KITさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 7
総レビュー数 : 1044

いちおし作品

巨乳ファンタジー
巨乳ファンタジー
       
1044件中 641~650件目

ムチムチ好きなら

2010年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
お姉さんのハズカシイコト
葵ヒトリ / 一水社
926円→ 463円 50%OFF / 12pt (3%還元)
少女中心のキャラ展開していた葵ヒトリが、ようやくお姉さんキャラの魅力に目覚め、胸も美乳(微乳?)から、巨乳に変ってきたのが、この作品集!!体のラインも柔らかくなり、エロっぽさが増している。実用性バツグンです。是非一読を!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2009年12月13日

レビュアーが選んだジャンル :

主に年上、熟女系統が多め。
全編通して巨乳でムチムチ揃いで見応え抜群。生まれたころからの付き合いだったのが一気に男女関係になったりとか、年下の思わぬテクニックにイカサレル熟女やお姉さん、寝取られとかシチュエーションも多彩で飽きさせない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハーレムにコスプレ

2010年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

2LDK裸エプロン
ふぁんとむ / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
アパートで繰り広げられる、エッチで夢のような性生活!裸エプロンの人妻お姉さまたちがエッチなご奉仕で乱れまくりッ。「ピザッツ」誌上で大人気連載のふぁんとむ先生の最新単行本!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2009年06月16日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳でムチムチの女性達がたまらない作品。
ワケありな事情の女性達とアパート生活はまさにバラ色と言うにふさわしい出来事ばかりで見応えあるHシーンが多い。
裸エプロンやチャイナ等コスチュームHも多彩で飽きない。年上系統が好きなら買いな作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

罪な体が・・・

2010年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

先生が悪い!!
高岡基文 / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
巨乳でメガネの純情美人女教師に、エロい事いろいろ教えてあげちゃおう♪男子の憧れ倉木先生をはじめ、魅力的な女生徒達がいっぱい登場!みんなで気持ち良くなるシリーズ短編集!!
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2008年12月12日

レビュアーが選んだジャンル :

放課後の教室で乱交を見てしまったことから始まる話や、若社長の前で秘書が乱れたり、女生徒2人と教師のハーレムと学園や職場を舞台にしたものが占める。
タイトルにあるように巨乳でムチムチな体の為、狙われやすい女教師の痴態が見もので野外でパイズリHとかキワドイ水着で乱交されたりと罪な体つきの虜になるのは当然だと思う。
巨乳以外もあるので幅広い乳好きな人にはオススメかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

激しいアブノーマルH

2010年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

淫の方程式
あずき紅 / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
闇の学園に入り込みセックス漬けの日々を送りながら魔物達と対決する沙夜子。ふたなりの女に犯され、自分そっくりのドールが凌辱されると快楽に激しく反応する沙夜子!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2009年04月13日

とてつもない爆乳と爆尻の体つきの女性達が登場する作品。
序盤から激しいHが展開し、乱交あり、フタナリありのアブノーマルHは人を選びそうだが、見応えあるシーンが多い。この絵に興味を持ったなら買って損はしないと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人は選ぶが

2010年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

PAST PRINCESS
東雲舞樹 / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
王家貴族の王女が城を追われ囚われの身に…。そこで繰り広げられる凌辱の数々…。王女の運命はどうなってしまうのか!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2009年02月20日
  •    

城を追われた王女を始めに女性達が凌辱されるものが多い作品。
体つきの良い女性を思うままに犯していったり、高貴な騎士の別の一面(従順な奴隷)が見れたりと見応えあるシーンが多い。予想外の展開もあったりしてなかなか楽しめたので興味があれば買ってみていいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幅広く楽しめそう

2010年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
好き2お兄ちゃん
じゃんぬだっく / メディアックス
926円→ 463円 50%OFF / 12pt (3%還元)
スポーティかつ体当たりな作風で、時に激しく、時にじんわりと打ち振られる女性達の腰と、濃厚で柔らかな肢体の肉がどうしようもないくらいに読者を刺激する!!
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2008年11月22日

タイトルにあるような年下系から熟女の年上系と幅広いシチュエーションが楽しめる作品。
怪しい魚を食って村中の女とハーレム三昧とか、襲われた妹を助けてそのままHにとか、牢獄に放り込まれたら素手に捉まってた女盗賊とヤリまくるとか飽きがこない。
微乳から巨乳まで乳のバリエーションも豊富。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エプロンの他に割烹着もあり

2010年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

要! エプロン着用
highsox
6,151円 / 170pt (3%還元)
「すぐ後ろ向きになるから僕はダメなんだ、肯定するんだ! 部活に励んで、委員会に精を出し、先生を助け、充実したスクールライフを送るんだ!!」しかし、すぐに彼は悟ることになる。彼を待ち受けるスクールライフの真相を……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年06月18日
  • (15)

自分を変えようと意気込んでみたが、無理矢理同好会に入部させられ、、学級委員にされ、生徒会や教師に狙われるというとんでもない展開の連続で息つく暇もない。
登場する女性達も一癖も二癖もある面々で一筋縄ではいかないし、シナリオルートも多彩で誰からしようかと悩むくらいのボリュームがある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やること大胆

2010年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

セカ×セカっ 1
幸田朋弘 / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
海で溺れるところを助けてくれた女の子と勢いでヤってしまった。翌日居候しに現れた女の子はその子だった。 しかもセックスをしないと死んでしまう…らしい!? 一般コミック『セカンドすて〜じ』のアダルト版がついに登場!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2010年05月31日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

海辺で助けてもらってからHしてしまった女性と翌日居候として再会したことでさらにHに加速するという内容。
かなり積極的で風呂でのHから学校内でのHとだんだん大胆になって乱れるシーンはスリルがあって興奮必至。2巻ではどんな展開になるのか期待。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マニアックかも

2010年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Hなお願い
あきひこ / 松文館
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
隣に住む人妻と出来てしまった圭太。夫婦生活は狂いっぱなしで、あっちの方もご無沙汰だしと愚痴られ、迫られた結果だった。毎日残業で遅くなる旦那さんの代わりに奥さんとセックスを続け、夫にもさせたことのないアナルまで…。
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2009年09月24日

レビュアーが選んだジャンル :

全編通してHに積極的な女性が登場する作品。
欲求不満な巨乳人妻とHするうちにその娘達と関係を持ちハーレムに発展となんともおいし展開や母と息子との近親相姦、女教師の変わった性癖とパターンが豊富で飽きさせない作り。重い話はないので手軽に読める。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

中身は大胆

2010年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

SHY GIRL
井ノ本リカ子 / マックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
ピュア系なのに…こんなに大胆…キュートな地味っ娘の魅力を教えてほしい?甘くとろける巨乳と濃厚なエロスをお届けします
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2010年01月09日

レビュアーが選んだジャンル :

ふだんは地味で目立たないけど実は・・・な内容が占める純愛作品。
年上から年下、大きな乳小さな乳と多彩。
バイト先で生意気な後輩をお仕置きしたが実は自分を追って来たとか、クラスでは眼鏡とおさげ、でも実はグラビアアイドルや、かまってほしくて駄々をこねる妹とHしたりとか終始あまあまな雰囲気で進行。絵に興味があれば幅広く楽しめるのではと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日