エロリンQさんのレビュー一覧

62件中 11~20件目

オススメ!ライトニングが気持ちいい

2008年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

らぐしゅーVol1
studio麗
1,080円 / 100pt (10%還元)
マウスで弾幕を張れ!R●脱衣シューティング登場!
18禁同人ゲームシューティングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年07月03日
  • DL : 1767
  •     
  • (1144)

レビュアーが選んだジャンル :

前作までのシステムをさらに一歩進めて、RPG的なレベル上げ、スキルアップの要素を
追加したことにより、やりこみがいのある作品になっています。
前作にくらべて難易度もかなり下がった感じで、だいぶ遊びやすくなったと思います。

ライトニングで一気に敵を殲滅するのが、視覚的にも聴覚的にも爽快でかなりハマりました。
ただ、後半レベルが上がりにくいこともあり、すべてのスキルを覚えるのは結構たいへんかも。
スキルポイントの振りなおしとかできればよかったかなと思いました。

あと、ボーナスステージの白ポーションぶっかけですが、今回は決められた箇所に決められた回数しかぶっかけられません。
個人的には、前作までの好きな場所に全弾ぶっかけれる方式が気に入っていただけにちょっと残念。

とはいえ、ゲームとしてはかなりおもしろいので、今後のこのシリーズの展開が非常に楽しみです。
サンプルでかなり感じがつかめると思うので、興味ある人はぜひどうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このフェラ音は一聴の価値あり

2008年08月06日  

このレビューは参考になった x 3人

ちゅぱちゅぱ淫語~甘々お姉さんのらぶらぶフェラチオ編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
ひたすらちゅぱちゅぱされちゃう90分! お口好きなそこの貴方、お姉ちゃんにらぶらぶフェラチオされてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年07月05日
  • DL : 1819
  • (896)

レビュアーが選んだジャンル :

正直、お姉さんの甘々すぎる語りが少し子供扱いされすぎてる感じで
あまり好みに合わなかったのだが、それでもこの作品に満足できたのは
フェラ音があまりにもエロかったから。

特にバキューム音は特筆すべきエロさだと思う。
個人的には1話目の終盤部分のフェラ音がかなり気に入った。
少しくらいの個人的好みの差を吹っ飛ばす、テンションの高いフェラボイスが聴ける。

フェラ音好きな方なら一聴の価値は十分あると思うし
サンプルでもその片鱗を聴けるので、興味ある方はぜひチェックを!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!究極にして至高の寝取られ作品

2008年07月07日  

このレビューは参考になった x 2人

妻陥落
Autobahn
2,376円 / 220pt (10%還元)
「あなた」が知らない「あなた」の奥さんの本当の姿……見てみたくないですか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年12月31日
  • DL : 8915
  •   
  • (3422)

寝取られモノとしては最高レベルの傑作だと思う。
と同時に、音声のみのHシーンが多かったり、顔が見えない絵が多い点など
全体的にマニアックな演出重視の作りのため、万人向きとは言い難い。
少なくともエロい絵をひたすら見たいんだって人は、避けたほうが無難。

作品の性質上、そのエロさの大半を音声に頼っているカタチになっているが、
この音声が超級のエロさになっている。シナリオもいいが、声優さんの演技もすばらしい。
個人的には、今まで聴いたこの声優さんの作品中、ベストの演技だと思う。
ただ、設定が38歳ということもあり、自分のことを「おばさん」と呼ぶことも多いので、
そこらへんを気にする方はご注意を。

印象的なのは最後までプレイし終わった後、なんとも言えない感動的な余韻に包まれたこと。
寝取られを愛するすべての人に捧げたい、そんな究極の寝取られ体験がここにあります。
ぜひお試しください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用度超A級の寝取られ好き必携作

2008年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

愛慾のエプロン
Autobahn
2,376円 / 220pt (10%還元)
「あなたごめんなさい……弱い私を許して!」理性と貞淑の仮面を剥ぎ取られ、歓喜の絶頂地獄で悶え泣く美人妻二人。夫以外の男に悦び乱れ狂う人妻の真の姿とは──
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年02月12日
  • DL : 4719
  •    
  • (2172)

ヌケる寝取られ作品を探している方なら、何をおいてもぜひプレイしてみて欲しい。
シナリオ・絵・ボイス、どれもが最高レベルであり、
それらが融合してとてつもないエロさになっています。

体験版の中で旦那とのHシーンがでてきますが、本編での寝取り男とのHは
あれとは比べ物にならないくらいエロいです。
特に愛がディープキスに目覚めていくシーンのエロさは異常なほどで、個人的に最高でした。

寝取られモノとしての完成度の高さ、長期間の使用にも耐えれそうな
実用性の高いHシーンなど、総合的に見てかなり優秀な作品だと思うので
文句なくオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!元カレとのラブラブ寝取られもの

2008年07月03日  

このレビューは参考になった x 2人

歪婦 淫side ~みなつ~
Ver9
1,080円 / 100pt (10%還元)
Ver9オリジナルのショートノベル付きCG集です。 エロ水着、ゴム姦、生姦、パイズリ、乱交、膣内射精、断面、等々。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年12月22日
  • DL : 2573
  •     
  • (1509)

