T-catさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 13
13件中 11~13件目

オススメ!当たり作品

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

ゆうなつ ~夕日が差し込む夏の教室~
ハンバーグ係
1,728円 / 160pt (10%還元)
◆裕也と夏美は幼馴染で同級生。夏の放課後、教室で話す二人。何気ない彼女の一言からお互いの関係が変わり始める。「新感覚・青春エロ満載ムービー」、スタート。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年06月03日
  • DL : 4376
  •    
  • (2224)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dの作品はハズレなものが多いと思っていましたが、
これは当たりでした。
全てのHシーンが全部脱いじゃった状態なので、
制服着たままとかもあってもよかったとも思いますが。

この作品をきっかけにここの作品の次回作にも期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お買い得

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

BLEACHING
鉄拳ねこグルメ
756円 / 70pt (10%還元)
夜に閉ざされた巨城の一室、少女の肢体をまさぐる破面たちの魔手。 豊かな乳房も敏感な粘膜も蹂躙し尽くされて、織●の肉と心は悦楽に穢れ、蕩けていく──。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月01日
  • DL : 938
  •     
  • (593)

レビュアーが選んだジャンル :

1000円以下でボイスありで、CGも有名な方のものなので
かなりお得な作品だとおもいます。

個人的には、半脱ぎが好みなのでとても良かったです。
あとは、原作を知らないひとでも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あのシーンの続き

2007年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ToLOVEるま
パロの殿堂
1,080円 / 100pt (10%還元)
■■DL史上初!にして、なんといきなりフルアニメ化■■ (文字通り)突っ込みが足りない!とお嘆きの貴方に満を持して贈る。 DL史上初、最初で最後のあのシーンを完・全・再・現。
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり
  • 販売日: 2006年08月09日
  • DL : 642
  • (385)

レビュアーが選んだジャンル :

これはあの漫画のあのシーンの続きみたいですが、
あの漫画を知らなくても楽しめる作品だと思います。

触手好きの人にはぜひにお勧めしたい作品です。

他のレビューにもありますが、声や効果音が無いところが唯一の欠点といいますか
おしいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日