KITさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 7
総レビュー数 : 1044

いちおし作品

巨乳ファンタジー
巨乳ファンタジー
       
1044件中 71~80件目

令嬢の乱れる様を

2015年12月19日  

このレビューは参考になった x 0人

欲溺お嬢様の秘日常【単話】
吉田犬人 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
とある上流階級令嬢。弟が性欲発散のために屋敷のメイドを片っ端らから手をつけるのが悩みの種。姉は「我が家の優秀な子種」の拡散防止のためと称して動き出す…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年10月14日

屋敷のメイドに手を出しまくる弟をなんとかしようと
姉が体を張るという近親相姦もの。
爆乳というたまらない体つきの姉をパイズリしたり、アへ顔さらして乱れる様は見ごたえありで、
凌辱な展開ではないので幅広く楽しめるのではないかと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

導かれて

2015年12月19日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉さんと秘密のお勉強【単話】
吉田犬人 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
友達の家で泊まりで勉強すると称して、エロエロメガネ美人のお姉さんと一晩中セックス! ○○には早いかもしれないが、これも勉強には違いない!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年10月21日

年上のお姉さんと勉強としたSEXを味わうことができる作品。
スカートをはいていない姿で出迎えられ、ドキドキするショタに文字通り体を使った勉強は刺激が強すぎな気もするが、
爆乳でのパイズリとか見所なシーンもあり、のめりこまれそうな魅力があってたまらない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本当にもう

2015年12月19日  

このレビューは参考になった x 0人

武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。1
なるあすく / アース・スター エンターテイメント
648円 / 18pt (3%還元)
クラスでも目立たない「武蔵くん」と「村山さん」が付き合ってみた……!?
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年10月24日

レビュアーが選んだジャンル :

本当に見ているこっちもそわそわして落ち着かない展開をする2人が中心。
どちらもうまく前に出るのが苦手なようであいさつするにしろ、メールを送るにしても恥ずかしさのあまり
一挙手一投足に時間がかかりやきもきすることも。
とはいえ初々しい展開がかえって長く見守ろうという気持ちにさせてくれ読みやすい作品なので
じっくり楽しみたいならいいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

濃厚な内容がたっぷり

2015年12月19日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
COMIC BAVEL 2015年9月号
丸和太郎 朝峰テル げげら俊和 あり 奇仙 あくま Billion ぷよちゃ ぴりりねぎ / 文苑堂
779円→ 389円 50%OFF / 10pt (3%還元)
COMIC BAVEL-コミックバベル-2015年9月号! 常識を「破壊」する、濃厚過激エロスが詰め込まれたアダルトコミック誌!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年08月22日
  •     

こんな娘いたら飼うというより付き合ってみたいなと思う表紙が目印。
積極的な水着美女とプールでH、インストラクターとの激しくゲッソリなレッスン、元彼女とその前の彼女と、職場でハーレムといったものや、
乱交や触手に蹂躙される凌辱もある多彩なシチュエーションで楽しませてくれる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

緊張感が伝わる内容

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

極地恋愛1
七色春日(作) 魁李(画) / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
無人島に流れ着いた五人の男女が繰り広げる愛憎劇。小説投稿のサイト「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」から、至極のノワール小説が書籍化!
ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年03月15日

レビュアーが選んだジャンル :

無人島に流れ着いた5人の男女が生きるために
あれこれと繰り広げるもの。
それぞれのバックグランドがあり(人間関係とか複雑)、その葛藤に苦しんだり、暴走したりと何をしだすか、何を信じてどう生きればいいのかとハラハラする展開が見所。
果たして全員無事に帰れるのかそれとも何かが起こるのか気になるところ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あったらいいな

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

プラチナフィンガー【単話】
かかし朝浩 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
禁断の女体征服の指圧術を会得してしまったマッサージ師。これでどんな女性も思い通り…ならば成すべきことは一つ、日頃から小憎らしい先輩への調教指圧!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年11月09日

レビュアーが選んだジャンル :

この技術、是非とも取得したいと思わせる内容たまらない。
グチグチ言ってくる先輩をどうにかせねばと思っているところ、
古本屋で女性のツボについての本を発見して後日試してみると
なんとアヘ顔さらしてしまうほどの効果だと判明。
実際に先輩にやって見事アヘ顔さらして悶えまくるシーンが
たまらない興奮をもたらしてくれる。
なんだかんだいいながらもストレス解消になっていいのかなと思った。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

裏切らないタイトル

2015年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

超乳大噴獄
PIえろ / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
危険な香り漂う近親相姦ショーや母乳飛び散る人妻凌辱など、全編超乳嬲りにこだわり抜いた10作品を収録。卓越した画力と心に刻まれるストーリー、誌面を埋め尽くす汁!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月13日
  •     

表紙のように爆乳を超えた超乳をこれでもかというくらいに
犯しまくる作品でそのまま表紙買いでもいいんじゃないかと思うくらい。
徹底的に乳を犯すことに主眼が置かれ、どちらかというと無理矢理系が強いが、
搾乳、パイズリと押さえてるとこはしっかりなのでそこに興味を持てれば楽しめると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

文字通り集団で犯す

2015年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
痴少女輪姦クラブ
ムラタ。 / 三和出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
『見ろよこの女。自分から腰振ってやがる。』扇情的な肉感巨乳ヒロインを輪姦陵辱で徹底的に嬲り貶める
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月20日

表紙のようなムッチリな体の女性たちをタイトル通り集団で
犯しつくす内容のもの。
そのため凌辱色が強いので人を選ぶものだが、熟女や女子高生
たちが嫌々ながらもやがて快楽にのめり込み、自分から腰を
振って乱れて揺れるさまやおっぱいは見ていてたまらない光景。
受け入れられば巨乳好きにもいいか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鬼娘がいい

2015年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
comicエロ魂 Vol.7
はんぺら ゼロの者 木谷椎 折口 吉田犬人 大貫まくり H9 逢坂ミナミ みさおか 吉田鳶牡 かかし朝浩 / 一水社
549円→ 274円 50%OFF / 7pt (3%還元)
エロの真髄・魂を追い求める『comicエロ魂 Vol.7』! 巻頭カラーははんぺらによる、爆乳保健教師が大胆にショタを頂く特別授業♪
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年11月09日

鬼娘の表紙が目印で濃厚な内容が詰まっててまさに鬼に金棒か。
ムチムチな保健医がショタを思うままに犯し、オジサンの魅力にハマッた女子高生、
体臭フェチ、女性をアへ顔にさせる究極のマッサージ(手に入れてみたい)と多彩なシチュエーション。
純愛多めで幅広いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

色々詰め込み

2015年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
COMIC BAVEL 2015年10月号
芹沢 一宮夕羽 Billion 橘由宇 美矢火 鈴月あこに はるきち あるぷ ささちん めの子 / 文苑堂
779円→ 389円 50%OFF / 10pt (3%還元)
COMIC BAVEL-コミックバベル-2015年10月号!! 常識を「破壊」する、濃厚過激エロスが詰め込まれたアダルトコミック誌!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年09月22日
  •     

もう見えてるんじゃないかというような表紙が目印。
海中でオナニーしてる水着美女とドキドキな展開、メイドとの甘い関係、
幽霊とH、ストッキングフェチ、設定になりきりH、乱交と多彩なシチュエーションで飽きさせない。
ボリュームも多め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日