zzzさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 20
20件中 11~20件目

オススメ!エロ・ゲーム両方楽しめる

2014年11月03日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 巨乳ハザード
ブラックメタルu-1
1,296円 / 120pt (10%還元)
サバイバルホラーテイストのガンアクションアドベンチャー
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 1537
  • (782)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルからも分かるとおり某サバイバルホラーのエロオマージュです。

エロ方面は登場する女性はほぼ全員巨乳、なので「小さい方が・・・」という人はさすがに合わないかと思いますがそれ以外でしたらお勧めできます、クオリティ・ボリューム共に文句無しです。

ゲームの方もなかなか楽しめました、難度はそこそこ高めかと思います。
考え無しに銃を撃ちまくってどしどし攻撃を食らっているとあっという間にアイテムが底を尽き「詰み」の状態になる事請負です。

本家同様スルーできる敵はスルーしたい所ですが敵の攻撃がエロ、倒した後にもエロが有りますのでできるだけスルーしたくないというジレンマがあります。
一応ナイフも活用してそこそこ節約していけばほぼ全ての敵を倒してクリアは可能でした。

又、クリアすれば最初から強力な武器を持った2週目もできるので1週目はエロ度外視でゲームに集中するのも手です。
セーブ回数に制限は無いのでマメにセーブをしてアイテムを節約していけばアクションが苦手な人でもクリアできるかと思います。


エロ・ゲーム両面で十分楽しめました、お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作エロACT

2013年08月17日  

このレビューは参考になった x 1人

UnHolY SaNctuaRy
アンホリ☆プロダクション
1,620円 / 150pt (10%還元)
聖職者の女性が主人公のオーソドックスな横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月15日
  • DL : 9378
  •   
  • (4437)

レビュアーが選んだジャンル :

某悪魔城を某ネトゲのキャラでエロく楽しめますが元ネタがまったく分からなくても十分楽しめます。

難易度はやや高め、雑魚はともかくボスのごり押しでの攻略は難しくきちんとボスの攻撃パターンや避け方、攻撃チャンスを見極めてやらないとクリアできません。
ACTが苦手という方はかなり苦労するかなと思いますが説明文にも有るとおり救済措置も有りますのでどうしても無理と感じたらそちらを利用しましょう。

凄く個人的な贅沢を言えばエロ=ゲームオーバーではなくエロい事をされながら進むのが良かったなぁと思いますが、
エロドット、CG共にクオリティが高く更にACTゲームとしても十分楽しめます。

おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルなドットエロACT

2013年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

LAB-Still Alive-
ねこのめめっ
1,620円 / 150pt (10%還元)
研究員のミサが狂った研究所でいろんなものに襲われながらもがんばるアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月10日
  • DL : 6950
  •    
  • (3527)

レビュアーが選んだジャンル :

エロい事をしてくる敵と戦いながらマップを捜索していくというACTゲーム。
エロドットのクオリティは高く種類も豊富です。

ゲームの難易度は低めで意図しなければゲームオーバーにはまずならないレベル。
まぁエロACTとしてはこれくらいでいいのかな~とも思いますがもうちょっと「意図しなくてもがんがん犯される」「うっかりしてるとゲームオーバー」くらいのゲーム性は欲しかった気もします。

ともあれエロ面は申し分無くACTもそれなりに楽しめました、エロACTが好きなら買いな作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作

2013年01月07日  

このレビューは参考になった x 5人

DLsite専売 迷宮のマリオネット
PCを窓から
756円 / 70pt (10%還元)
ドットエロメインのA・RPG。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月29日
  • DL : 16134
  •  
  • (8080)

レビュアーが選んだジャンル :

紹介文の通り、まさしくドットエロメインのA・RPGです。

敵から何度か攻撃を受けるとダウンしHな攻撃を受けてしまうのですがこのドットアニメが秀逸、とても可愛らしくエロいです、下手なCG集などよりずっとエロいと感じました、
ドットエロの種類も衣服で容姿も変るため、少ないようで意外と多いという感じを受けました。

