本゜さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 93
93件中 61~70件目

これを買う前に

2007年10月01日  

このレビューは参考になった x 0人

DeepPrincess2
小山電脳技研
1,404円 / 130pt (10%還元)
オリジナルファンタジーシリーズ「LOD」の最新作です。 今回はプリンセス母娘を触手で徹底的に受胎調教しております。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年11月14日
  • DL : 2700
  •    
  • (1576)

他の方のレビューでもあるとおり、これはCGノベルなので音声はない。
これまでのシリーズが音声付きであったために、どうしてもそこで比較されてしまい、物足りなさを感じてしまうのは当然だろう。
この商品の購入で悩んでいる人は、世界観を知るという意味もこめて、同サークルのthe Legend of the Deep -Episode4-を先にプレイされたほうがいいと思う。
それがよければthe Legend of the Deep -Episode8-をプレイし、さらに次を欲したときにここにたどり着く、そんな流れをオススメしたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ご馳走様でした

2007年10月01日  

このレビューは参考になった x 0人

321 STARS
FLAT RACING
756円 / 70pt (10%還元)
■「ら○★すた」泉こ○たのFLASHアニメーションCG集です。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり
  • 販売日: 2007年08月15日
  • DL : 472
  • (300)

もう言い飽きた感があるんですけれどね。
いつもいつもすごいよココは。
汁の量のハンパなさといい、その使い方の鬼畜さといい。
前回から用いられているノーマルバージョンとアナザーバージョンという設定は本当によい。似たシチュエーションでもやることにかなりの差があるので、ダブルで楽しめる。
個人的にはノーマルで目を潰さんばかりにぶちまけているシーンが、アナザーでエロ目薬となったところ。こ○たが歯を食い縛ってるところがたまりませぬ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大盛り沢山

2007年10月01日  

このレビューは参考になった x 2人

ぽにのぱ。
いれくば堂
756円 / 70pt (10%還元)
「ぱにぽ●だっしゅ!」の男性向CG集。白濁痴女アヘ顔妊娠、スカルファックや体内貫通触手など基本22枚の差分120枚超。ゲスト参加は安藤裕行先生。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年03月03日
  • DL : 1889
  •     
  • (1108)

なんでこんなに安くできるんだろうというぐらい、量が多い。
メインCGにおまけCG、ゲーム(ホームページ上で公開していたもの?)のクリアCGなど、いっぱい入っている上その質も高い。
注意点はここのサークルの特長がモロに出ており、攻め系鬼畜系ぶっかけのオンパレードということ。そういう嗜好がある人は、満足できるはず。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お買い得か

2007年10月01日  

このレビューは参考になった x 1人

ぶっかけプリきゅあ3 なつふくりんかん編
つじもが町に殺ってきた!!!
648円 / 60pt (10%還元)
なつふくのふたりを陵辱強姦!アニメとCGでガツンガツン犯して、大量ぶっかけ!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2005年02月09日
  • DL : 1250
  • (572)

値段は安いしテキストもなかなか。絵柄は見ての通りで精液の描写もこんな感じ。
アニメのシーンはあるけれど、音声はないのでそこは注意されたし。
でもまあこのクオリティなら、アニメなくても満足できると思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリとはしません。念のため

2007年08月16日  

このレビューは参考になった x 3人

痴女列車と少年と眠る少女
ぬるぬるX
756円 / 70pt (10%還元)
満員電車内でロリと熟女の母娘痴女に逆レイプされた上、眠ったままの憧れの彼女とも強制結合させられてしまう少年の運命は…
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年01月14日
  • DL : 395
  • (237)

内容紹介に偽りはないが、ロリのほうとも何かあるのだろう、ウホ。と期待していたら肩透かしを食った。
そういうシチュエーションがたまらなくよいと言う人もいるのだろうからそれで評価を下げる気はないが、一応そこは留意しておいてもらいたい。ロリとの本番はありません。
ただ、絵柄は見ての通りで、展開も早くてなかなか楽しめた。襲われたい人にはオススメか?
惜しむらくはロリとは(ry

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!質が伴っていない超意欲作

2007年08月16日  

このレビューは参考になった x 8人

絶対奴隷彼女 Approach I 「電車女」
トリニトロンCG
1,080円 / 100pt (10%還元)
アンタは今から、催眠術師だ!音声認識による衝撃の催眠術AVG!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2005年10月01日
  • DL : 4150
  •    
  • (1913)

