小泉 朋さんのレビュー一覧

533件中 321~330件目

痛くても構わないのなら

2010年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

お嬢様といもむしの解剖
鬼灯
1,296円 / 120pt (10%還元)
ゆっくりとおち○ちん裂いてお前の目の前で食べてあげるわ? 無慈悲なお嬢様の声に女装した少年のペ○スはピクンッ!と反応する・・。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年09月14日
  • DL : 800
  • (295)

レビュアーが選んだジャンル :

精神的ではなく、肉体的な責め。
なおかつ苦痛や傷。
血の描写もあります。

とことん責められたい、
いじめ抜いて欲しい!
口移しで精○をのまされるシーンは倒錯的で良かったです。

見ていて興奮もできるけれど、
それと共に罪悪感というか後ろめたさも感じてしまいます。

「そう感じることはある意味正常なのかな」とも思えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!完全M向け

2010年06月25日  

このレビューは参考になった x 2人

女王様は同級生2-露出調教篇-
MoonRevenge
864円 / 80pt (10%還元)
ボクは、同級生の女子にマゾ奴隷調教をされました。 今では彼女を女王様として崇め、毎日奉仕をし、調教を受けています。 これは、その日々の告白です
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年03月25日
  • DL : 739
  • (280)

「ボク」の独白で話が進んでいきます。
テキストとCGで構成されていますが、
文章力と作家さんの「こういうシチュが好き」と言うのが強いのか、
世界に引き込まれる感じです。

女王様に可愛がられる

そんな甘い物ではなく、
ひたすら攻められます。

今回は露出がメインで、犬のような状態で
知らない女性達に見られ辱められてしまします。
もちろん女王様は一緒だから、
「ボク」に「安心感」はあるんでしょうね。

女装はないですが「ボク」が十分可愛い容姿なので、
感情移入して受け身になるのも良し、
可愛い「ボク」をいじめる側になってみるのも良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!憧れの人

2010年06月25日  

このレビューは参考になった x 2人

-ゆらぎ-少年は牝になった
MoonRevenge
864円 / 80pt (10%還元)
「あなたの心の奥の望みを叶えてあげる」 少年は、少女「ゆらぎ」に、心も体も調教されて行き、女性に改造されていくのだった・・ CG20枚
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年09月14日
  • DL : 1526
  •     
  • (622)

CGの横にテキストという形式なので、
どちらも見やすい様に配慮されています。

魅力的な先輩に見いだされ、優しい口調と共に首輪をつけてもらえる・・・。
綺麗で素敵な女性に飼われたい
そんな願望を持った方にお勧めです。

あくまでも先輩は攻めで、
逆転などはありません。

先輩に陶酔し先輩に身も心も預け、本当の奴隷になれたとき
新しい展開が待っています。
その展開をも楽しめるなら本当のMの喜びが待っているのだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

20分あたりからが本当の始まり

2010年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

メイドのい・い・な・り~射精管理ボイス~
サークルみじんこ
648円 / 60pt (10%還元)
えっちなメイドさんにオナニーのお手伝いをしてもらおう! 催眠風M向け音声作品。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年02月07日
  • DL : 4960
  •     
  • (1590)

レビュアーが選んだジャンル :

最初の約20分は催眠関連の語りとなります。
そしてその20分から先は・・・
メイドさんに辱められる展開となります。

メイドさんと言えばこちらが「ご主人様」となるのに
立場が逆転してしまいます。
こちらが服を脱いでの羞恥プレイ、
あくまでも主導権はメイドさんなので、
いきたくてもいかせてもらえません。

「ご褒美」の為に勝手にいくのを我慢して、
許可をもらえたときの喜びはたまりませんよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男性でも読みやすい

2010年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

夏休みの学習
MAGIC MONSTER
648円 / 60pt (10%還元)
お兄ちゃん、学校では教えてくれない事いっぱいして!!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像ゲイ表現あり
  • 販売日: 2008年07月16日
  • DL : 68
  • (30)

レビュアーが選んだジャンル :

