しくろなさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 22
22件中 11~20件目

小麦さんむにむに

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

触手BOX 小麦編 (まこちん・げーる作品集Vol.03)
摩紅鎮
1,080円 / 100pt (10%還元)
触手専門のCG集です。今回はキャラクターに小麦ちゃんを使いました。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2004年04月07日
  • DL : 1036
  • (462)

レビュアーが選んだジャンル :

某マジかるてなひとの触手CG集。
htmlファイル無しの画像のみです。

体全体が描かれているCGがほとんどで
よりスレンダーな感じを与える小麦さん。
触手が足に絡みつき手の自由を封じ、
入っちゃったりしています。
表情が特に好きですね〜。
ただ背景が無いCG多目なのは残念です。

小麦さん好きに良い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラフな感じのCG集

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

馬車馬日記
COUNTER‐CENSORSHIP
756円 / 70pt (10%還元)
当ホームページで日記絵として公開していたモノクロCGのフルカラー&原寸版です
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2004年01月27日
  • DL : 255
  • (115)

レビュアーが選んだジャンル :

作者さんのサイトの日記絵をまとめたCG集。

日記絵を拡大して色を付けたということで
線は割とラフなまま、塗りもあっさり気味。
ですがなかなかどうしてエロくなっています。
CGはぷに感溢れる少女のみ。
内容はおもちゃ、足コキ、孕ませなど多岐。
特に触手系が多いです。

CGの総枚数が多く値段に対しての価値は大きいかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

獣姦の村

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

獣ト牝牛(シシトオナメ)
蒼見鳥
1,080円 / 100pt (10%還元)
もう一つの世界があった。人間種を生殖相手にする動植物のいる森。その森には獣たちと交わるための巫女たちの村があった。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)
  • 販売日: 2005年09月03日
  • DL : 1612
  •     
  • (898)

レビュアーが選んだジャンル :

ファンタジー世界の異種姦オンリーCG集。

htmlによるSSと挿絵CGによる構成。
読み進めて差分が用意してあるものもあります。
CGはどちらかといえば絵画調な感じ。
おんなのこメインでは無く、どちらかといえば
SSのシーンを映しているようで
その世界を楽しむような内容です。

暗い森の中にある獣姦の世界、
魅力的に思える方なら買いではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵柄の割りにやってることひどい

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

weeding
PalePink!
864円 / 80pt (10%還元)
ナズナさんにヒドい事をするのがメインのCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2005年12月08日
  • DL : 550
  • (307)

レビュアーが選んだジャンル :

某陰陽のナズナさんメインCG集。

可愛い系のろり〜な画風なのですが
裸に剥いたりひろげたり突っ込んだりされてます。
直接的なHが無いのは
人によって評価が分かれるところかも。
破瓜の血のこだわりは良いですね。
血なしバージョンもあるので
痛いのが苦手な方も大丈夫。

ふにふにの柔らかそうなろりっ娘ばかりで
楽しめた作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫靡という言葉が似合う作品

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

身篭姫
悦卵
1,080円 / 100pt (10%還元)
お姫様が異形のものに自らまだ熟しきっていない身体を捧げ、孕み、淫らな渦へと堕ちていく様を、CGと文でつづります
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2004年07月08日
  • DL : 4649
  •    
  • (2060)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルお姫様の異種姦CG集。

淡くしっとりとした画風ながら
描いているのは異種姦、触手姦、孕み、出産と
かなり突き抜けた内容。
ただお姫様の可愛らしさや
雰囲気も手伝ってグロテスクな感じは全く受けません。
表情は基本、性のよろこびに満ちた顔。エロい。
SSが童話風でそのギャップもまたいいです。

CG差分がかなり豊富に用意されており
お好みのバリエーションを楽しむことも。

異種姦、妊娠出産好きにはたまらない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もののけさん達と拡張プレイ

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

妖女図鑑
PH部
1,080円 / 100pt (10%還元)
UMA・妖怪・宇宙人のもののけっ娘たちが人外ならではの超絶拡張プレイ!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年10月07日
  • DL : 874
  • (524)

レビュアーが選んだジャンル :

オリろりっ娘さん達を拡張しまくるCG集。

ほぼ白黒線画オンリー。
ろり〜な妖怪さん達を拡張したり
妖怪さんに拡張されたりの
えちいCG集になってます。
表情は泣き顔多いので好みでした。

ただ表紙のカラーCGが良い分、
カラーも数枚見たかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ろりっ娘に溺れる日々

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

おとまり○○園
憎いあンちくしょう
1,404円 / 130pt (10%還元)
「おにいちゃん!おとまりかいしよーよ!」受験を控えるぼくのもとに母が家政婦を手配したという。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2003年09月13日
  • DL : 1649
  •    
  • (701)

レビュアーが選んだジャンル :

2人のろりなおんなのことHするだけのAVG。

甘い雰囲気でサクサク進んでいきます。
地の文も軽めでストレスは感じませんでした。
CGのろりぷに感は素晴らしいです。
Hのバリエーションも多めで
足コキ、顔射など満足できる内容。

着衣多めだったのも個人的に好感触。
ろり好きにかなりオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!元作品好きなら買うべき

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ちんくしゃ6
CANDYPOP
1,080円 / 100pt (10%還元)
お○ャ魔女どれみのえろCG集ですよ。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年07月11日
  • DL : 358
  • (210)

レビュアーが選んだジャンル :

某小さな魔女達のCG集。
ただしメインキャラ達はいませんです。
ぽっぷ、のんちゃん、ベスとかはツボでした。
のんちゃんとか背徳感がたまらないものが......

商業誌で描かれている事もあり
えろりな絵柄は文句無し。
ちっちゃな手足、大きな瞳の
彼女達にぶっかけまくりです。

サンプル画像で良さそうと
思われた方は買って間違いないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

小さな彼女をたっぷり愛撫

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

幼愛撫
虹祭宴
756円 / 70pt (10%還元)
小さな女の子との淫らな一時を綴ったCG集。手、お口、おまた、あそこを味わい尽くします。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2005年07月30日
  • DL : 214
  • (132)

レビュアーが選んだジャンル :

オリキャラ一人のCG集。
各CG差分が2〜3枚づつの構成です。

ほぼ背景がベッド上&淡いピンクの
イメージで統一され、
全編甘い感じが溢れています。
女の子の表情も、ほわ〜んと
したものが多いので幸せな感じ。

htmlファイルが無く、
CGオンリーの構成なのはちょっと切ないですが
痛いのが苦手で可愛いおんなのこだけが
観たい方にはけっして損しない内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラもプレイもマニアック

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

monomaniacs 01
monomaniacs
540円 / 50pt (10%還元)
 ろりっ子CG集です。サム○イセブンのコマ○がメインで、ドッ○イダーのタ○ポポとエーデル○イスも。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年06月17日
  • DL : 396
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :

某七人の侍アニメの小町メインCG集。
それだけでもマニアックなのですが
内容もかなりマニアック。

直接的な描写はあまり無いのですが
レオタードの脇から突っ込んでいるCG
なんかはとてもえろーすです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日