気まぐれもぐらさんのレビュー一覧

318件中 91~100件目

こんな愛の始まり方もある

2010年01月12日  

このレビューは参考になった x 6人

ファミレスのお姉さんと路地裏で
Atelier Strawberry Pancakes
1,296円 / 120pt (10%還元)
毎秒30コマ、総尺13分のフル3Dアニメ。画面サイズは800*450ピクセル。ヒロインはフルボイス。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年12月31日
  • DL : 801
  • (447)

レビュアーが選んだジャンル :

お店の裏で憧れのお姉さんに告ったら、あえなく惨敗!! でも諦め切れずにその場で襲ってしまいました。

 執拗な陵辱に彼女も発情して自ら腰を振るように……そうして二人はめでたくカップルとなったのでした……って、こんな愛の始まり方あるんか!? ホントに真似したら確実に鉄格子ルームに御招待だぞ!! (←ヒガミにしか聞こえない)

 ベテラン声優紅月ことねさんが好演しています。それだけでも私的には買う価値ありますね〜♪ 乳揺れにこだわっているのも特徴。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

らんらん乱交♪

2010年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

けい★おソ~乱~
Sage
1,188円 / 110pt (10%還元)
7人のJK+女教師の8人が登場!! ライブ打ち上げ“乱交”パーティに参加して 好みの女の子と酒池肉林の乱痴気騒ぎを楽しんじゃおう!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年11月13日
  • DL : 1676
  •     
  • (861)

レビュアーが選んだジャンル :

ライブの打ち上げで少女達を待っていたのは、某無責任部長主催の乱交パーティーだった! ゆ☆が、み☆が、☆ずにゃんが、男達に貫かれて嬌声を上げてます………って先生、アンタが一番愉しんでるんかいっ!!

ストーリーを進めていくに従って、エッチ出来る女の子が増えて行きます。

原作に似せたCGは最早当たり前といった感じで、Sageさんらしいエロエロな作りになってます。ただ惜しむらくは、一人一人単独のエッチシーンだけで、乱交らしい少女達くんずほぐれつといったシーンが無かった事でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

茶々丸が可愛いっ♪

2010年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

捲きますか?捲きませんか?
七色快男児
540円 / 50pt (10%還元)
茶々丸の秘めた想いを告げた時・・・!? 機械仕掛けメイドの純愛ストーリー?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年12月20日
  • DL : 29
  • (14)

レビュアーが選んだジャンル :

ネジを捲くには、魔力を込めて捲く……しかし魔力が強すぎると快感になってしまう(爆)原作設定を元に、理性を失ってしまった茶々丸が秘めた想いのままに、ネギ先生を押し倒してしまいました。……ってネギ! オマエまで理性失ってど〜するんじゃあ!?
 普段無表情無愛想なメイドロボが頬を赤らめ想い人とラブラブなひととき……いいなぁ。

 ……しかしすべては、ハカセの陰謀だった(^_^;)

 ロボッ娘メイド茶々丸萌えの方、一冊いかがっすか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!……良い!!

2010年01月08日  

このレビューは参考になった x 1人

[続]妹喰い
いもけんぴ
1,404円 / 130pt (10%還元)
前作 続・弟喰いに登場した「弟クン」、実は妹とお風呂に入っています。 お姉ちゃんとのエッチで射精を覚えた弟クンは、妹の体をみて、勃起してしまいました。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年12月25日
  • DL : 1552
  • (700)

レビュアーが選んだジャンル :

「お姉ちゃんみたいに、妹も胸とか触ったら気持ち良くなるのかな……?」
 前作『続・弟喰い』の更に続編となるこの作品、お姉ちゃんに食べられた弟クンが、今度は妹を食べちゃいますっ(^_^;)

 タイトルを見た当初、過去の作品『妹喰い』の続編かと思ったのですが、それとは無関係のようです。あちらの作品では既にえっちな関係になってる兄妹の動画集でしたが、今回はセックスに対し経験が浅い弟クンとセックス未経験な妹とのお話。だんだん感じてくる妹にコツが掴めてきた弟クンは勃起した息子を挿れてみたくなって……。

 やはり音声があった方がノリますね〜。文字も消せるとなお良かったのですが。ループ動画は各シーン2カットずつ、最後のやりまくりシーンのみ3カットです。

 ここまで来れば、次回は姉弟妹の3Pか!? って風呂場に3人は狭すぎ……いやいや悪条件を逆手に取って凄い体位とか(爆)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!105円では安すぎるっ!!

