呂場でも胸は見せません。おそらくは、制作者のこだわりなんでしょうね〜。できれば半脱ぎして欲しかったり。

とはいえ、エヴァちゃんファンなら見逃す手は無いですよ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほのぼの&ちょっぴりえっち

2009年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

みなわといっしょ
ジャンクキャッスル
432円 / 40pt (10%還元)
「まほ○まてぃっく」のみな○メイン本です。 若干のお色気あり!?おまけページ「なな○もいっしょ」も収録。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年11月09日
  • DL : 14
  • (12)

レビュアーが選んだジャンル :

ジャンクキャッスルさんの第二弾は、まほ☆さんです〜♪ ドジッ娘370ちゃんがメインになってます。ああ……ス☆ル君が貧乏くじ(笑)

ミサ☆家の、ほのぼのとした日常とちょっぴりえっちな展開が、コメディタッチに描かれています「えっちなのはいけないと思いますっ!」と、まほ☆さんに怒られそう……いや彼が怒られてるし(^_^;)

白蛇堂さんの描くキャラが可愛いです。今後の活動に期待できますね〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!じ〜え〜どきどきばばんがBANG!!

2009年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

G.A.Halo~第2波~
ジャンクキャッスル
324円 / 30pt (10%還元)
エン○ェル隊の面々が怪しいロストテクノロジー に振り回され壮絶な内輪もめを繰り広げる・・・といった感じの内容です。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年11月08日
  • DL : 12
  • (10)

レビュアーが選んだジャンル :

いや〜笑わせていただきました。なにやらアニメ本編でもありそうなハナシですね〜(^_^;)
あとがきでもあるよ〜に、フォ☆テ率が高いです。それと、とりまる……もとい鳥☆(爆)ここでも黒いです。

あのシリーズが好きだった方なら、すんなり受け入れられると思います。読んでみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やり込み?ノンノン!

2009年11月13日  

このレビューは参考になった x 1人

うぃっち&わーろっく
18ロケットアイスクリーム
756円 / 70pt (10%還元)
全Hシーンがなめらかアニメーション! ぽよんとえっちで ちょっぴりせつないファンタジー・ラブコメディ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年10月08日
  • DL : 264
  • (173)

魔女ッ子育成ゲームですが、サクサク進めてかまいません。まあ、こだわり派な方は何処までレベルアップ出来るか、依頼&稼ぎ&アイテム購入に、こまめなセーブが必要ですけどね。アイテム行商は『富☆の薬売り』ならぬ『にゃんこのトヤマ』ですが(爆)

ヒロインは今風の萌え系女の子、えっちシーンはバリエーション少ないですけど、ストーリー進行で着衣→全裸へ、貧乳→巨乳へと変化します。

とある理由で大魔法使いが少年へと退行した姿で、絵的にはジジイに犯られるよりショタの方が良いかな? とか思ったり。亡くなった妻の面影を持つ少女とのラブコメですね〜♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

朝から晩までH三昧!!

2009年11月05日  

このレビューは参考になった x 1人

痴漢ゲーム
MASURAO
1,944円 / 180pt (10%還元)
お触りプレイシステムを搭載した女性キャラフルボイス、H効果音ありのフルアニメーション痴漢アドベンチャーゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年04月30日
  • DL : 1877
  •     
  • (1230)

ある程度シナリオが進むと、朝の痴漢だけでなく一日中少女を嬲れます。
 当初、ターゲットを心ゆくまで陵辱し道具のように棄てていくのかと思いましたが、途中から痴漢とゆ〜より、他様も言う様に『バカップルの痴漢プレイ』へと変貌していますね〜。よくあるエンディングに、女の子に飽きて他のスキモノ達に払い下げ集団陵辱という『お決まりコース』今回それが無かった分、心なしかホッとしました。

