エロリンQさんのレビュー一覧

62件中 31~40件目

オススメ!エロ音声作品の傑作

2008年02月29日  

このレビューは参考になった x 0人

校内放送
ワード・シャッフル
1,296円 / 120pt (10%還元)
女教師が特別授業の校内放送で、男子生徒が抜けるように喋ります。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2006年12月28日
  • DL : 211
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

独創性のある設定、興奮をかきたてる抜群の台本、
そしてこのなんとも色っぽい女教師の声!!

音声作品の中でも間違いなくトップクラスのエロさを誇るこの作品は
まさに傑作と呼んで差し支えないでしょう。
このレベルのエロさの作品に出会えると、ほんと幸せな気持ちになれます。

とにかく、この色っぽい声の語りと喘ぎ声がたまらないエロさを放出します。
特に気に入ったのは、女教師が自分のお尻について語るとこと、
生徒会長が我慢できなくなって自分の一物を女教師のアソコにこすり合わせ、
最初はやんわりとしかしとてつもなくエロい声で拒絶しているものの、
やがては生徒会長を受け入れてしまうところです。
特に後者の部分は、色っぽい喘ぎ声もあわさって、興奮の盛り上がり方が
尋常じゃありません。

そしてさらにトドメとして、この女教師の一人称が「わたくし」なのです。
もうたまらんです!!

とてつもないエロさと興奮で抜けること必至のこの作品。
サンプルを聴いて気に入ったなら、迷わず購入してOKです。オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!必聴の官能ボイス

2008年02月26日  

このレビューは参考になった x 0人

18禁変態淫語!シリーズ-教育ママ-
キャットハウス
756円 / 70pt (10%還元)
ねっと〜り、淫語!!またもや他のやらない挑戦作!キャットハウスは常に新しい刺激に挑戦していきますです!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年11月20日
  • DL : 982
  • (461)

レビュアーが選んだジャンル :

脳がしびれるエロさ。
なんという艶っぽい語りなんだ!!

正直、まいった。音声作品は好きで結構聴いているのですが
この作品は私が今まで聴いた中でもダントツにエロいです。
自分の中でこれを越えるエロさの音声作品は当分でてこない
とさえ思います。

内容は、人妻が娘のセックスを目撃した話→フェラ→セックスという流れ。
フェラは最後、手に出した後飲んで、セックスは最後は口に出します。

とにかくひたすら人妻の隠語連発の語りがエロい!
背筋にゾクっとくるほどです。
同じことを言い方をかえて繰り返しねっとりと語りかけてくる様に
興奮すること必至です。

人妻のエロい音声作品を探してる方には、ぜひとも聴いてもらいたい
必聴とも言えるスゴイ作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シチュエーションがいい!

2008年02月26日  

このレビューは参考になった x 0人

クチマン~今日は口だけでいかせてあげる~
MIYUKI-voice-
1,080円 / 100pt (10%還元)
舐め音満載!ほぼアドリブ録音でしゃぶる音がたっぷり入っています♪ ほんわか淫乱な人妻が、エッチをねだる若い不倫相手(あなた)を口でいかせてあげる♪
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2007年03月24日
  • DL : 298
  • (163)

レビュアーが選んだジャンル :

優しい人妻によるあま〜いフェラ・・・・
この言葉にピクンとくる人は買って間違いない。

まさに設定の勝利です。
チュパ音もいいですが、むしろ人妻による甘い語りかけが
この作品のポイントだと思います。

シチュエーションにどっぷり浸かって身も心もゆだねちゃいましょう。
きっと気持ちよ〜く抜けますよ。

最後にちょっとだけ苦言を呈しておくと
ラストで抜きにかかる時のチュパ音にもう少しスパート感があれば
完璧でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツンデレお姉さん最高!!

