えにまるさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 23

いちおし作品

夜光蛾3
夜光蛾3
       
23件中 11~20件目

前作よりもクオリティは確実に上がってます

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 2人

UA-vol.03α 「痴漢電車ト女子高生」
電伝導
324円 / 30pt (10%還元)
手描きによる普通なアニメ第3弾・・その1 痴漢ムービー2本立て
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年02月26日
  • DL : 1303
  •     
  • (752)

レビュアーが選んだジャンル :

電車で痴漢されるキャラを描いた手描きアニメーション。
タイトルでは女子高生となってますがキャラの幅はそれに留まりません。

前作から比べると改善点が多く見られました。
ボリュームも増えて十分満足できるものになっていましたし、
何よりアニメのクオリティが格段に上がってます。
サークルの将来性に期待が持てる良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2Dとは違ったいやらしさ

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

美少女戦士拷問 VOL19 ヌタ虫ムービー
Ararza
1,404円 / 130pt (10%還元)
イグアナドン、ヌタ虫による卑劣な拷問を受ける久美子とアミリ。20分に及ぶ迫力のムービー!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2004年06月29日
  • DL : 1828
  •     
  • (496)

レビュアーが選んだジャンル :

美少女戦士が敵組織に捕まり拷問されるシリーズ。
内容は異種姦、触手責めというラインナップです。

触手や人外生物の動きの良さは3Dムービーならではです。
このエロさは2Dグラフィックでは表現できないですね。
全身に絡みつく触手がヌルヌル動く様は結構ツボに嵌りました。
触手好きなら是非見て欲しい一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手描きの味がある

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

UA-vol.02 「牛娘ト電気くらげ」
電伝導
324円 / 30pt (10%還元)
手描きによる普通なアニメ第2弾。 短編3本立て。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年11月19日
  • DL : 404
  • (234)

レビュアーが選んだジャンル :

手描きという割には結構よく動いてます。
短編3本立てということで、シチュエーションはそれなりに楽しめるのですが、
ボリュームは少なめな印象を受けました。
でもまぁ、このお値段なら十分許容範囲内かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

拷問の基本はやっぱり鞭打ち

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

美少女戦士拷問 VOL18 アミリ拷問ムービー
Ararza
1,404円 / 130pt (10%還元)
美少女戦闘パイロット アミリがついに敵につかまり拷問、触手責め、そして繰り返しレイプされる。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(動画)動画あり体験版
  • 販売日: 2004年03月16日
  • DL : 1705
  •     
  • (450)

レビュアーが選んだジャンル :

美少女戦士が敵組織に捕まり拷問されるシリーズ。
内容は水責め、ツチノコ?、鞭打ち、陵辱というラインナップです。
水責め&鞭打ちは非常に拷問らしい拷問ですね。
とは言っても残虐性は低いのでそっちが苦手な方でも大丈夫かと。

拘束された状態での鞭打ちと陵辱シーンが非常にエロいです。
おまけでFLASHによる拷問シミュレーションもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫魔一本

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

WILD SUCCUBUS
Atra Dea
864円 / 80pt (10%還元)
淫魔オンリーCG集です。フタナリ、触手責め、顔射、性器拡張など。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像グロテスク表現あり
  • 販売日: 2005年06月17日
  • DL : 517
  • (224)

レビュアーが選んだジャンル :

前作同様にダークでマニアックです。
クオリティは相変わらず高く、絵は見ていて惚れ惚れします。

しかしながらやっぱり人を選ぶタッチなので、
拡張や触手が苦手な人は要注意かもしれません。
お姉さん好き、触手好き、ふたなり好き、少々の鬼畜ではへこたれない、
そんな人なら買いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

好き嫌いはハッキリ分かれる気がしますね…

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

美少女戦士拷問 VOL16 ゲーム&ムービー
Ararza
1,404円 / 130pt (10%還元)
ハンターに囚われた久美子の触手による色責め、初登場の女スパイ、川上絵里子は敵の施設に侵入したものの…
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2003年09月02日
  • DL : 1271
  •     
  • (290)

レビュアーが選んだジャンル :

3DムービーとFLASHによる拷問シミュレーションで、
敵組織に捕らわれた女スパイを描いた一作。

触手、電気ショック、くすぐりといったマニアックなシチュエーションがメインなので、
結構人を選ぶのではないかと思います。
しかしながら3Dムービーはクオリティが高く、
キャラの動きには力が入ってますし2D作品とは違ったエロさがあるので、
買ってみて損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダークな雰囲気がいいですね

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

侵殖
Atra Dea
756円 / 70pt (10%還元)
主に淫魔、触手、産卵などを題材にしたCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年04月11日
  • DL : 1023
  •     
  • (402)

レビュアーが選んだジャンル :

若干ボリュームに不満はありますが、クオリティは間違いなく高いです。
ダーク&リアル志向故に、人によってはきわどいであろう画像が若干あります。
描かれているキャラは大体気が強そうな女の子ばかりなので、
そっち系が好みで趣味が合う人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか触手してます

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 4人

SEREN HEXA-SPACE:01
GG-SPACE
1,080円 / 100pt (10%還元)
高解像度CG集+向きを変えれる3DクォータービューRPGのセットです。CG集は基本40枚+2枚。
18禁同人ゲームロールプレイングHTML3DCG体験版
  • 販売日: 2003年08月19日
  • DL : 1119
  •     
  • (447)

レビュアーが選んだジャンル :

RPG形式で物語が進行し、
記録データを集めるという形で陵辱シーンを拝めるシステムになってます。

人外生物との戦闘ということでイベントのエロさは折り紙ツキです。
触手モノや鬼畜傾向陵辱の好きな方なら楽しめるかと思います。
ただ、独特のグラフィックとRPGパートのシステムは、
ユーザによって好き嫌いが分かれるポイントだとは思います。

動作にRPGプレイヤーズが必要なのでジョイパッド推奨です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女戦士は負けてナンボ

2007年08月28日  

このレビューは参考になった x 1人

女戦士クレハ~砦のゴブリン~
サークルゆき
756円 / 70pt (10%還元)
女戦士陵辱ショートビジュアルノベル
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月16日
  • DL : 1181
  • (716)

とある村でゴブリン退治を依頼されたクレハが、
ゴブリンの砦で陵辱されるというADVゲーム。
ADVといっても選択肢は少なめで、
エンディングも全パターン比較的容易に見ることが出来ます。
どちらかといえばサウンドノベルに近い印象を受けました。

若干ボリュームは少なめですが、それを補って余りある程エロいです。
サークルゆきは人妻に定評がある感じがしますが、
個人的にはこういう女戦士陵辱物のほうが秀逸だと思ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レベルの高い人妻作品です

2007年08月28日  

このレビューは参考になった x 1人

人妻陵辱
サークルゆき
648円 / 60pt (10%還元)
人妻陵辱 〜陵辱の五日間〜
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年03月11日
  • DL : 891
  • (522)

レビュアーが選んだジャンル :

公園で陵辱され、それをネタにさらに弄ばれる人妻を描いたCG集です。

画像は3DCGなのですが、
それを感じさせない艶っぽさはさすがサークルゆきと言ったところでしょうか。
シチュエーションそのものは平凡ではありますが、
それを持ち前の雰囲気で非凡なものに昇華できていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日