ぱぱらっちさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 61
総レビュー数 : 66
66件中 31~40件目

オススメ!正統派横スクロールアクション

2011年03月10日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
PR○CURE-ACT
ちんちらソフトハウス
1,080円 / 100pt (10%還元)
キュートな光の戦士となって悪の野望を打ち砕け!本格2Dアクションゲーム。
同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月02日
  • DL : 218
  •     
  • (109)

レビュアーが選んだジャンル :

難易度・操作性・グラフィックもろもろ、感覚的にはスーファミ時代の横スクロールアクションを彷彿するゲームデザインです。
二人プレイも可能だったり、ステージ中にアクションが追加されていく飽きさせない形式で、なかなかやりごたえがあり、普通にアクションゲームとして楽しいです。
ステージストーリーも原作を踏襲しており、初代プ○キュアの初期敵勢を網羅した形になっています。
スーファミ時代にアニメが放送されていたら、出来のいいものならこんなゲームだったんだろうなという感じで、原作好き・アクション好きならやって損なしな一本になっています。
個人的には同人アクションでは五本の指に入るお気に入り作品。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなりが最高

2009年05月29日  

このレビューは参考になった x 1人

サンダークラップス!
colors
2,571円 / 71pt (3%還元)
二次元ドリームノベルズの人気シリーズ「サンダークラップス!」がゲームで登場!オリジナルストーリーで超人たちが大暴れ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年06月08日
  •   
  • (1266)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘ヒロイン陵辱系ゲームです

アメコミ風の世界観がきちんと作りこまれていて
キャラクターがしっかりと地に足が着いているところが非常に好印象です
はっきりいってバリバリの抜きゲーなのですがそういったバックグラウンドをおろそかにしていないところがエロとしての魅力も際立たせていて非常にレベルの高い作品です

フタナリゲーとしても評価が高いゲームなのですが私もそこが一番好きです
フタナリゲーと言ってもそれほどフタナリシーンが多いわけではないのですが
それにしても評価が高いというのですからクオリティの高さは推して知るべし

フタナリに限らず全シーン極めて濃厚なヒロイン陵辱が繰り広げられとにかく最高な一作です
できることならなんとか続編が出て欲しいものです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

GAらしいノリが楽しい

2009年05月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ミントにおまかせっ!~濃厚!ぶっかけ男汁~
L.T.T
1,512円 / 140pt (10%還元)
消息不明になったフォルテとランファを捜して惑星プライムにやって来たミントたち。しかしこの惑星にはとんでもない秘密が…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2002年12月19日
  • DL : 275
  • (128)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメ版ギャ○クシーエンジェルの同人ゲームです
選択式でストーリーを進めていくアドベンチャー式ゲームですが
キャラのやりとりがアニメのノリとそっくりでキャラの個性をきちんと描けているのが好感でした。
Hシーンはおまけ程度ですが会話劇そのものが結構楽しくてアニメ版のファンには嬉しい作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

和風すごろくRPG

2009年05月28日  

このレビューは参考になった x 2人

狐の社で逢いましょう
アイソトニクス
1,944円 / 180pt (10%還元)
えろふら(えっちなFlash)第8弾は双六RPG探索と満載のミニゲーム集!妖怪娘を攻略し、脱がしていじってヤっちゃおう!
18禁同人ゲームその他アプリケーション動画あり
  • 販売日: 2004年05月21日
  • DL : 3938
  •    
  • (1755)

レビュアーが選んだジャンル :

すごろく式のマップ移動とRPG式の戦闘が基本ですが各所にミニゲームが色々あって飽きさせないつくりになっています
割と敵が強くて何度もやられたり中々ヤリ応えのあるゲームです
フラッシュゲームですがかなり本格的なつくりになっていて
うかつにプレイするとすごい時間を食われる魔力を持った非常にレベルの高い作品です
絵もかわいくてむちもちっとした絵柄が魅力的です
攻略には少なからぬ時間を要するゲームでこの値段をもってありあまるボリュームがあり、がっつりゲームを楽しみたい人にお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

露出の気のある奥さん

2009年05月28日  

このレビューは参考になった x 1人

真帆の宅急便
タケママ委員会
756円 / 70pt (10%還元)
オールカラーのエロエロデジタルコミックです。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2004年10月12日
  • DL : 1328
  • (405)

レビュアーが選んだジャンル :

お風呂上りにバスタオルを巻いた状態で来客に応じる、というシチュエーションはしばしば見受けられますが
バスタオルがなかったため真帆さんはハンドタオルでなんとか隠して宅配便に応じちゃいます、というか隠せてませんw
そんな姿を宅配便のお兄さんに見られているうちに段々と興奮してきて…

サイコジェニ〜さんの個性的で魅力的な絵柄と作風が変わらず詰まった作品です
隠そうとして隠せていない自分の姿を自覚して相手の視線に興奮を感じていく描写が非常に良い感じでムチムチっとしたキャラクターのフェロモンが伝わってくるような雰囲気が最高です
24ページですがHシーンが長くボリュームがあって満足度の高い良作です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっと変わったマインスイーパー

