とみたけさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12
12件中 11~12件目

オススメ!どろどろのぶっかけアニメーション好は絶対お勧め!

2007年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

Heavenly Sun
FLAT RACING
864円 / 80pt (10%還元)
■「瀬○の花嫁」瀬○燦のFLASHフルアニメーションCG集です。 - 肉マイクで淫乱歌姫に卑猥な歌声を奏でさせろ!!!!-
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり
  • 販売日: 2007年09月30日
  • DL : 266
  • (165)

レビュアーが選んだジャンル :

いや〜
S30Z3rdSTAGEのぶっかけアニメーションが最高だったのでまた作ってくれないか・・
と思っていたら、また射精模写にアニメーションがつきました!
本当このぶっかけアニメには感動を覚えます。どろどろ感といい、また量が他作品のぶっかけと比べてありえないw あとSEもエロくていいです。
このクオリティでこの値段はすご過ぎますよ。お勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少女に連続で中出しはエロイです

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 2人

肉欲ペット ~少女陵辱出産~
エロ獅子組
1,404円 / 130pt (10%還元)
少女性愛者の男に監禁され陵辱された少女はやがて妊娠し・・・見せ場の総てが秒間30フレームの滑らかに動く After Effects アニメーション!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年07月06日
  • DL : 1488
  •     
  • (789)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ獅子組の作品の少女のなかでは抜群に萌える絵ですね。
また、動画もすごく滑らかですしとても実用的ですよ
少女がどんどん淫乱になっていくのもエロイですし、妊娠後
ポテ腹の少女を犯しまくるのもとってもエロイです。
個人的には初挿入シーンのあたりがすごく興奮しましたね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日