 痴漢行為に失敗して騒がれたり他の乗客に気付かれてBADなENDはありませんので、存分に少女の痴態を鑑賞しましょう♪ こちらの常連ならご存じのクリック操作によって触ったり脱がしたり挿入したり速度早めたり出来ます。痴漢行為の興奮度によって左上の丸の色が青→緑→黄→赤→ピンクへと変わり、少女の表情も戸惑いから悦楽、アヘ顔へと変わって行き、観ていて飽きないよう作られています。痴漢方法もさすったり揉んだり摘んだり指ピストンと多種にわたり、これまたプレイヤーを愉しませてくれるでしょう。

 それにしても、実際こんな娘いないでしょうけど……いたら教えて下さい、私が貰います!!(←いたら恐いぞ)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はい、今日も彼等はよろしくヤッてます(爆)

2009年10月29日  

このレビューは参考になった x 2人

I can (not) choose.
のうないカノジョ
756円 / 70pt (10%還元)
新劇場版ヱ○ァ破同人誌。屋上でレ○とア○カに迫られるシンジです。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年10月17日
  • DL : 173
  • (102)

あの三人ですね〜。ほのぼとシ☆ジ争奪戦やってます。
「どっちのお弁当が美味しいのよ!?」
ってなハナシがいつの間にか
「どっちを選ぶのよ!?」
とかゆ〜ハナシに変わってしまい、お弁当だけでなく二人をも美味しく頂いてしまうお話です。
「私は人形じゃない……」
と、シ☆ジ絡みになるとレ☆も積極的に身体で自己主張します。

ここの作風と言いますか、ロリ風味な二人が初々しい○学生っぽい感じでこんなのも良いかな〜と思いました。ほのぼのとした中でもしっかりエロく作られています。

……ところでア☆カって料理できるんだろか?(核爆)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

たしかに果報者ですな〜

2009年10月14日  

このレビューは参考になった x 3人

せかいいちのかほうもの
らくがき帝国
1,404円 / 130pt (10%還元)
お嬢様といろいろなシチュエーションでエッチする動画です。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年08月31日
  • DL : 422
  • (239)

むかしむかし、行き倒れの青年がおりました。間もなくヘブンズゲートが開かれるかと思ったその時、ぐ〜ぜん通りかかったお金持ちの少女がおりました。彼女は青年をひと目で気に入ってお屋敷に強制連行してしまいました。時は経ち美しい少女に育った彼女の下で執事をさせられていた青年はある日、鼻から牛乳的質問をされるのでした。
「せっくすとは何か?」
メイド達の話を聞いた少女はしかし、箱入りで育てられた為に性知識がホトンド皆無だったのです。なんとか無難な回答をしたのも束の間——。
「よし、せっくすをしようぞ」
旦那様に知られたらクビどころか……恐らく瞬時にヘブンズゲートとゆ〜よりゴートゥヘル!! な事態になってしまう……青年はビクビクしながら、お嬢様のエスカレートしてゆく性欲に抗う事が出来ずにいたのでした………。

なんだか、ほのぼのとしたストーリー展開で「たまにはこ〜ゆ〜のも良いかな〜」とか思ったり(^_^;)

メイド達の話やメイド秘蔵のエッチ本で余計な知識を身につけるマナお嬢様、アキヒコ君って逆妾!?(爆)

今時乳揺れは常識的ですが、ピストンの度に少女の尻や太腿の肉が揺れるのは視覚的に良かったですね。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは………

2009年10月14日  

このレビューは参考になった x 2人

かぜあじ
きなこの山
2,160円 / 200pt (10%還元)
すべてのシーンがなめらかにアニメーションする!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年08月06日
  • DL : 6624
  •   
  • (3448)

じつは購入するまで、何のエロパロか知らなかった私です(←大マヌケ)

告るシーンが可愛いなと思いつつ、いきなし鬼畜親父に手込め同然の扱いを受けてしまいます。よもや☆つばちゃんの母親も強制中出しされて未婚のうちに出来ちゃった婚だったのでわ!? このおやじいかしておいたらよのためにならぬのでは……一瞬マジで考えてしまった(^_^;)

みなさんが言うように、肉感的でかなりエロいです。タダ動いているだけの動画と違って、動きやアングルにリアリティが感じられますね。陰毛も大抵は描かないものですが、しっかり生えてます。さながら無修正のAVを観ているような。

