kurumaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 14
14件中 11~14件目

CGのクオリティーは高いけど

2007年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

無限軌道 CG & Flash集 vol.6 GSD
無限軌道
1,188円 / 110pt (10%還元)
ガ○ダムSEED DESTINYの陵辱ありご奉仕ありの18禁CG&FLASH集です。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2005年08月15日
  • DL : 6776
  •   
  • (2886)

実力の高い作家さんによるCG集。
ですのでCGのクオリティーは文句なしに高いです。エロ度も高め。元ネタを知らなくても充分楽しめると思います。
ですが、何よりも不満なのはボリューム不足。欲を言えばこれの1.3倍くらいの量があってほしかったところ。
好きな作家さんだっただけに、ここにはちょっと不満が残ります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正統なパワーアップ

2007年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

奴隷な彼女2
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【奴隷彼女と学園性活】巨乳!射乳!容赦なく子宮に射精H!姉妹孕ませ!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年04月22日
  • DL : 4998
  •   
  • (2563)

前作同様抜けゲー仕様のADV。
ですが、前作からメインヒロインが1人増えた状態。
このため、前作と比べて「女の子による主人公争奪」というような要素が加わりました。
前作のヒロインの持ち味の「ツンデレ」が、この争奪戦によってより魅力的に仕上がっています。
また、今作から登場の新ヒロインも、傍若無人な年上姉として、いい味を出してくれています。

前作が満足な方でしたら、今作もプレイしてみて損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインがかわいい

2007年08月16日  

このレビューは参考になった x 1人

奴隷な彼女
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
■奴隷彼女と学園性活アドベンチャー!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年05月25日
  • DL : 5721
  •   
  • (2546)

抜きゲー仕様のADV。
攻略難易度もそれほど高くありません。
ですが、ヒロインの魅力が高く、また主人公もいいキャラをしているので、エッチシーン以外でも楽しめるかと思います。

ヒロインはいわゆるツンデレ。最近は「ツン」と「デレ」の中で「デレ」の割合ばかりが高いキャラが多い気がしますが、本作ではいい感じのツンツンを見せてくれるので、ツンデレ好きにとっては魅力的かと。

エッチの特徴はとにかく乳。搾乳シーンも多く、おっぱい好きには満足な出来だと思います。声優さんの演技もうまいですし。

絵柄が好みorツンデレ好きさんにはおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なかなか

2007年08月16日  

このレビューは参考になった x 1人

XEA-NOA
徒然月
1,080円 / 100pt (10%還元)
ゼノ○ーガのコ○モスをメインにしたCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年09月11日
  • DL : 4019
  •    
  • (2128)

同じ作家さんのDOAの霞のCG集に比べると若干質は落ちるかなって感じです。
それでも相変わらずの美麗なCGの数々に満足!
作家さん自身のHPで過去に公開されたCGなども収録されています。
元ネタを知らなくても、絵柄が好みなら買って損はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日