HTML形式のデジコミです。
画像をクリックで次のページへ飛ぶなど、
読みやすいように作られています。

また、人物紹介ページもありますので、
キャラの人となりが分かりやすいです。

女装での絡みです。
BLに部類されるかもしれませんが、
絵柄が男性にも受ける感じで、「ツボ」を分かっている気がします。

ラスト近くではネコ耳姿が似合っていて
「可愛い」と思ってしまいました。
展開は早いですが、Hシーンは結構濃厚です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良心的な価格でこのボリューム

2010年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

犯りたい放題
LockerRoom
756円 / 70pt (10%還元)
T○heart2 AnotherDays のエロエロCG集。CG総数248枚(差分含む)
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年05月23日
  • DL : 620
  • (416)

6人のキャラで、合計6枚のCGです。
と言ってしまえば簡単ですが、
ものすごく差分が多く、

1枚のCGで複数の衣装に変えることができます。
制服やパジャマまで選べます。
そして、制服の下着をありか無しか等、
細かく選べるので、
パターンで言えばものすごい数になります。
塗りもとても綺麗で、
たとえば白い水着で、うっすらと肌が透けて見えているなど、
フェチっぽい描写もばっちりです。

それだけでも豪華さを感じるのに
なおかつ、
ゲスト作家さんが5人も参加されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルがすべて

2010年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

飲尿カテーテル
ガス欠人生
756円 / 70pt (10%還元)
ワレメに差し込まれた管と、その先端を口に含んで薄黄色の液体を吸い出す貧乳少女
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年05月12日
  • DL : 538
  • (306)

タイトルの通りの内容です。
ただ「カテーテル」で「痛い」とかいう描写はあまりないので、
その点は安心していただければと思います。

おしっこを受けたり、
自分のを口にしたり、

ある意味無邪気にも思えます。

文章的な説明は簡潔で詳しくはないですが、
スパッツ姿や制服など、
舞台背景を色々と考えさせられる感じです。

面白いのが、大事なところだけをズームできる様になっていて、
じっくり見られることもできます。

可愛い子のなら汚くない!
むしろ見てみたい!!
と思う方に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まんべんなく

2010年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

絶望娘淫猥画集
あるごん
972円 / 90pt (10%還元)
絶望○生から主要な女性キャラをひと通りフォローしたアダルトCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年05月13日
  • DL : 78
  • (46)

レビュアーが選んだジャンル :

HTML仕様で、CGを見やすいように配置されています。
幅広くキャラを収録しているので
CG集が出た時点までの
「あのキャラがいない」
と言うのはないと思います。

あまりハードな絡みはないものの、
元ネタの雰囲気を壊さない感じですので好感が持てます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

丁寧な作りです

2010年06月24日  

このレビューは参考になった x 1人

やっぱティエリアはメスだな。
ぷりんせす☆ぷろじぇくと。
864円 / 80pt (10%還元)
女体化シリーズはティエリアCG集。手コキ足コキ中出しぶっかけで孕ませろ!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年11月25日
  • DL : 128
  • (61)

レビュアーが選んだジャンル :

イラストはもちろん、CGを見やすいように
HTML方式で制作されているので、
ビューワーなどを用意しなくても気軽に楽しめます。

アドベンチャーゲーム風に選択肢で展開を選べたりという
遊び心もあります。

足コキなどもあるので、フェチな方にも楽しんでもらえる作品です。
おまけ(?)でコスプレっぽい差分もあるので、
お得感があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フェチだけれど・・・

2010年06月24日  

このレビューは参考になった x 2人

ローライズ-SWF01-改訂版
SECTION-11
540円 / 50pt (10%還元)
ローライズからはみ出た尻が!!たまらんのだよ!!(;゜∀゜)=3ムッハー
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年11月23日
  • DL : 49
  • (32)

レビュアーが選んだジャンル :

ローライズのズボンなどから見えそうで見えない部分・・・
その見えなかった部分を見ることができます。

最終的に裸になってしまうので、
全部見られるうれしさと共に
フェチっぽさが失われてしまうのが残念だったりもします。
ただ、今度は綺麗なお腹周りや腹筋なども楽しめます。

全体的に「かっこいいお姉さん」を描いてくれる作家さんなので、
絵が好みならば、迷わず購入して後悔はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日