2008年02月26日  

このレビューは参考になった x 2人

お祓いお姉さん!~弟を誘惑しなさいっ~
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【弟を強制誘惑!】お姉さんにHなお祓いをされるアドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年12月21日
  • DL : 3080
  •    
  • (1871)

個人的な好みの話で申し訳ないですが、
このお姉さん、見た目も性格も声も
完全にド真ん中直球のツボ直撃状態で私は撃沈いたしました。

めまいがしそうなほどきれいなエロおっぱいの持ち主で
なおかつ乳首がたっちゃいます。そしてなんともやわらかそうなこと!
普段はきびしくきつい態度をとっていますが、その実、誰よりも
弟のことを大事に想っていて、淫魔のせいでHな発作に駆られた弟に
恥じらいながらも自分の体を提供する様はもうたまりません。

そして、声!
乙香役の榊木春乃さんは、普段のシーン・エロシーン・フェラ時のチュパレロ音、
どれをとっても最高で、個人的に今一番気にいっている声優さんなので
これがトドメでしたね。特にこの方と性格きつめのお姉さんの組み合わせは
最高だと思いました。

シナリオもおもしろく、コミカルな感じで進んでいきテンポもよかったです。
真相を語る場面が長い気がしたので、そこがもう少しコンパクトだったら
もっとよかったと思います。
エンディングはいくつかありますが、どれもハッピーエンドと呼んでいいものです。

エロいおっぱいのツンデレお姉さんにあなたもハマってみませんか?オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!問答無用の傑作

2008年02月26日  

このレビューは参考になった x 2人

監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~
Lilith [リリス]
2,484円 / 230pt (10%還元)
【洗脳航海動画ADV】徹底的な人格破壊調教で別人に作り変えろ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年03月23日
  • DL : 12695
  •  
  • (6500)

レビュアーが選んだジャンル :

シナリオ・絵・女性ボイス・エロさ、どれをとっても最高レベル。
これほどできのいい作品はそうはないし、良作の多い同サークル作品中でも
1,2位を争うのではと思うほどすばらしい。

正直、私はサンプルを見てから購入するまでかなり迷った。
すごくエロそうだったのだが、どぎつい陵辱モノは好きではないし
アヘ顔に対してもあまり免疫がなかったので避けていたのだ。

しかし、買ってよかった!!
最初のフェラシーンまで見た時点で、どうして今まで買わなかったのかと
激しく後悔した。そしてその気持ちはやがてすばらしい作品に出会えたことへの
喜びにかわっていった。

割とノーマルなものからかなり濃いものまで取り扱ってるエロの幅が広く、
シナリオの良さからか、少々きついシーンでも抵抗なく見れた。
プレイし終えた後、私は自分がアヘ顔好きになっていることに気づいた。

これほどいい作品だと言葉で伝えるのに限界を感じます。
ぜひとも、あなたも自分の目でこの傑作を体験してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!抜き動画の傑作

2008年02月22日  

このレビューは参考になった x 4人

さ○きリミテッド
WANTAN WORKS
2,052円 / 190pt (10%還元)
「い○ご100%」北大路さ○きがひたすら犯されるムービー 動画数10本 総収録時間45分
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年11月25日
  • DL : 6359
  •    
  • (3080)

みもふたもない言い方だが、この作品は正直言ってかなり抜ける。
このサイトにある3D動画集の中でも
抜ける度ではかなり上位にくると個人的には思っている。

フェラシーンが好きな私なんかは、最初の方の数シーン見ただけで
あとの部分はいらない、ここまでで当分の間抜けると思ったくらいだ。
全体的に作者のこだわりを感じるシーンが多かったのもよい。
キスしながらの手コキや絡みがかなり気に入った。

ただ、さつきの表情、個々の表情は非常にいいのだが
それ自体は動かないため表情がかたいような気がしてしまうのがおしい。
個人的に気になったのはそこくらい。

値段が高めだが、その価値は十分ある。オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!濃いめが好きな人に