う〜ん、もっと早く購入しておけば良かった。『人生損した感』ありまくり(←おばか)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逃れるすべ無き子羊達が堕ちて逝く

2009年10月14日  

このレビューは参考になった x 4人

山小屋カタルシス
はりねずみ工房/じゃんがり工房
1,944円 / 180pt (10%還元)
ロリコン男が山小屋で少女をレイプ! アクメ崩壊するまで徹底的に犯り尽くす、欲望カタルシス全開ADV!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月19日
  • DL : 3968
  •    
  • (2383)

村に突然帰って来た害虫、シゲル。ふくらみかけた小さい乳房やスジだけの秘所に欲情する異常性愛者だが、不良少年達の口答えには容赦無い鉄拳を見舞い、村人達は女児を決して外には出さず固く扉を閉ざして、ただ生ける災厄が再び都会へ消えるのを待つばかり……そんな前フリがある辺りやスタンガンを常備している事などからタダのロリ犯罪者では無い、非常に危険な人物である事を匂わせていますね。
 そして今回不幸にも彼の『獲物』にされてしまった二人の少女達——優等生風の真弓と、ボーイッシュなボクッ娘裕香。偶然山を訪れた為に脅迫され山小屋に連れ込まれ、陵辱の宴が始まった——。
 まだ性知識も乏しい少女達に執拗な愛撫を繰り返し快感を覚え込ませ、嫌がりながらも目覚めてゆく姿を撮影し悦に入るシゲル。彼女達に残された選択肢は、壊れるか、肉奴隷に堕とされるかの二つしか無かった——。

 う〜ん、救われない話ですね〜。シゲルがとんでもない結末を迎えてしまうBAD ENDがあっても良かったのでは? と思う反面、他様の言うように正当派とも言えるエロゲですな〜とも思いました。オナニーさえ知らなかった少女が快楽を叩き込まれアヘ顔でイッてしまったり、後日家に押しかけ無垢な弟に「ココを舐めてあげると、お姉ちゃん喜ぶよ」ナドとけしかける場面など、まさに鬼畜よのうと思いました。出来れば真弓と裕香の3Pもヤッて欲しかったですね。個人的にはボクッ娘萌えですが(爆)

 おまけとして『部分脱がせ』と『目隠しモード』があり、目隠しモードでリプレイすると閲覧モード時にノーマル&目隠しが選べます。目隠ししての陵辱はこれまた一興です。

 それにしても……少女達の年齢と体格・そしてシゲルの体格を比較想定してみると……シゲルって、ぢつは短小男!? なるほど、だから大人の女性に相手にされず……(大爆笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いまさらですが……(-o-;)

2009年10月14日  

このレビューは参考になった x 2人

コンビニ少女 ぱっちッチ
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
万引き少女陵辱アニメADV「あたし、なんでもします。店長の言うとおりに! だから……」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年10月01日
  • DL : 13312
  •  
  • (6992)

レビュアーが選んだジャンル :

最近再びプレイしてみて、改めて思いました「コレ、すげ〜よ!」本編でもかなりのクォリティがあったのですが、バッチ組み込みによって更にパワーアップ! もちろんコレ単体でも遊べますが、両者の違いを比較してみるのも面白いでしょう(←性悪)

 動画の描写では、他サークル様の昨年発表RPGが同様な描写をしているな〜と感じました。更にこれによって少女のコスプレが可能になった! どど〜ん!(爆)

 追加バッチではありますが、店員の一色さんを陵辱出来るので105円で500M以上というお得感はありますね〜。皆さんも口を揃えて言ってます。私的にはボーイッシュな一色さんをヤッてしまえるのでかなり満足♪ ふむ、場合によってはこちらを先にDLさせて本編を買わせるつもりか? ——やるな、ベルゼブブ(←何様のつもりだオマエわ)

 『キミの声で〜』シリーズをプレイした後で改めてこちらをプレイしてみても、遜色無く実用的(←正直者め)ですね。もちろん新作の方がハァハァですが(核爆)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日