sowjunさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 48
48件中 31~40件目

オススメ!さすがミスト!すさまじいバランス

2007年11月27日  

このレビューは参考になった x 11人

KANAGI~淫夢学園~
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【学園淫ら侵蝕】淫ら伝染! 犯し、精神を犯し堕落へ導く!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年11月09日
  • DL : 3221
  •    
  • (1875)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は、Hシーンが非常に多いです^^;
一番多いわけではないですが、リリス作品の中で多いほうですね。
しかも、1シーンが数枚になってたりもするので、ボリューム感タップリです。

さて、リリスミスト。
流石のお話なんですが、バランスも凄かったです。
商品詳細に在るように、ある女子グループが、お呪いを行い、そこから夢と現実の混ざり合った体験をしてゆくというものですが、そのバランスがすごい。
こういう内容は他にも小説や漫画などでも多くありますが、これほど絶妙に夢と現実を混ぜ合わせている文章はそうは無いです。
どこからが夢なのか、どこからが現実なのか、その境目はあいまいでぼやけていながらも、夢の中も、現実の中も、はっきりとした世界が描かれている。
さらにその境目を認識でず、精神が崩壊していく少女達。
う〜〜〜む。
やりおるわ(; ・`д・´)リリスミスト

もちろんエロもとてつもなくエロエロです。
個人的には千佐登ちゃんが好きです^^
相変わらずメイン主人公以外が好きな私ですーー;
口元黒子キャラはあんまし好きじゃないのですが、この子は( ・∀・)イイ!!です
考えてみると、この子は両方やってますね。
嫌がる側と喜ぶ側。
他の子は大体決まってますが、この子は両側面見れるので面白いですよ(*´ω`*)
エンディングも数種類あります。
私は最初になんか切ないエンディングいきました^^;
とてつもないHシーンだったので、このままエロエロエンドか?と思ったのですが、そうはいかないのもリリスミスト。
ちょっとうるっときましたよ(´;ω;`)やってくれるぜ

さぁ、久しぶりのミスト作品!やはり(・∀・)イイ!!
オススメですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい感じのギアスキャラ

2007年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

「コー○ギアス」-淫欲のテロリスト-
田辺組
1,620円 / 150pt (10%還元)
コー○ギアスのヒロインたちがHに迫る選択肢型CGノベルADV。C.○.とカ○ンがサゾっけたっぷりに主人公にHを強要しますが、選択肢によっては立場が逆転して…。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年09月29日
  • DL : 1473
  • (859)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、ものすっっっごく、絵が綺麗です^^;
一枚一枚丁寧に描いてあります。
もちろん、エロさも一枚一枚丁寧に表現されてます(*´ω`*)

もともとのギアスキャラが8頭身ですが、こちらは6頭身ぐらいですかね。
体のバランスも、頭大きめです。
なんというか・・・萌え系ギアスって感じですかね^^
かわいいです。

絵の綺麗さと、エロさは秀逸です。
ぜひどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いじめられたい人向けってわけでもない

2007年11月08日  

このレビューは参考になった x 6人

May Queen
ソフトさーくるクレージュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
普段は明るく礼儀正しくH時には小悪魔的な女王様っぷりを発揮する女の子『小鳥』の黒いゴスロリにぶっかけまくる着衣ぶっかけADV!!声の出演…桃井いちご
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月06日
  • DL : 2133
  •     
  • (1130)

レビュアーが選んだジャンル :

小悪魔少女現る!
すごいですねぇ・・・この子の続編ありますが、なるほどと思うほどにエロエロです。
この作品は小悪魔登場の位置ですかね。

なんというか・・・ツンデレ・・・なのかな??
突然優しくなったり、突然キレたり、かなり扱いに困ります。
しかし、なんかその行動に影があるようで、心配にもなります。
エロは別とすれば、いとこの子と主人公の距離感が、非常に現実的に出てる様な気もします。
そういう意味では、かなり現実に近い表現が出来ているともいえます。
ただ、現実と違う点は、この子がやたらとエロかったこと^^;
いや、エロいというより、趣味がエロって感じだろうか。

あなたも小悪魔少女に振り回されてみてはいかがですか(*´ω`*)

彼女の心を溶かしてあげることができれば、ちゃんといいEDが待ってますから。
いや、ぶっちゃけハッピーエンドでうるるときたよ^^;私は

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなに凄い続編つくるとはw

2007年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

対魔忍アサギ2~淫謀の東京キングダム~
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【くノ一触手輪姦アドベンチャー】美しき対魔忍姉妹、屈服す!!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年10月21日
  • DL : 7218
  •   
  • (3632)

多くの場合、続編にいいものは無いと言われ、思われ、実際そうなってるわけですが、こちらは違います。
前作を超えるハードエロ!ハード陵辱!ハード○×◇△□×げふんげふん・・・。
とにかく凄いォォオオー!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ オオォォー!!

