豚骨スープさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 57
57件中 51~57件目

オススメ!内容が濃いです

2007年10月09日  

このレビューは参考になった x 1人

対魔忍アサギ完全版
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
■美麗動画アニメリリス第2弾■くノ一輪姦調教ADV■対魔忍アサギが動く!巨乳が揺れる!輪姦シーンで犯されまくる!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年09月16日
  • DL : 9102
  •    
  • (4303)

レビュアーが選んだジャンル :

完全陵辱ストーリーです。
気絶するまでのハードな責めが随所に。
異種姦も多く、あえぎ声も激しいので、苦手な方はご注意を。
ですが、陵辱属性があるかたにはたまらない一品ではないでしょうか。
オススメ作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスプレ好きにはたまらないです

2007年10月05日  

このレビューは参考になった x 1人

裏IMAGE 2nd ~ バーチャル・パイズリ・マシン 高岑 静 ~
Surpass Fate
756円 / 70pt (10%還元)
はじめは無理やりされるがままだったヒロインしづのパイズリが、自発的なご奉仕パイズリに変わっていく過程を、しづの「ご主人様」になってお楽しみ下さい。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月31日
  • DL : 6211
  •    
  • (3510)

とても綺麗な絵でたくさんコスプレします。
薄幸そうなヒロインがスゴイ理由でご奉仕してくれます。
着せ替え選択肢が出ると(勝手に)思い込んでいたので、そこは残念でしたが、この値段でこのボリュームなら十分です。
ただ、ほぼパイズリだけなので、パイズリに興味がない方はつまらないかも。
おっぱい好きなら良いと思います。
ボイスも可愛い上にHでとてもイイです。
声だけでも楽しめそうだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハード路線です

2007年10月05日  

このレビューは参考になった x 2人

プリンセスナイト☆カチュア~堕ちた竜騎姫~
わるきゅ〜れ
1,944円 / 180pt (10%還元)
動く動く動く!肉棒が膣に埋もれ、乳が揺れる様を活目せよ!誇り高き竜騎士姫を、犯し嬲って魔族の力で堕落させろ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年07月27日
  • DL : 13438
  •  
  • (6707)

レビュアーが選んだジャンル :

触手、魔族、複数とかなりハードな内容です。
量、質、ともに十分な内容だと思います。
イベントシーンにも手を抜いてないのが、良かったです。
個人的には、ヒロインが(特に動画だと)可愛いと思えませんでした。
立絵アニメも少々見にくい印象を受けました。
しかし、お母様のシーンは素晴らしい出来でした。
とくにお母様とヒロインのシーンで、二人のボイスが反響しあうのが切羽詰った感じで、かなり煽られました。イチ押しです。
ハード路線や女性x女性の強制シーンがお好きな方は、試してみてはどうでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完全アニメーションノベルです

2007年10月05日  

このレビューは参考になった x 2人

永久皇帝少女~島の魔法使い~
雫組
1,620円 / 150pt (10%還元)
縦横無尽に動くキャラクター、緻密に設定された世界観とそのグラフィック。 刻々と変化する映像と音楽は、やがて高密度の物語を紡ぎ上げる。 新感覚ビジュアルノベル「永久皇帝少女」が、今始まる!
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年06月06日
  • DL : 315
  •  
  • (182)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dはストーリーが希薄という印象ですが、この作品はノベルでしっかりとストーリーが作りこまれています。
かなりプレイ時間は長いのに、立絵やちょっとしたシーンもすべてアニメで驚きました。
成人指定だと思って(勘違い)購入したので、一般向けでアレ ? と。
それでも特に損した気はしませんでした。
ただ、この作品はプロローグ的な印象なので、続編がでないと結末は分かりません。
いきなり予告で終わったので、肩透かし気分は否めません。
が、キャラクターの服装がとてもかわいいので、コスプレ、制服好きな方には良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!楽しめました

2007年10月05日  

このレビューは参考になった x 2人

萌えスロパーラー
トリニトロンCG
1,944円 / 180pt (10%還元)
古今東西の萌え〜なスロキャラ達が大集合!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり
  • 販売日: 2006年11月01日
  • DL : 10214
  •  
  • (4971)

レビュアーが選んだジャンル :

スロキャラが多数登場します。
セリフや効果音などもいいし、スロキャラ好きには堪らないかと。
動画もキレイに動いていて、断面図切り替えボタンなどもあり、親切設計です。
スロットゲームも付属とは思えない出来で、ゲームとしても十分楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

内容が濃いと思います

2007年10月05日  

このレビューは参考になった x 1人

オカズ娘CG集 ヌキイラ VOL・01
オカズ娘
972円 / 90pt (10%還元)
某3人娘の実用性重視の台詞付きエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年07月02日
  • DL : 9881
  •  
  • (4848)

レビュアーが選んだジャンル :

絵は好き好きがあるかと思いますが、
内容はかなり濃いです。
女性からの言葉攻めがすごい。
隠れたM属性が目覚めるかもしれません。
お値段もリーズナブルですし、
絵が苦手でなければ、試してみても良いのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぜひ続編を

2007年10月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ザ・ショ○カー
田辺組
1,620円 / 150pt (10%還元)
戦闘員が襲う!輪姦(まわ)す!悪の秘密結社的、世界性服&陵辱三昧アドベンチャーゲーム!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年06月15日
  • DL : 2733
  •    
  • (1708)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版がツボで購入しましたが、期待を裏切らない出来でした。
随所にこだわりが光る丁寧なつくりです。
愛すべき時代への思いがここに…!
女性キャラは複数で、Hもしっかりとあり、絵のクオリティーも高いと思いました。
が、ストーリーが面白すぎたので、むしろ通常パートをもっと見せて欲しかったです。
続編を期待させる終わり方だったので、是非続編を!
楽しみにしています。
体験版にピンと来た方は、ぜひお試しください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日