エディさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 60
60件中 21~30件目

オススメ!熟女ママとの激しい『中だし性交』。

2008年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻ママでいこう2
魔の王野口営業二課
432円 / 40pt (10%還元)
爆乳ママたちとのハードナマ中出しファックコミック!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2008年03月20日
  • DL : 943
  • (441)

劇画風の『母子相姦』擬似セックスです。 熟女にママになってもらい中だしのセックスをする漫画集です、熟女は巨乳で綺麗な和風の女性です。  本物のママとの禁断の中だし母子相姦も収録されています。 母親との子作りの為の種付け受精セックス、妊娠に励む母子の激しいセックス! おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い『女装』で・・・!

2008年04月07日  

このレビューは参考になった x 1人

秘密の女装撮影
宝石少年
864円 / 80pt (10%還元)
女装ショタアナル陵辱ハードファック物語です
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像ゲイ表現あり
  • 販売日: 2007年10月30日
  • DL : 670
  • (348)

可愛い子です、 『女装』した子が女の子のようにエッチなこと色々されちゃいます。  特別な趣味のない方でもこのサークルさんの作風はすんなりと入り込めるんでは無いでしょうか? まるきり女の子として描いた性交でも無く、かと言って男の子でも無い、新しい性とでも言うんでしょうか 一度見たら他の作品も観覧したくなりそうなサークルさんですね。 色々な攻めや受けのパターンを見てみたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女母親が落とされてしまいます。

2008年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ハメたらハメられた人妻 後編
UTUシステムズ
864円 / 80pt (10%還元)
息子の友人達との関係が徐々にエスカレートしようとしていた。このままずるずる関係を続けてしまうのだろうか、それとも・・・ あなたの選択次第で彼女の大事な運命が決まる!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年03月10日
  • DL : 1555
  •     
  • (692)

今回も素晴らしい内容でした 個人的には前々作のママ寝取られモノが収録されていて楽しめました! 次回の内容はこの続編も見てみたいです、是非ママと息子の絡みを続編でお願いします。 熟女の母親が性奴隷にされてゆく様はかなりの興奮ものですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!性別をもはや超えています!

2008年04月03日  

このレビューは参考になった x 2人

宝石少年
宝石少年
540円 / 50pt (10%還元)
時代はショタ!!女の子の様に愛らしい少年達がいっぱいです。大事な所をめでられて、おもわず感じてしまった男の子達…
18禁同人ソフトCG集JPEGゲイ表現あり
  • 販売日: 2003年11月22日
  • DL : 353
  • (151)

レビュアーが選んだジャンル :

『女装』の可愛い子が女の子のように色々なイヤラシイことされちゃいます! 性別はもうあまり気にはならない位可愛い絵柄で、特にそっち系の趣味がなくても十分楽しめるような作りではないでしょうか。  このサークルさんはこのジャンルとゆうかある意味特別な世界観があって興味をそそる作品作りをしていますね、趣味のない方でも嫌味無くすんなりと入り込める内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳熟女教師!!かなりの淫乱性交。

2008年04月03日  

このレビューは参考になった x 0人

熟通い
ガッツいちもつ
864円 / 80pt (10%還元)
塾の中年女教師と生徒による乱交物漫画です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年04月18日
  • DL : 359
  • (158)

塾の熟女教師が教え子と秘密の授業中! 先生が体を使い生徒とエッチなことを色々しちゃいます。 いじめられていた生徒が先生に相談しているうちにいつしか『体の関係』になっているとゆう設定です、お話は漫画形式で進められてゆきますが魅力的なのは熟女と年の差の離れた性交をかなりリアルに描いている処です、熟女のいやらしい豊満な絵柄もこの作品をさらに引き立てています。 別バージョンで淫語で生徒と性交する場面も収録されています かなりの巨乳キャラの熟女です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実の母親を孕ませちゃう!

2008年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ぜんぶボクのもの! (出産交尾編)
P-flame
864円 / 80pt (10%還元)
ムスコの赤ちゃん、産んじゃいます! 豊満系デカ尻巨乳ママと巨根ムスコの近親交尾、出産編。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2008年01月09日
  • DL : 502
  • (222)

前作である「でぶママちゃん!」からの続編ですね、とても楽しめました。 前の作品を知らなくても十分お話は楽しめますが、前作を観た人に分かる様なサービスもお話の最後あたりに描かれており 納得の出来でした。  母子の近親愛の果てに 受精 妊娠 そして出産へと『夫婦』の関係になってゆく母子は、とても官能的で素晴らしいですね。 絵柄は可愛い感じですが内容は実に濃密で母子相姦に興味ある方には、満足のゆく作品ではないかと思います。 このジャンルを描いているサークルさんですが いつもクオリティの高い作品です、個人的には「ぽちゃママ」の其の後の展開も観てみたいです。 おすすめです!。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳なママ!

2007年12月14日  

このレビューは参考になった x 4人

ママソープ
タケママ委員会
756円 / 70pt (10%還元)
その晩風呂に入っていると、突然全裸の母が入ってきて、正夫の背中を流しだす。 すでに正夫の股間は膨張し始めていた…
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年11月09日
  • DL : 1298
  •     
  • (458)

美人なお母さんに恋している息子が、母親をオカズにオナニーしている処を偶然にも母親に目撃されてしまい・・・・。
禁断の母子相姦のお話です、このサークルさんの作品を観るのはこれが初めてですが、お話自体はオーソドックスな展開ですが、この作品の持つ独特な感触は特筆すべきモノだと感じます。
絵柄はとにかくお母さんが綺麗で、超が付くほど巨乳です!
特にママにお口で搾り取られる場面は必見です。
こうゆうスタンダードな母子相姦は好きです。次回作にも期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妖艶な「母子相姦スワッピング」!

2007年11月01日  

このレビューは参考になった x 3人

巨乳美母中出し・コミック版・後編
魔の王野口営業二課
432円 / 40pt (10%還元)
巨乳の美母にザーメン中出しどろり
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年03月25日
  • DL : 759
  • (326)

巨乳熟女ママとの熱いセックス!  ママをひそかに愛している息子が同級生に母親を犯されてしまいます、息子の目の前で何度も息子の同級生とセックスしてしまうママ! 何度も逝かされてしまいます・・・ 最後には親子で母子相姦もしてしまいます。  二組の母子が出てきますがタイプの違う母子で、片や魅惑的に挑発する母親とセックス慣れした息子と もう一組は恥じらいながら感じてしまうような母親と性に疎い童貞息子です。 母子の恋人同士のようなセックスは母子相姦好きには堪りませんね・・・・ 漫画形式でカラーではないですが、絵柄は劇画調で熟女物や母子相姦物に興味有れば十分楽しめる内容ではないかと想います。  出来ればこのサークルさんの作品を他のダウンロード系で発売してる内容も含めてこのDLで発売してくれれば良いなと想いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恋人は理事長!

2007年10月12日  

このレビューは参考になった x 0人

恋人は理事長
全周囲
1,080円 / 100pt (10%還元)
僕の彼女は学園の理事長!! 熟女好きに捧げる純愛系CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年09月27日
  • DL : 1333
  • (588)

スゴイ年上の女性とのラブラブな関係、良いです。
年上・熟女好きな男子生徒が交際を申し込んだのはナンと学園の女性理事長さんでした!
この人が年齢で云えば五十路に手が届くような未亡人女性で、この理事長さんは常識的に初めこそ生徒との交際など真に受けないのですが、熱烈な男子の『押し』に眠っていた女心に火をつけられてしまい、禁断の生徒との初デートをしてしまいますっ・・・
そして彼女の自宅で、超熟で豊満の体を生徒に開いて初セックスしまいますっ!
一度体を許した生徒との性関係は益々親密になり、まるでラブラブな恋人同士のような付き合いに成りガンガンにセックスしまくります。
自宅でも人知れずに、学園の中でもバレないように理事長室で激烈なセックスをしまう程、若い性の虜になってしまいます。
こんな感じのお話なのですが、この女性がなんとも凄くエロくて良いです、熟女最高ですね!
とても楽しめました。
母子相姦のような年の差ですが、生徒が卒業と同時に彼と『結婚』し、夫婦関係に成り、彼の子を孕まされちゃうんでしょうか!
母子相姦とは一味違う感じのシチュエーションですが、良いです。
この後の話も是非、見たいですね。禁断の生徒との性行為・・・・・買いですっ。   

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美人で巨乳のママが・・・・

2007年10月09日  

このレビューは参考になった x 4人

オマエの母ちゃんオレのモノ
UTUシステムズ
756円 / 70pt (10%還元)
はたして純一郎君は、大好きなママをいじめっ子から取り戻す事ができるのか!?
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年07月22日
  • DL : 1578
  • (695)

きれいなお母さんがやられちゃいます!
息子の友達にお母さんがいろいろな責めを受けて性の虜にされちゃいます。
はじめは抵抗していたママでしたが絶倫の性欲が女としての本能からか、次第に息子の友達のアレを自分から要求するような感じになり、果ては息子の目の前でも性交を恥ずかしげもなく繰り広げる様は、とても背徳的で素晴らしい出来だと思います。
息子の友達の愛人のような展開はなかなか刺激的ですっ!! おすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日