本゜さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 93
93件中 81~90件目

破壊

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

紅輝の饗宴 DL版
いれくば堂
864円 / 80pt (10%還元)
SRWOG2中心の男性向CG集。ラミア、ラト、オウカ他全20種×差分。汁、ぼて、スカ、鼻フック、白目壊れ顔など多め。
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)
  • 販売日: 2005年07月21日
  • DL : 2092
  •     
  • (1039)

レビュアーが選んだジャンル :

人間の尊厳をボロボロにする背徳的な快感というのでしょうか。これぞ二次元。現実では絶対にできないことをさらりとやってのけている。
下のジャンルのCG、着せ替え、おまけ画像と、盛りだくさんな内容。原作のイメージが壊れないという精神的に強い方は見てもいいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二次創作の難しさ?

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

S30Z
FLAT RACING
648円 / 60pt (10%還元)
「○くるく」のCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年10月28日
  • DL : 170
  • (85)

レビュアーが選んだジャンル :

全て原作を知らないあたしが悪いのだが、馴染みのないキャラクターのみのCG集なのでイマイチ入り込めんかった。
描写はいつものクオリティを保っているが、これまでの実績からもう少しドバドバを期待していただけに少し肩透かし。
今回はショート漫画みたいなイラストもあるので、その分ではいいかもしれないが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラクターは一人だけ

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

DISCOVER
FLAT RACING
648円 / 60pt (10%還元)
■「魔○先生ネ○ま!」綾瀬○映のFLASHアニメーションCG集です。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり
  • 販売日: 2006年01月16日
  • DL : 231
  • (158)

レビュアーが選んだジャンル :

それがよくもあり悪くもありといったところか?
今回も相変わらずベットンベットンなんだけど、呆れるような大勢で一斉にぶっかけるところがなくて、少し物足りない感じ。
コスとイカれそうにヨガってるところは高評価。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幅は広いよ

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

蒼輝の饗宴 DL版
いれくば堂
864円 / 80pt (10%還元)
SRWオリキャラCG集、クスハ・ラトゥーニ・ヴィレッタ等。ぼて・白目・汁多め、おまけに着せ替え収録。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年02月12日
  • DL : 2294
  •     
  • (1151)

レビュアーが選んだジャンル :

ショートストーリーつきのCGや着せ替えが主。
全体的に猟奇的というか鬼畜というか、ふたなりやスカトロや産卵が多いので、好き嫌いは別れるだろう。
ただ、そういう趣味の人ならずとも、じっと見てるとそういうのもアリかなと思えてきてしまうから不思議だ。それだけ絵のレベルやエロのレベルが高いということだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!また盛り返してきました

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

Purple storm
FLAT RACING
756円 / 70pt (10%還元)
■週刊少年サ○デーで連載中「絶○可憐チ○ドレン」三宮○穂のFLASHアニメーションCG集です。 - エスパー少女の体と顔に解析不能できないくらいのザーメンをブチかけろ!!!!-
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2007年06月10日
  • DL : 577
  • (344)

レビュアーが選んだジャンル :

特筆すべきはノーマルバージョンとアナザーバージョンの二つがあるということ。
基本的な絵は変わらないのだが、ノーマルはソフトでアナザーはハード。台詞も激しくなり、器具も使い、肝心の射精量は増えている。アナザーだけでも十分なぐらいだが、ノーマルと比較するとその差がわかって一層盛り上がる。
アナザーの最後の多人数ぶっかけは最高。もう顔じゃねえ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マーベラス

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

S30Z 3rd STAGE
FLAT RACING
756円 / 70pt (10%還元)
■月刊ア○タヌーンで連載中「る○る○」のフルアニメーションCG集です。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり
  • 販売日: 2006年06月13日
  • DL : 326
  • (206)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメ、効果音、ぶっかけ、台詞にくわえて、今回は射精シーンもアニメとなった。
さらにリピートができるので、クリック一つでぶっかけシーンを何度も繰り返すことができるようになっている。多人数ぶっかけも復活。
シチュエーションで今回秀逸なのは、ありえない量の中出しで一気に腹が膨れることや、眼にぶちまけるといった鬼畜っぷり。すごすぎ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニメがレベルアップ

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

MIT-the Most Intelligent of Teacher-
FLAT RACING
648円 / 60pt (10%還元)
■「ぱに○に」レベッカ○本のFLASHアニメーションCG集です。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年02月12日
  • DL : 236
  • (150)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメ、効果音、ぶっかけ、台詞、といった過去数作を踏襲しているが、今回はかけられ終わった後もアニメが続くようになった。
顔や口の中に腹一杯出された後で苦しげに動く先生の顔がたまらない。多人数ぶっかけがない分、そこで楽しめたかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姫様をヤるというのは

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

BUILD
FLAT RACING
756円 / 70pt (10%還元)
■TVアニメーション「ふし○星の☆ふ○ご姫」宝石の国のお姫様アル○ッサのFLASHアニメーションCG集です。
18禁同人ソフト動画Flash動画あり
  • 販売日: 2005年11月11日
  • DL : 375
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

何かそれだけで極悪でしょう?
おまけにぶっかけに留まらず、イラマチオ、アナルファック、鼻射と、サディスティックなマニアック要素がさらに増えて、ちょっと暇なときに眺めてるだけでもムクムクしてくる。
男どもの下卑た台詞が悔しいことにそそられる。
今回も漫画絵つき。カラーです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これを待っていた

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

Driving to the perfection
FLAT RACING
756円 / 70pt (10%還元)
TVアニメーション「レジェ○ズ〜蘇る竜○伝説〜」のFLASHアニメーションCG集です。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり
  • 販売日: 2005年10月02日
  • DL : 211
  • (119)

レビュアーが選んだジャンル :

またまた原作を知らないのだが、それでもメグちゃんに大興奮。
キャラクターは二人で、片方は乗り気でなくてもう片方はエロエロという理想的なシチュエーション。
アニメ・効果音つきで、いつものベトベト具合に留まらず今回からは相手の男(たち)の挑発的な台詞と女のコの喘ぎ声嫌がる声が読めて、興奮率さらにアップ。
顔射好きには超がつくほどオススメ。
今回も漫画絵つきだが、残念ながら白黒。やっぱり色があるといいなあ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サークル的に一皮剥けた感じ

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

S30Z 2nd STAGE
FLAT RACING
864円 / 80pt (10%還元)
月刊ア○タヌーンで連載中「る○る○」のアニメーションCG集です。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり
  • 販売日: 2005年06月26日
  • DL : 282
  • (156)

レビュアーが選んだジャンル :

前作と同じ原作なので、それを知らないのはともかく、今回から効果音つきアニメーションになった。
音はあまりプラスになっていないと思うのだが、アニメ部分は高ぶるものがある。
滴りそうで滴らない汁の粘着具合がやはり秀逸。押さえつけてぶちまけまくるのがたまらない。
今回も漫画みたいな流れのある絵があります。そっちは台詞がついているのでまたイイかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日