2010年01月08日  

このレビューは参考になった x 3人

とある妄想の超電磁ノベル
タイガーリリー
108円 / 10pt (10%還元)
『とある〇学の超電〇砲』の主人公、御〇美琴の媚薬凌辱ファンタジービジュアルノベルです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション
  • 販売日: 2009年11月07日
  • DL : 1904
  •     
  • (1141)

「あいつにも見せたこと無いのに……覚えてなさいよっ!」
人質を取られたレールガンな彼女がクズ共の前で無理矢理ストリップショーを演じさせられ、反撃のチャンスをうかがうもクスリを打たれ、自ら男根を求める淫乱少女へと変貌して逝きます。

って、これ105円では安すぎますよっ!! 他様も言うように1000円でもおかしくない内容です。

『とある魔術の〜』で脇役だったのが人気上昇、コミックス外伝からアニメにまでなった彼女が白濁まみれに陵辱されるこの作品、ファンなら見逃すには惜しい作品です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!満を持して登場!!

2010年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
はじめてのおるすばん
ZERO
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
双子の女の子と“おにいちゃん”の楽しいおるすばん♪Hなことに興味津々のふたりに、いろいろなことを教えてあげましょう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  •    
  • (429)

レビュアーが選んだジャンル :

かつて大きなお兄さん達(笑)を震撼させ虜にした、あの『はじるす』が、遂に、遂にダウンロード発売となりましたぁ〜〜〜!!!

 おっとり系な姉しおりちゃんと、小悪魔系な妹さおりちゃん達双子姉妹はどちらも隣家の『おにいちゃん』が大好き♪ 夏休みの間、留守番の様子を見守ってくれと親御さんに頼まれて引き受けた主人公、毎日訪れては二人のエッチな誘惑を受けてしまいます。
「こんな事ではイカン、狼になって姉妹を汚すなんて……!」なんて思ってもダメです、二人は『おにいちゃん』が、とぉおおおおっても大好きで、『おにいちゃん』とエッチな事を沢山体験してみたいと思っているのですから。かくして、主人公の理性は初日でアッサリ崩れ去り、欲望まみれの夏休みと化したのであった———。

 主人公の言うがままに従うしおりちゃん、全裸で主人公に迫り、自ら舌を差し入れ淫猥なディープキスを愉しむさおりちゃん、二人ともつるつるの女性器を濡らしてアナタを待っています。

 ふくらみかけの胸や幼げなタテスジを惜しげもなくさらす双子との、甘い夏休みを堪能あれ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ををっ、主題歌も付いてて太っ腹(^_^)v

2009年12月17日  

このレビューは参考になった x 3人

正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
性行為を知らぬ無垢な彼女達とのアクロバティック子作り体験ストーリー!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年11月20日
  • DL : 1413
  • (851)

えっちな行為がすたれて幾星霜、行為は勿論それに関する知識も忘れ去られた某日、考古学部の主人公が発掘したのは古代の箱。中身は……男女の裸が描かれた沢山の薄い本『サークルsofthouse-seal』って、エロ同人誌かいっ!! 『つんでれ、やんでれ』ナド未来人にはサッパリな言語と共に男女が絡み合う不思議な本を前に「よし実践だ!」と、解析の為に部の女の子達と本の内容を真似してみます。……あ、そこの人頭痛起こさないでね(はぁと)

「これが直史ちゃんの痛みなんだぁ〜………えへへ〜〜♪」
「何故お互いの排泄器を出し入れしてるのでしょう?」
「一週間も……研究中断してたから……切なくて……これを挿れて欲しくて……先輩……もっと突いてえっ!」
「精液って美味しいって書いてあるわね。舐めると出てくるの?」

