ではではさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 20
20件中 11~20件目

かわいい!!

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

僕の彼女 -BOKUKANO-
リボンフリル
1,728円 / 160pt (10%還元)
彼女とのイチャイチャH動画集
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年03月16日
  • DL : 3138
  •    
  • (1344)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子がとてもかわいいです。
でも、来ていきなり「エッチしよっか☆」
・・・ってありえね〜!!(^o^;
でも、そこがいいんでしょうか(笑)

エッチの中身も、もっとバリエーションがほしかった。
女の子の動きも、もう一歩、なめらかさがほしかった。
CG動画としては、中堅的な出来栄えですが、この作品は、とにかく女の子(彼女)がかわいい!
そこがオススメのところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まずまずです

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

偽りのオーディション
ミツバソフト
1,404円 / 130pt (10%還元)
アイドルオーディションに応募した『山峰涼子』。彼女は子供の頃からの夢を実現することができるチャンスに張り切っていた。そのオーディションが偽りであることも知らずに…
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年09月04日
  • DL : 177
  • (101)

レビュアーが選んだジャンル :

動きは滑らかですが、淡白でイマイチ人形っぽさが抜けません。
シチュエーションはいいと思いますよ!

エッチのシーンも、もう少し滑らかな動きと、リアルな表情がほしかったです。
肌の感じなどはよかったと思うので、もう一歩、頑張ってほしいです。

次回作に期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!満足!

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 3人

むちぷり!! Giga Motion *ティファ*
ハンバーグ係
1,728円 / 160pt (10%還元)
◆喘ぎボイス 効果音 17分 大量かつ、マニアックな構成で中だるみを徹底排除!◆ おぞましい触手・変態サイボーグの陵辱に次ぐ陵辱! 彼女は次第に正気を失っていく
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年05月07日
  • DL : 3584
  •    
  • (1850)

レビュアーが選んだジャンル :

評価:満足!
ムービーとしての質が高く、触手の動きも滑らかに表現されていて、オススメな作品です。
最初は嫌がっていたティファも、最後のほうには逆に求めてしまうところもいい感じです。
声優さんの声も素敵でした。

次回作にも期待が持てる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがです!

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 2人

red.chips
描き屋Kiyoshi
1,728円 / 160pt (10%還元)
描き屋Kiyoshi同人連作[red muffler]の ダイジェスト動画集
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年12月08日
  • DL : 3639
  •    
  • (1662)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルは、質の高い動画作品を作ってますね!
今回の作品もすごいです。
動画作品で、ストーリーの分岐などゲーム的な要素はありませんが、質の高い動画とストーリーで、とても楽しめる内容になっています。
エロさも抜群で、実用性も高く、また次のストーリーも気になりますね!

オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「堕ち」の極み

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

MoonLightClimax 001 ~ゼシカ受胎交尾~
美鈴電脳技術研究所
1,296円 / 120pt (10%還元)
ゼシカがモンスターと淫獣に陵辱されるフルアニメADV。触手受精・獣姦妊娠等の受胎交尾に堕ちるゼシカをご堪能下さい
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年11月25日
  • DL : 1415
  •     
  • (772)

評価:大満足

主人公が堕ちていくという作品の中では、ある意味その極みと言っていい作品だと思います。
とらわれたゼシカは、様々な触手やモンスターと交配され、次第に堕ちていきます。
そして最後には・・・。
ゼシカが堕ちていくが、心の面からリアルに描かれていて、私にはクリーンヒットでした。

ストーリは、分岐なしで進んでいきます。毎回最初からプレイしなくても、章を選択できるモードもあるので、好きな場所からプレイすることができます。
でも、一度は最初から最後まで読み進めてみることをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい!

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

ソル・イ・ソンブラ ~Freia~
Erotic Fantasy ラーバタス
1,080円 / 100pt (10%還元)
巨人は少女と交わり、少女はまだ見ぬ自分を見つけていく・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年11月25日
  • DL : 345
  • (196)

主人公がどんどん堕ち、ハマっていく様がエロいです。
 選択肢はなく、読み進めていく形式で、難しいことなく進めていくことができます。
 主人公が堕ちてハマって行くような作品がが好きな方には、特にオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいとこついてます

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 2人

怪奇エロエロ宇宙戦争
EDGE systems
2,052円 / 190pt (10%還元)
宇宙一オゾマシいエイリアンに繁殖の為の陵辱をされつづける女性航海士、朝霞マリアの恐怖に満ちた物語!!
18禁同人ソフト動画ムービー音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2005年11月26日
  • DL : 1763
  •     
  • (867)

レビュアーが選んだジャンル :

評価:87点
同人ならでは、という作品です。
動画作品のため、ストーリー分岐やゲーム的な要素はありませんが、いいとこついてる〜といった感じの作品です。
昔の特撮ヒーロー作品的な、というか、レトロな匂いも面白いです。

宇宙を旅する宇宙船。眠りから覚めてみると、主人公独りだけになっています。
その後、エイリアンの登場です。
このエイリアンも、どっかのSF映画に出てきそうな、出てこなそうな・・・そんないいとこついてます。最終的には地球に帰っていくのですが、その先のストーリを次回に描いてみても面白いんじゃないかなと思います。

エッチシーンも、いろいろな体位があり、動きも滑らかです。
この作品を見て、このサークルを毎回チェックするようになりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゴリラぁ〜!

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

怪奇エロエロ 怪盗山猫VSゴリラーマン
EDGE systems
2,052円 / 190pt (10%還元)
女怪盗“山猫”と連続レイプ殺人犯の脳がマウンテンゴリラに移植された“ゴリラーマン”との死闘!!鬼畜!!陵辱!!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年01月26日
  • DL : 3045
  •    
  • (1487)

レビュアーが選んだジャンル :

捜査に向かった主人公に、怪物ゴリラが襲い掛かります。
 CGは、肌の感じがとても滑らかでエロいです。
 また、このサークルの作品はストーリー分岐などはなく、単純な動画作品となっています。この作品もそうですが、単純に楽しめる作品になっています。

 次はこのサークルの触手作品を見てみたい、と期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめ!

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

乙女ノ騎士ハ舞イヲリタ
エヌエス
1,296円 / 120pt (10%還元)
「ワ○キューレの冒険」をテーマにした、フル音声効果音24fpsFLASHフルアニメ。激しい動きを表現するために細かく分けたパーツ。合計30パターンを上回る豊富なアニメが実用性重視のシンプルな操作性とループで展開!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年09月09日
  • DL : 2506
  •    
  • (1435)

レビュアーが選んだジャンル :

フラッシュの作品の中では、傑作の部類に入るのでは、と思うほど、完成度の高い作品です。
シーンは、いくつか選択でき、操作感覚がよく、わずらわしさは感じません。
キャラクターの選択、シーンの選択がスムーズで、また主人公の変わり方もグー。

なかなかオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハマっていく様がいい!

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

ソル・イ・ソンブラ ~Mystic~
Erotic Fantasy ラーバタス
1,080円 / 100pt (10%還元)
スライムの愛撫に溺れる女が、快楽に狂い、よがり堕ちていく・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年10月23日
  • DL : 481
  • (267)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が、スライムに身をゆだね、それにはまっていく物語を描いたノベルです。
ストーリー分岐はなく、単純に読み進めていく形式でです。
主人公が初めてスライムに手を出したときから、どんどんそれにはまっていく様子が鮮明に描かれていてオススメです。
イラストは、少しクセがある感じですが、私はこれはこれで楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日