前作に負けず劣らず、この作品も非常にエロいです。
今回は元カレとの濃いHが忘れられずに深みにハマって行く
ヒロインの様子が描かれています。
水着着用のHが多く、コンドームの描写も印象的でよかったです。
あと、サークルさんのサイトでDLできるおまけもいい感じでした。
個人的にこのシリーズはかなり気に入っているので、また続編を出して欲しいです。
寝取られ好きな方なら満足できること間違いないこの作品、
実用度も高く、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られにハマりたいならコレ

2008年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

歪婦 淫side ~ひさり~
Ver9
864円 / 80pt (10%還元)
人妻が悶々とする小話付きのエロ画集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年03月25日
  • DL : 3253
  •    
  • (1817)

レビュアーが選んだジャンル :

ムチムチの若い人妻が寝取られるストーリーCG集。
絵もテキストも両方ともエロレベルはかなり高く、非常に満足です。
私はこの作品によって、それまで好きなジャンルの一つに過ぎなかった寝取られものが
最も好きなジャンルの一つに変わりました。
お掃除フェラを間に挟みつつ何度も体を重ねるところや、
相手の腰に脚を絡めてキスしながら交わるシーンなどツボを押さえたH描写が
非常によかったです。
寝取られに興味のある方にはぜひプレイしていただきたい作品です。おすすめ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻×少年

2008年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

元雷族の女
ROZE
972円 / 90pt (10%還元)
元雷族の女リーダーと若者の情事になります。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2008年05月16日
  • DL : 172
  • (93)

レビュアーが選んだジャンル :

少年とそのガールフレンドの母親とのHを描いたCG付きノベル。
タイトルからしてどんな女性かと思ったが、
割と普通の優しい感じのお母さんタイプだった。
背景のみのシーン等は適当だが、Hシーンの絵はしっかりと描かれていて
クオリティは高く、ボリュームもそこそこあったので満足。
ムチムチの人妻の下着姿やお尻がエロく、十分実用的なレベルだと思う。
個人的には、人妻のお尻に顔をうずめているシーンが非常に気に入った。
人妻×少年モノが好きな人にぜひおすすめしたい作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチ人妻

2008年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

息子の友達に悪戯される母-改訂版-
ゼロバイト
972円 / 90pt (10%還元)
エスカレートしていく悪戯。目覚めていくオンナの悦び。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年12月30日
  • DL : 824
  • (383)

絵と設定が好みに合いそうな人は迷わず買ってください
と言いたくなるほどエロい作品。
絵もテキストも両方とも相当エロく、実用度はかなり高い。

でかいお尻を揺らして踊ったり、顔にチ○ポを押し付けらて
匂いを嗅いだり、すごい顔でフェラしたりとエロいシーンを挙げて
いくときりがない。

全体が適度に区切られていたり、セリフの色を変えたりと
見やすい工夫もされていてGOOD。

このサークルさんは基本的にテキストのエロさが抜群で
それだけでも十分実用度があるが、それに加えて絵が回を追うごとに
より上手くエロくなっていっているところがスゴイ。

こういう系統が好きな人はぜひともチェックしてみて欲しい。おすすめ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!舌の描写が秀逸

2008年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

PeroPeroKagaMIX
東洋雑技団
648円 / 60pt (10%還元)
『ら○☆すた』のか○みがフェ○チオ&アナル舐めをしてくれます。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2008年01月31日
  • DL : 99
  • (50)

レビュアーが選んだジャンル :

丁寧なフェラが好きな人、女性の舌にエロさを感じる人に
ぜひともオススメしたい作品。

フェラチオとアナル舐めに特化しており、本番なし、服も脱がない。
か○みがひたすら丁寧に舌で奉仕する姿が延々と描かれている。
表面上、仕方なくやっている風だが、実は結構ノリノリで
か○みのほうが積極的にやりたがっている感じ。

全編通しての丁寧な舌の描写には、作者のこだわりというか
思い入れが感じられて非常によい。読んでいるうちに
あたかも自分がされているような不思議な気分になれるのが
この作品のスゴイところ。

個人的にかなり好きな作品。元ネタ知らなくても全然OKなので
興味ある人はぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!会心のエロさ

2008年07月01日  

このレビューは参考になった x 1人

B&F 浮気妻のどすけべ羞恥パブ
ゼロバイト
972円 / 90pt (10%還元)
二人の人妻による卑猥なダンスショー
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年06月22日
  • DL : 1494
  •     
  • (790)

豊満すぎるボディのビアンカとフローラを
これでもかというほど堪能できるストーリー付きCG集。

はっきり言ってすばらしいデキのよさ。
フェラ顔やムチムチすぎる乳・尻の絵がめちゃめちゃエロイ。
あとなんといってもテキストのエロさが群を抜いている。
フェラしてる時の吸う音の描写が下品でよかった。

1シーンにつき適度な長さで区切ってあるので、
読んでて飽きが来なかったのもいい点。
高実用度でかなりオススメな作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日