ACT自体は簡単で、どこでもセーブでき、回復アイテムも無制限にもりもり手に入るため難易度は低めです、ACTが苦手という人でも問題無く楽しめるかと思います。
難易度も低めでクリアまでもスムーズにやれば1時間程でクリアできるお手軽さ。

クリアした後またやりたいと思ったゲームは久しぶりです、体験版もありますので是非遊んで貰いたいと思える作品です、文句なしのおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レトロACT

2012年12月16日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 魔獣の城
とらいごん
1,404円 / 130pt (10%還元)
魔物を蹴散らし、魔獣大王の手から姫を救い出せ! レトロなアーケードスタイル、横スクロールアクションゲームの登場です!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月15日
  • DL : 277
  • (173)

レビュアーが選んだジャンル :

レトロACT好きであればサンプル画像を見てピンと来るかと思います、雰囲気はまんま某レトロACTです。
難易度は普通位でしょうか、元ネタの様な鬼畜難易度ではありません。
ステージ選択機能もあり、1ステージがそこまで長くないのもあってサクサク進める事ができ、ACTゲームを普段からする人であれば1時間もかからず全面クリアできるかと思います。

HCG、ACTゲーム、どちらもそこそこのボリュームとクオリティでした。
キャラが好みだったり、レトロACT好きであれば買って損は無いかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスチュームがエロい

2012年07月27日  

このレビューは参考になった x 3人

悪ヒロ対正ヒロ
ソンム製作所
1,080円 / 100pt (10%還元)
悪の変身ヒロインに誘惑されたり色仕掛けされたい!エッチな責めに屈して堕落してしまいたい!そんな気持ちを形にしてみたゾ!\(^o^)/
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月20日
  • DL : 1446
  • (673)

レビュアーが選んだジャンル :

エロい女の子にいけないと思いつつもエロエロされてしまうという作品。
といっても主人公は悪のヒロイン達を嫌っておらず「誘惑に耐えなければ!しかし・・!」というノリを過度に期待していると少々肩透かしを食らうかもしれません、そういったシチュもありますが基本何の抵抗もせずにエロエロされてしまいます。

紹介文にもありますがエロい事をしている最中ヒロイン達はほぼ脱ぎません、コスチュームを売りにするならこうでなくてはとコスプレ物が好きな自分も大満足な出来でした。

Hシーンは逆転まったく無しでひたすらヒロインに攻められ、ヒロインは余裕たっぷりで感じてる素振りも(0ではないですが)見せません。
ソフトM程度な自分はちょっとは攻めたいなぁと思いましたがとにかくエロい女の子に攻められたいという人には堪らない作品であると思います。

又、世界観も良く練られており読み物としても中々面白いです、エロければ良しと思って買いましたが良い意味で期待を裏切られました。

総合的に見てサンプルや紹介画像を見てエロいと思ったら買って損は無いと思います、エロい女の子に攻められたい!という方には「まさしく!!」なゲームじゃないでしょうか、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一風変わったエロRPG

2012年02月28日  

このレビューは参考になった x 2人

見習い冒険家エミリィ ~元気でエッチな冒険たまご~
CodeRed
1,296円 / 120pt (10%還元)
元気でエッチな冒険たまご「エミリィ」が繰り広げる、ほのぼのクエスト系RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年02月15日
  • DL : 1097
  • (693)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームは基本的に町の人からクエストを請け負いそれをクリアしてゆくという事の繰り返しになります。
一般的なRPGと違い、レベルや装備といった概念は無く(着せ替えは有りますが)戦闘はアイテムを駆使して戦うようになっており、敵の弱点や行動パターンを把握していないと雑魚敵相手にも苦戦してしまいます。

レベルの概念が無いのでレベル上げの必要は有りませんがアイテムを大量に使うのでお金稼ぎの必要は有り、
又、敵に負けても特にペナルティは有りませんが
雑魚敵を倒すのにもアイテムを使用するためうっかりアイテムを使った後負けてしまうとアイテムの丸損になってしまうのでなかなか気を抜けません。

クエストの発生条件が分かり難く、後半のボス戦の難易度の高さがやや気になりましたが、
戦闘を楽にするチートアイテムも有り、Hシーンを全て開放する事もできるので肌に合わないと感じたら使う事をお勧めします。