褒めているのかけなしているのか。両方だ。

マイクで相手の少女に語りかけることができる(まあ単語程度だけど)というシステムは秀逸すぎる。これがもっと進歩すれば擬似交流どころか本当の交流みたいになってアダルトゲームがすごいところまで上り詰めていくことは間違いない。
しかしCGがメチャクチャ少ない。このサークルの特長である汁の描写は凄まじいのだが、
いかんせんボリュームが乏しくて楽しんだという感がないのだ。そのせいで買って損したような気にすらなってしまう。

しかしやはり、前記のシステムは凄すぎる。
後記はいくらでも補填が可能なはずだから、期待も込めてオススメにはしておく。

最後に一つ注意してもらいたいのだが、ゲーム冒頭で合言葉を言わないといけない仕組みになっている。
しかしながらそれがどこにあるのかがわからずじまいで、結局ネットで検索して事なきを得たのが私。
このプレーヤーに優しくない設定は仕様なので、それも踏まえておくように。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!盛りだくさん

2007年08月16日  

このレビューは参考になった x 1人

つじ町アニメ劇場どっぴゅんウィ○ビー
つじもが町に殺ってきた!!!
1,620円 / 150pt (10%還元)
妹はアイドル…二つの清純を犯す、禁断の射精アニメ!!怒涛のぶっかけアニメーションにおもわずドッピュン!
18禁同人ソフト動画Flash動画あり体験版
  • 販売日: 2006年01月24日
  • DL : 4428
  •    
  • (2354)

俺のパソコンでは重い。それだけ濃いということか。
シナリオ形式になっていてアニメでがっつりぶっかけたり、口の中に出したり、それなりに自由度のある動画作品。
ショートシナリオ、ギャラリー形式もあり、非常に使いやすく、質も高かった。声も悪くないよ。
とにかく実用的なものを探しているのならば、お買い得のはず。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!褐色ぶっかけというくくりでオーケー

2007年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

つじ町アニメ劇場ぶっかけナディア
つじもが町に殺ってきた!!!
1,080円 / 100pt (10%還元)
わがままいっぱいの褐色姫、ナディアを陵辱で大量にぶっかけるアニメーションマルチノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2004年10月07日
  • DL : 2164
  •    
  • (948)

原作知らないんだけど、褐色にぶっかけというだけで購入した私。
十分だね。それだけの理由で手に入れても鑑賞に堪えうる名作。
テキストはまあこんなものかというところだが、アニメシーンはなかなか量感があってよい。
この絵とシチュエーションが好きなら買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やはり気の短い人には向いてない

2007年08月16日  

このレビューは参考になった x 2人

脳と股間を刺激する はぁはぁ体験! SIDE-B
iroiro
1,080円 / 100pt (10%還元)
考えることは何もない間違い探しゲームです。 前作の[SIDE-A]からキャラクターも一新されて再登場☆ ハードなエロCG画像での間違い探しゲームをお楽しみください!!
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年03月02日
  • DL : 845
  • (604)

やってることは前作と一緒なのだが、キャラクターは一新されているので二つ買っても損はない。
しかし、こちらのほうが正解を当てるのに苦労した感がある。これは個人差もあるだろうが。
オススメの攻略法としては、行き詰ったらまた別の日に再トライというところか。
とにかく絵と描写は立派なものなので、そこで気に入った人は買っても損はないかも。前作と比べて好きなほうを先に買い、ゲーム自体に嫌気がささなければもう一つもゲットかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!短気な人にはつらいかも

2007年08月16日  

このレビューは参考になった x 3人

脳と股間を刺激する はぁはぁ体験! SIDE-A
iroiro
1,080円 / 100pt (10%還元)
間違い探しゲームです。 進行はシステマチックでわかりやすくなっています。 ハードなエロCG画像での間違い探しゲームをお楽しみください!!
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年01月20日
  • DL : 796
  • (589)

各キャラに三枚ずつ絵が用意されており、一つクリアすると次のものに進める。
すべての絵を見るためには最低でも一人のキャラで二回はクリアしないといけないわけである。
絵は良いし描写も良いしでその面については言うことないのだが、間違い探しでやる必要があるのかどうかは不明。
ホームページに答えが書いてあるとはいうものの、明らかにそこを指してるはずなのに不正解にされてると感じることが何度かあったので、何度もチャレンジすることを厭う人は、ちょっと買うのに注意したほうがいいかも。
それ以外の人は好きなだけどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日