こどもてんぐさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 22
22件中 21~22件目

奴隷にするなら人妻教師、しかも高飛車

2007年08月20日  

このレビューは参考になった x 2人

人妻奴隷教師
田辺組
1,620円 / 150pt (10%還元)
田辺組初のエロボイス付き人妻教師陵辱アドベンチャー! 女教師の身体を玩べ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2004年10月25日
  • DL : 1355
  •     
  • (635)

オートにすると台詞の声が途中で切れてしまうのは、まあ我慢できますが、BGMの音量調節ができないのは、ちとツライです。
歌織さんの色っぽいお声をBGMが邪魔していて残念。
それでも、絵と云い、前述の歌織さんの声と云い、とてもエロく仕上がってます。
それから、乳首選択という機能があって、大中小と特大の4段階から選びます。
乳頭や乳輪の大きさ、色が変わります。
あほらしいと思いつつ、折角なので私は特大を選択してプレイしました。
名づけて「子持ち風おっぱい〜〜」わーい、わーい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫乱お嬢さまと………

2007年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

葉月の夕涼
姑娘&Luchs
1,404円 / 130pt (10%還元)
人里離れた山奥に建つ一軒の屋敷。その屋敷の所有者の娘である「一条ほづみ」の家庭教師をする為に訪れたあなたは、とある夜中に、彼女の自慰行為を目撃してしまう。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2004年10月05日
  • DL : 993
  •     
  • (473)

レビュアーが選んだジャンル :

エッチシーンの尺は短いながら、シーン数は28〜30。
ヒロインは4人いて、それぞれにエンディングが用意されています。
『お嬢さま凌辱』とありますが、ほぼ和姦と言ってもいいでしょう。
オートやスキップもあって、システムはそろっています。
キャラも立っていて、ゲーム性もあるので、プレイ後に「損した」という気にはなりませんでしたが、エロに関しては「惜しい」の一言。
とはいえ、音声入りで1365円、けっこう頑張っていると思います。
良識的な同人作品という印象です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日