2008年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

裏髭丹 vol.七 RPGヒロインズ
尾髭丹
1,080円 / 100pt (10%還元)
FF、DQ、VPより、あのヒロイン達の肢体が性器と化す。CG + Flash動画 + フルボイス。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり動画あり
  • 販売日: 2008年01月11日
  • DL : 1322
  •     
  • (667)

レビュアーが選んだジャンル :

スカトロ・汁系の描写が多く、
絵柄・内容ともに非常に濃い作品。

そのマニアックな描写ひとつひとつに
このサークルさんのこだわりが感じられるところがいい。
はっきり言ってクオリティは高い。

全編フルボイスで、特にティファのチュパ音やユウナ達のキスシーンが
エロくて気に入った。ただ、好きなセリフのとこを一発で聴けるように
なっていればもっとよかったのにと思ったが、これは贅沢か。

基本的に濃いめのエロが好きな人にオススメですが
フェラ好きならティファのシーン目当てに買っても損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元の絵はいいんだけど・・・

2008年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

オカズの缶詰+
モリハマの診断書
756円 / 70pt (10%還元)
懐かしの二十世紀アニメヒロインを徹底的にマイオカズにする作品です。複合派生+SSで多彩なシチュを表現。下半身の緩んだ彼女達をお楽しみください。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年12月25日
  • DL : 3875
  •    
  • (2292)

レビュアーが選んだジャンル :

基本となる元の絵がきれいに描かれており
なおかつそのままでも十分なエロさを持っている。

ただ、個人的にはこの作品がウリとしている派生部分に満足がいかなかった。
というのは、精液ぶっかけ・擬音などが画面全体を覆うほど大量に表示されるので
エフェクトによっては、せっかくのきれいな絵が見えにくくなってしまうのだ。
せめて、ぶっかけ量などに段階があればよかったのだが・・・

と、まあここまでは比較的普通の趣味の人の話。
この作品が本領を発揮するのは、スカトロが好きな人に対してかもしれない。
脱糞時用のセリフや擬音が用意されているし、特筆すべきは
オナラ・脱糞SEがついていること。これはなかなか貴重?かも。
というわけでそっち方面がかなり充実しているので
そういう趣味の方はチェックしてみてもいいと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母親寝取られCG集

2008年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

オマエの母ちゃんオレのモノ
UTUシステムズ
756円 / 70pt (10%還元)
はたして純一郎君は、大好きなママをいじめっ子から取り戻す事ができるのか!?
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年07月22日
  • DL : 1578
  • (695)

レビュアーが選んだジャンル :

他の方のレヴューを見て興味を持って買ってみたが
間違いはなかった。

人妻・熟女ファン要チェックのサークルさん登場という感じのする作品。
こういう系統が好きな人の心をつかむ絵を描ける人だと思う。
自分はタオルで腰を巻いて抱き合っている絵で完全にまいってしまった。

ストーリーはプロローグのみだが、絵を見ていけばだいたいの想像はつく。
それにその絵が思わずニヤリとしてしまいそうなエロいシチュなのだ。
ただ、やはりCGのみなので少し物足りない感じもした。
この点は次作では解消されている。

とりあえず、損をした気にはならないと思うし
人妻・熟女好きならきっとこのサークルさんの虜になってしまうにちがいない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻の描写が秀逸

2008年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ハメたらハメられた人妻 前編
UTUシステムズ
756円 / 70pt (10%還元)
罪悪感が快感へと・・・人妻熟女な普通の主婦が堕ちてゆくSS付CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年11月02日
  • DL : 1585
  • (733)

レビュアーが選んだジャンル :

これはエロい。
ハンカチくわえる仕草とかなにげない表情などに
人妻・熟女のエロいところをよくわかってるなあという印象を受けた。
なんというかツボをつかれる絵が多いのだ。

前作もよかったが、これはさらに磨きがかかっていて
今後の作品にもかなり期待できる。

とりあえず、人妻・熟女系が好きなら絶対チェックしといた方がいい
サークルさんですよ。オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日