KITさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 7
総レビュー数 : 1044

いちおし作品

巨乳ファンタジー
巨乳ファンタジー
       
1044件中 971~980件目

巨乳が乱れまくり

2009年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ラストオーダー −発情ファミレス−
13cm
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
ファミリーレストラン。華やかな楽園は、逃れることのできない欲望の舞台でもあった……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月17日
  •     
  • (170)

ムチムチな体つきと巨乳がたまらないウェイトレス達を調教していく
濃厚なシーンが目白押し。
純愛要素を求める人には向かないが乱交とか緊縛とかなんでもありな
激しいHシーンが展開していく様は見応えあり。
ボリュームもなかなかあって飽きさせないのも良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やりがいがある

2009年08月18日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録
CLOCK UP
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
強烈な「肉の乾き」に突き動かされ、貪るようにそんな女達を犯し淫蕩な日々に埋没していく。そんな彼の身の回りで、徐々に奇妙な事が起こり始め…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年05月19日
  •  
  • (1386)

調教シーンが目立つがシナリオがしっかりしていてやり応えがある。
グラフィックが最高でコスチュームも個性があっていいし、巨乳を生かしたパイズリが
たまらない!!
凌辱要素もあるので人を選んでしまいそうだがキャラもシチュエーションもかなり多いので
じっくり長く楽しみたい人にはもってこいな作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵もいいし巨乳も良い!

2009年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Myつま Windows10対応版
TRYSET
2,571円→ 1,799円 30%OFF / 49pt (3%還元)
今年学校を卒業した陸は、付き合っていた麻衣とめでたく結婚。二人で新婚生活を始める……はずが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年12月21日
  • (137)

2人でめでたく新婚生活を始めるはずが妻の妹や母親と一緒に
暮らすというなんとも羨ましい(?)シチュエーション。
2人に振り回される格好になりあっさりしたHシーンが展開していくので
じっくり楽しみたい人には向いていないかも。
巨乳揃いでハーレムもあるしパイズリも多めなので巨乳好きなら買いなのは
間違いない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳がたまらない!

2009年08月18日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫乱人妻アパート
StrikeS
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
人妻たちと屋根の下、昼夜かまわずH三昧!!アパートに棲む美しき人妻たちを、淫欲の世界に墜とせ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年08月29日
  •    
  • (914)

グラフィックが最高で選択肢によって違ったシチュエーションが
楽しめるのでやりがいがある。
登場するキャラも巨乳揃いでパイズリやコスプレHといったバリエーションが
豊富でボリュームは半端じゃない。
濃厚なHを堪能したい人に向いているかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチな体にドロドロな液体が・・・

2009年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫欲妖母
影狼 / 一水社
926円→ 463円 50%OFF / 12pt (3%還元)
疾走間のある激情表現と迫力ある凌辱描写は圧巻の一言。全編HカップIカップの母・姉が、実の息子・実弟と激しく交わりまくる!!炸裂する液体描写にエロを越えた「美」を感じる…!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2008年12月27日

巨乳でムチムチな年上の女性が大半で激しく乱れ
汚しまくるシーンは圧巻の一言。
全体的に背徳感に溢れた雰囲気でヤリまくってるシーンの
展開が豊富なので見応え抜群。
とことんHを楽しみたいならオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵に尽きる

2009年08月15日  

このレビューは参考になった x 1人

M女専科
十六夜清心 / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
媚惑のM女絵師、十六夜清心が熱筆!! 大幅加筆で美麗カラーが大増量、圧倒的迫力で魅せます。マゾヒスティック濃厚甘美エロスの饗宴が満載のスーパーリアルな贈りもの!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2009年06月08日
  •     

何といってもこの絵の素晴らしさ!!
様々な職業の女性達がムチムチな肢体をさらしがら
乱れる姿はたまらない。
もう少しボリューム(後半部分)が欲しかったような気もしたが、
文句のつけどころのない絵のクオリティがそれをカバーしている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

中出しし放題

2009年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫乱巨乳中出しアパート
山本よし文 / エンジェル出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
今日も今日とてマサト君は住人達から家賃をもらうべく、美女達の悩みをセックスで解決する。巨乳がいっぱい!中出しいっぱい!エロエロアパートライフ、華麗に開幕!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2009年05月12日

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りアパートの住人達に中出しをしまくる巨乳物。
全編通してハイテンションなHが楽しめる上中出しされる喜びを
味わう女教師、秘書等様々な職業の女性達の表情がたまらないし
揺れまくる巨乳にも注目。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳な人妻と

2009年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
29歳淫欲妻
黒木秀彦 / メディアックス
926円→ 463円 50%OFF / 12pt (3%還元)
友達の家に泊まったある日の夜。友達の母さんが俺の名前を呼びながらオナニーするのを見てしまった…!MILFや見られて燃えるスワッピング、夫の公認寝取りなど、濃密妻ネタ単行本!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2009年06月05日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

人妻とスワッピングしたり、夫がいるのにこっそりやってみたり・・・
と背徳館あふれるHシーンが多いがどこかそれがドロドロしたものではなく
あっさりした雰囲気で楽しめるのはこの絵の魅力ではないかと思う。。
全編を通して明るく手軽に楽しめるののも良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームが

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

ぶんちん伝
A-office
1,080円 / 100pt (10%還元)
伝説の巨乳同人作家ぶんちんの処女作からおまけまで5年分12冊を収録した総集編
18禁同人誌マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2009年04月05日
  • DL : 339
  • (179)

レビュアーが選んだジャンル :

今では入手しにくい某麻雀ゲームのの巨乳同人誌をはじめとした
同人誌がまとめて楽しめる作品集。
出てくるキャラのパイズリが怒涛のように押し寄せてくるので
非常に楽しめるし満足度も半端じゃない。
巨乳好きな人なら文句なくオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美麗なムービー

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

RIKUEST MOVIE
DAISY
1,404円 / 130pt (10%還元)
リ○○クが痴女になったり、あなたが攻めたり…今回はフル3Dアニメーションに加え、フルボイス、効果音付きです!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年11月27日
  • DL : 1539
  •     
  • (729)

レビュアーが選んだジャンル :

リ○○クのHシーンを動画で楽しめる。
今回も受けか攻めかに変化する選択肢があるので
バリエーションも豊富。
できればパイズリを収録してほしかったけど
このグラフィックで動画を楽しめれるので問題はない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日