2009年05月28日  

このレビューは参考になった x 1人

まひるの解放者 Ver1.50
Arrow
756円 / 70pt (10%還元)
まひるの心を「解放」し、コケの一念、見せつけろ!
18禁同人ゲームパズルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年07月22日
  • DL : 36
  • (26)

レビュアーが選んだジャンル :

所謂マインスイーパーゲームですが一般的なマインスイーパーとは少し異なるものになっています
大きく違うのはゲーム開始時点で既に全てのコマに数字がふられているということと
数字の情報がその数字が書いてあるコマにも爆弾がある可能性を示している、ということです
具体的に言うと例えば画面の角の部分に「2、2」と横並びにあれば普通のマインスイーパーであればそのとなりには必ず爆弾がありますがこのゲームではその「2」と書かれたコマにも爆弾がある可能性があるので単純にその情報だけでは爆弾のありかが分かりません

また、数字が書かれたコマを削除していくことになるのでうかつにコマを消していくと逆にヒントがなくなっていくことにもなるのでピンポイントで爆弾のある部分を右クリックしていくのがいいと思います
失敗も何度か許さるのであるていどあたりをつけたらガンガンやっちゃった方が早いかもしれません

パズル以外はノベル形式で進み1面クリアするごとに例えば服を脱がす、とか羞恥心をなくす、といった風に少しづつ相手を思い通りにしていくことができます

基本的な思考はマインスイーパーと同じなのですが、少し勝手が違うというのがやりごたえあって割と楽しめます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3Dがすごく綺麗です

2009年05月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ひげクエスト ~陵辱の女戦士~
ひまわり団
1,728円 / 160pt (10%還元)
本格脱衣バトルゲーム!女戦士に襲いかかる脅威のヒゲ軍団!モンスターモードも搭載!その名もひげクエスト!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2005年08月18日
  • DL : 1058
  •     
  • (594)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラ○エ女戦士の3Dゲームです
基本的にジャンケンで進んでいくゲームで、女戦士側とモンスター側のどちらかを選んでプレイできます
女戦士は負けたらHかと思いきや勝利することで過去にモンスターに嬲られた記憶が蘇っていくという方式を取っていて、女戦士側でも勝つことでHシーンを見ることができます

3Dがとても綺麗で動きも非常に滑らかで、戦闘シーンではジャンケンに勝った方が攻撃を加えるのですがこのアクションが非常に秀逸です
ボリュームは少々少なめですが造形が楽しめる作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おバカなノリが良いです

2009年05月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ミルキーマスク2 外伝 ~戦慄のピンク~
ガノタンズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
マジカルピンクがミルキーマスクに逆襲する!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション体験版
  • 販売日: 2007年07月21日
  • DL : 443
  • (304)

前作をプレイしたことはありませんがこの一本で十分楽しめました
選択式で街を探索していくアドベンチャーゲームで、そういうのが割りと好きなので嬉しかったです
ピンクが可愛らしいアホの子で、手厳しい指令官とのズレた応答が楽しいですが
何よりちょっと破綻している貞操感覚が最高にツボでした
いわゆるキモオタなキャラ相手に平然とHしたり、よがり狂ったりとかじゃなくワリと普通のテンションであっさりと「気持ち良い」とか言っちゃったりするのがすごく良いです

あとガン○ムネタやジョ○ョネタなどそっち方面のギャグがかなり多くその辺は好き嫌いが分かれるところかもしれません
過去作にも興味を持ちましたし続編にも期待したい作品ですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

希少なフタナリ攻めダーク系

2009年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

孕みっ娘~妊娠させちゃえ♪~
ねくろのみこん
1,404円 / 130pt (10%還元)
あどけない少女が、母乳を撒き散らかしながらのSEX!妊娠後も激しい絡みプレイ。膣内射精しまくりドロドロフルボイス。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年01月30日
  • DL : 593
  • (368)

多いようで意外と少ないふたなりメインゲームですが
その中でも中々希少なふたなりっこ攻めのハード陵辱系です

ヒロインである友人に密かな恋心を抱いていた主人公が嫉妬から
黒い欲望を爆発させてしまうというストーリー展開でかなりハードな攻めが繰り広げられます

ふたなりっこの狂気と快楽漬けにされていくヒロインのダークな雰囲気が良い感じで
、ふたなり責めの陵辱系というジャンルの希少さもあいまって高く評価したい作品ですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

遊べるゲーム

2009年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ちよばいと大王
LGS
1,620円 / 150pt (10%還元)
ちよちゃんアクションゲームです。原作でもあったちよちゃんが店員さんとなってアルバイトをするゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション
  • 販売日: 2002年06月08日
  • DL : 342
  •     
  • (115)

次々とやってくるお客さんの注文通りのメニューを届けるゲームです
注文を間違えるとロスタイムがあり、注文から時間をかけすぎるとお客さんが帰ってしまい減点されるというシステムです
ボスはおなじみのメンバーでボス戦になると一般のお客さんとは異なる特殊な条件での注文となりこれを無事にこなすとボスキャラ=ヒロインが店長にヤられちゃうシーンを見ることができステージクリアとなる、という感じです

ゲームが普通に面白くて手軽に遊べて楽しいです
Hシーンはおまけ程度の長さですがきちんとテキストがあってクリアのモチベーションにもなりますね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日