 主人公のエッチ実践相手は——某東鳩の『藤田研究家』から知性を奪ったよ〜な妄想爆発幼馴染みやら、やたら主人公に楯突く強気後輩やら、おっとり系「あらあら〜〜♪」な先輩プラス、万能やる気元気な幽霊部員と「学園長? 保健医? い〜のよアイツら昔私の舎弟だったんだから。それよりあと10回は頑張りなさいよ!」ナドと強制する破天荒女教師等々sealさんらしい個性的な方々ばかり(^_^;)研究の気持ち良さにヤミツキになって中出ししまくって数ヶ月後には………(爆)

 性知識の乏しいローティーンな若者達のよ〜な展開で、正常位は勿論、後背位・座位・まんぐり返し・松葉崩しナド多彩に試しております。sealさんお得意の『おバカ』なシチュで愉しみましょう!

 なお、強気後輩を見て「をや、あ☆にゃん?」ナドとは決して思ってはいけません(核爆)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自主映画の為よ脱ぎなさ〜い!!

2009年12月15日  

このレビューは参考になった x 1人

涼宮ハ○ヒの撮影
田辺組
1,944円 / 180pt (10%還元)
コスプレエッチを撮影しちゃおう!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月06日
  • DL : 1191
  •     
  • (769)

またまたハ☆ヒのワガママ発言が飛び、キ☆ンはAV男優、み☆ると長☆はAV女優をやるハメに。いつしかハ☆ヒも自ら脱ぎ始め、傍観してた鶴☆さんまでもが乱入して来た!! まあハ☆ヒのする事だから……で納得出来てしまうのが、原作を知っている方々の総意でしょうな(^_^;)

「キ☆ン、出してえっ! 私の中に〜〜っ!!」
 エロシーンは、か〜な〜り〜濃厚でスケベです。ねっとりとした液が彼女達の肢体にまとわり付いて、田辺組さんらしい迫力あるエロCGです。ただ他様の言う様に、超監督の声が女の子とのラブラブな雰囲気を壊している事は賛否両論でしょうね。とは言え、ハ☆ヒ物のエロゲとしては上位ランクでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

たかが大富豪されど大富豪

2009年12月14日  

このレビューは参考になった x 2人

涼○ハルヒの脱衣
やおよろず工房
1,296円 / 120pt (10%還元)
涼宮ハ○ヒたち3人とトランプの大富豪で対戦し、勝てばえっちなことができるフルボイス脱衣ゲーム!
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月01日
  • DL : 559
  • (317)

レビュアーが選んだジャンル :

ひょんな事から大富豪を始めるSOS団、対戦相手より高得点を出せばエッチに突入だ!! しかしナメてかかるとあっという間にゲームオーバー(>_<) ハ☆ヒ・みく☆・長☆三人とそれぞれ五戦し三段階のエロシーンがありますが、セーブポイントは任意で無くオートセーブになっている為、敗戦色濃い時はゲームオーバーとなりコンティニューするより中断して、勝ってる所から再開した方が効率的かも。難易度は三段階ありますが、ノーマル以上でクリアしないといけません。なお、コンプリートするとオマケCGがひとつ追加されます。

 最近再プレイしてみましたが、三年前の作品でもしっかりとキャラに似せた声優さん達を起用している所は今でも違和感無くプレイできますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高齢化社会対応作品です(大嘘)

2009年12月14日  

このレビューは参考になった x 2人

愛嬢ヘルパァ性介護
01-Torte
1,512円 / 140pt (10%還元)
完全一人称視点でのリアル性介護体験! なめらか動画でご奉仕堪能!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年09月12日
  • DL : 983
  • (563)

ロト6大当たり〜〜!! 使い道は……若い娘達を雇ってピンク色の介護生活〜〜!! てなワケで、老い先短いエロジジイを、淫乱な少女とおね〜さんの二人がエロティックに介護しちゃいます!

 エロジジイが視点となっている為、プレイヤーが自らヤッているように認識できますね。01-Torteさんの作品らしい、毎度お馴染み機械姦とフィストファックを『不自由な老人』というシチュに巧くかみ合わせて作られています。食事・風呂・診療など、すべての状況でエッチが可能、速度も二段階に分けられて絶頂ボタンも当然装備されています。

 う〜ん、それにしても最近の老人介護は大変だなあ(←なんか違うぞ)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日