前作で肉体改造されたまま元に戻ってないってのが^^;痛々しいなぁ。
しかし、別に元に戻ってても関係なかったんじゃね?ってほどの超陵辱!
今回アリーナは出ませんが、最後らへんはとんでもない事になってます。
汁まみれです。いや、むしろ汁以外の部分の方が少ないです。

話は結構凄かったですよ(*´ω`*)
政治的な話とかすごかった^^;そんじょそこらの小説なんかよりずっと面白かったぞ。
あと、ついに明かされる対魔忍の秘密!!
って感じですかね。

個人的なことですが、一つのエンディングで、さくらちゃんが、立ち向かう姉に言った言葉にうるうるきました。
「○○でもいいから△△××ないで」
ちゃんと書くとネタバレになるのでご勘弁を(m´・ω・`)m

エンディング見る限りではまだ続きそうだけどなぁ・・・どうなのかな。

面白いです、凄いです、オススメです(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もはやホラーなほどの陵辱

2007年11月08日  

このレビューは参考になった x 1人

対魔忍アサギ完全版
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
■美麗動画アニメリリス第2弾■くノ一輪姦調教ADV■対魔忍アサギが動く!巨乳が揺れる!輪姦シーンで犯されまくる!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年09月16日
  • DL : 9102
  •    
  • (4303)

凄いです・・・。
これは・・・凄いです。
まず、リリスさん特有の、練りに練ったストーリーもさることながら、いくらなんでもここまでやるのかよ(;゜Д゜)っていう陵辱まみれの作品です。

うはぁ・・・。
この作品、エロスを通り越して上から見下ろすぐらいのポジションにあります。
次元が違います。

なんというか・・・まじ、私KOされましたよ。なんも言えません。
ただ一つ、もの凄く凄いとだけ言わせてください。

その真意はあなたの目でしかと見てください!!
オススメです(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色はそんなに変えないが

2007年11月08日  

このレビューは参考になった x 3人

White Night Ignite
ハンジュクノラ
1,296円 / 120pt (10%還元)
ボンデージ姿の女性警邏隊員が大暴れする町内パトロールAVG。  衣装カラーは1600万色以上。女性キャラフルボイス。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月23日
  • DL : 353
  • (214)

レビュアーが選んだジャンル :

私はあんまし色は変えかったなぁ。
でも、ストーリーよかった(*´ω`*)

この婦警さん、サンプル画像で見たほど女王様じゃないですよ。
結構優しいです。
派手な格好をした大胆なお姉さんが優しく抜いてくれるって感じですかね。
ストーリーも、ところどころ笑えたり、結構上手くできてます。

おすすめ(*´ω`*)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うおw凄い動くぞ!

2007年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱巨乳女教師
梅麻呂3D
432円 / 40pt (10%還元)
梅麻呂3D動画集第5弾「淫乱巨乳女教師」
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年12月12日
  • DL : 6911
  •    
  • (2700)

レビュアーが選んだジャンル :

びっくりした(;゜Д゜)
かなり動く!
思っていたよりも動く!しかもスムーズに動く!
乳が揺れ、尻がはじけ、腰がうねる!!!
うわぁ・・・すごいなぁ。

実を言うと、そんなに期待はしていなかったんです^^;ただ、3Dってどんなもんかなぁと思って、体験版を見てから、とりあえずこれで、って感じで選んで見たんですが。
得したなぁ。
発射回数も多いし、何より先生がドエロです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まさに「淫乱巨乳女教師」!!

これは一見の価値ありですぜ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがリリスミスト!

2007年11月01日  

このレビューは参考になった x 5人

シオン~残酷な魔法の天使~
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【変身ヒロイン学園サバイブADV】魔法少女を襲う邪悪なる魔触手!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年04月20日
  • DL : 5168
  •   
  • (2959)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーが凄い!
にもかかわらず、Hシーンもドエロだし^^;すごいの作ったなぁリリスさんは。

話の作り込みがすごい。
やはりリリスミストか。
エンディングまでもストーリーに手を抜かない^^;容赦なく続く濃厚なストーリー。
エンディングが幾つかあるのですが、そのうち一つは、少しヒヤッとするぐらいの謎解きもあります。
Hシーンも、どろどろのぐちゃぐちゃで、これまた濃厚なエロス!
もう言う事ないです^^;
凄く( ・∀・)イイ!!

オススメですぜ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凄まじいセンス!

2007年11月01日  

このレビューは参考になった x 2人

ザ・ショ○カー
田辺組
1,620円 / 150pt (10%還元)
戦闘員が襲う!輪姦(まわ)す!悪の秘密結社的、世界性服&陵辱三昧アドベンチャーゲーム!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年06月15日
  • DL : 2733
  •    
  • (1708)

レビュアーが選んだジャンル :

これほどにギャグとエロをミックスした作品があっただろうか!!
OPであんだけ笑ったのに、Hシーンも興奮できるというのは、まさに神の領域!
このセンスの良さに嫉妬だな(*´Д`)

とにかく、悪の組織がああでもないこうでもないと侵略を繰り返すお話です。
なんというか・・・とにかく見てくれ!凄いから!!

オススメです(*´ω`*)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人格転移の方向を注目

2007年11月01日  

このレビューは参考になった x 3人

魔女狩りの騎士~人格転移の檻~
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【人格転移凌辱】女騎士、強制アクメ覚醒!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年09月21日
  • DL : 2775
  •    
  • (1584)

レビュアーが選んだジャンル :

ムチムチには違いないんですが、手足が長く、いい体つきでもあります。
色々なHシーンがありますが、パイズリの出来が非常にいいです!!
( ・∀・)イイ!!
この肉感絵と、ボイスもかなりの出来栄え!必見です。

さすがリリスだけあって、「魔女」の定義もいい感じです^^
思わず、ほぇ〜〜 って唸ってしまいましたよ。
いいなぁ><;こういう設定思いつきたいよ。
あと、某地域の村に行くのですが、その政治的な設定も作りこんであります。
やっぱリリスのストーリー性はすげぇなぁ。
普通の小説としても楽しめる。
そういう部分も注目です^^

面白いので是非どうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日