Hシーンは明るく楽しくHするといった印象でしょうか、凌辱などはなく主人公から積極的にHしにいきます。
RPGありきのゲームですが前述の通りとりあえずHシーンだけを見る事も出来るので体験版やサンプルを見て絵が好みであれば買って損は無い値段だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

焦るとやられます

2012年02月28日  

このレビューは参考になった x 4人

BOMBER
STAG BEETLE
1,404円 / 130pt (10%還元)
人体実験が行われている廃工場に逃げ込んだ女学生達を、追い詰め凌辱&爆破するホラーアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年02月08日
  • DL : 266
  • (156)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーなどはほぼ無くひたすら爆弾を設置し、敵を誘い込み爆破してゆきます。

難易度は特別高いとは感じませんでしたが、アクションゲームが苦手という方は少々辛いかもしれません。
前半はとても簡単ですが後半は1ミスで体力が半分以上持ってかれたりしますので、小まめにセーブをしてじっくりと進めてゆくのがコツです、じっくりとやればいつかはクリアできるかと思います。

Hシーンは1キャラに1シーンのみ(全7キャラ)とやや少なく、絵は綺麗なだけに少々残念な所ではありますがアクション部分は中々のボリュームが有り(のんびりやって6時間くらい)やり応えは十分です。
又、雰囲気はホラー系ですがHシーンではさほど過激な表現は無くリョナ等が苦手な方でも楽しめるかと思います。

体験版をやれば雰囲気は分かりますが、敵を倒すと言うよりどちらかと言えば敵から逃げるゲーム(青鬼など)に近い物が有りその手のゲームが好きな人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手ごろ良作

2011年08月22日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 魔剣士さんは異種姦がお好き??
ケッテンゼーゲ
756円 / 70pt (10%還元)
モンスターに負けると即Hの異種姦オンリーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月12日
  • DL : 2135
  •     
  • (1278)

レビュアーが選んだジャンル :

値段もお手ごろ、ゲームもサクサクストレスフリーに進める事ができる良作。

負けても全回復して即復帰、何事も無かったかのようにゲームを進められるので気軽に負けてHシーンが見る事ができ、
Hシーンもほど良い長さでレベルアップの途中に回復がてらに楽しむ事も出来ます。

負けたらHというシステムは多いですが大体負けるとゲームオーバーになったりなにかとデメリットあり気軽に負けられないのが多く、
せっかくのHシーンを見る回数が少なくなりがちです。

この負けてもデメリットまったく無しというのは単純にRPGとして見ればどうかと思いますがエロゲーとして見れば思い切った良策だと思いました。

階層ワープ機能や回復ポイントなどのサポート機能も充実、サクサク進めるお手軽難易度でHシーン(CG)のボリュームも値段と比べれば上々。

あと、負けるとHと言うと陵辱をイメージしますが特にきつい表現も無くどちらかと言うと和姦に近いです、なので陵辱目当てで買う人はご注意を、
逆に私のように陵辱よりは和姦が好きと言う人にはおすすめです。

まさに手軽に楽しめる良作と言った作品、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良いかと

2008年08月01日  

このレビューは参考になった x 6人

淫獣の生贄
Sexy3D
1,944円 / 180pt (10%還元)
淫獣の生贄となった女の子を思う存分犯してください
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年07月17日
  • DL : 2513
  •    
  • (1430)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインをエディットできるというシステムは割りと良くありますが
その殆どが作ってただひたすらヤルだけというのが現状
ストーリー性やゲーム性が高いのは極々一部です
その中でも作ったヒロインが能動的に動く様な物はさらに限られてきます

このゲーム簡単に言えば
作ったヒロインを操作して迷宮を進んで行くというゲームです
(当然道中にはHなアクシデントが多数)
個人的には作ったヒロインを操作できるという点が非常に気に入りました
殆どのゲームが作ったヒロインと主人公(プレイヤー)がやるという構成の中
自分で作ったヒロインを動かしてゲームを進めていく(エロ有り)
というのはかなり珍しいと思います

ゲーム自体は簡単な探索物で難易度は低めです
謎解きが苦手という方でも安心してプレイできるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日