小泉 朋さんのレビュー一覧

533件中 311~320件目

SもMも!

2010年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

欲望回帰第278章-DEEP BDSM★Noteフタナリ娘生絞り姦-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
864円 / 80pt (10%還元)
アイドル「MISA」が“ディープBDSMノート”の報復を受けてしまうSM緊縛SEXシーンを演じる「エロどら」CG集 主 演:アイドルMISA役「海月リサ」(21歳)NXP専属女優
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年01月26日
  • DL : 190
  • (101)

HTMLでアドベンチャーゲーム風に作られた画面で展開していきます。
選択肢はありませんが、
責めがかなりハードです。

CGと状況説明が同時に進んでいくのですが、
それとは別に「そのシーンを撮影した」という設定で、
「プレイを写真撮影した」という感じのCGを見られる様にもなっています。
まるで雑誌の投稿写真というか、
そんな背徳感もあります。

攻める側で見るのも良いですし、
攻められる側になってみていくのも面白いと思います。

「ふた○り」描写もあるので、
男性も感情移入できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

開放的なデザイン

2010年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

uniform
WebStudioOffLimits
540円 / 50pt (10%還元)
今更な内容ですが、ユニフォームを描いてみました。カラーイラスト20枚でオマケ1枚です。ダラダラ描いていたら、もう過去の事になってしまいました。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年10月16日
  • DL : 127
  • (82)

HTML形式での収録ですが、
タイトルをクリックするとソフトフォーカスがっかったような
イラストを背景に、CGのサムネイルが画面にちりばめられています。
そのデザインが開放感を与えます。

サムネイルクリック後はブラウザで「戻る」を選択しないといけないのは
少し面倒ですが、別に大きめのサイズのCGも用意されていて、
そちらは普通のビューワーで見ることができます。

ほとんどが着衣ですが、汗や躍動感を感じさせ、
その行為とのギャップがより魅力的に魅せます。

健康的、だからこそ艶やかです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「にぃにぃず」でピンと来たら

2010年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

助けて!にぃにぃず
リボーンズナイツ
648円 / 60pt (10%還元)
ガ〇ダム00の、ネー〇・トリニティのエロCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年01月26日
  • DL : 296
  • (159)

「にぃにぃず」と聞いて、作品名が分かるなら楽しめると思います。
テキストとCGで構成されています。

テキストの方は癖が無く読みやすいです。
なおかつCGや展開も過激ですので、
いろんな面でレベルが高いと思います。

テキストとCGが縦に並んで表示されるので、
少し読みづらいとも感じますが、
CGは大きいサイズでも収録されていて、
単体でも見られる様に配慮されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

閲覧しやすい

2010年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

肉丼大盛り。
Skyscraper
864円 / 80pt (10%還元)
ペ○ソナ4のおまけSS付き18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年11月07日
  • DL : 1516
  •     
  • (892)

HTML形式でのCG表示ですが、
「簡単閲覧」というのが作られていて、
文字通り簡単にCGを見ていくことができます。

通常はポップアップでCGのページが立ち上がるのですが、
「簡単閲覧」はフレームとなっているので、
左に表示されるタイトルをクリックするだけで見られます。

CG枚数はキャラによって数が結構違いますが、
あるキャラのスパッツの質感がすごく良かったです。
触ってみたいって思わせるほど。

CG1枚に差分は最低3パターンほどあるので、
バリエーションは豊富です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

チラリと気になる

2010年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

射精天国/ワキコキ編
JON
756円 / 70pt (10%還元)
ワキコキ・ワキ射にこだわった創作美少女CG集です。 淫語満載の女性フルボイス。鑑賞・擦り付け・挟ませ・ぶっかけ…女の子の脇の下に、変態の限りを尽くします。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像音声あり
  • 販売日: 2008年10月07日
  • DL : 1064
  • (556)

暑くなってきて、ノースリーブの女性を見かけたりしますが、
チラリと見える腋の下が気になってしまいます。

そんな方に最適です。

シチュエーションは約7種類。
バニーやメイド、スク水を着たキャラ達がいます。

画像をクリックで進行していきます。
音声もあるので少しドキッとしたり。

「腋の下を見たい」
と言う流れになって、恥ずかし下もなく見せるキャラもいれば、
恥ずかしがるキャラもいて多種多様です。

音声で恥ずかしがられたり、
少し馬鹿にされちゃったりもしますが、
その反応がリアルで良いです。

腋に特化した作品。
なかなか無いですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっとヤンデレ的

2010年06月29日  

このレビューは参考になった x 2人

淫語ないーてぃーしー04 ボクちゃんのモノはママのもの
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
最愛の息子を所有し続けるため、ママは息子のムスコを手懐けます。 白濁ミルクを搾り取られて、ママにご賞味されちゃってください。 2周年記念「白濁を食べるママ」追加!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年06月10日
  • DL : 522
  • (273)

レビュアーが選んだジャンル :

「ボクちゃん」と溺愛するママ。
隣の奥さんと会話しているのを見たのがきっっかけなのか、
嫉妬が強くなったようで、
自らの身体を使って離れられないようにします。

たまに「隣の奥さん」のことに触れるとき、
ぞくっとするほど怖い雰囲気があり、
女性の2面性も感じさせます。

濃厚なキスとフェラがメインとなっています。
キスの描写がすごいです。
声優さんとシナリオが上手いからなんでしょうね。

こんなママがいるなら他の女性はいらない
そう思ってしまうのは、思惑通り?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おもちゃにされたい

2010年06月29日  

このレビューは参考になった x 2人

淫語なおしえご01 ニーソなおしえごの玩具にされて踏まれナジられAVD
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
可愛い教え子にオモチャにされたい先生は、 いますぐ放課後の教室へ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年08月08日
  • DL : 653
  • (344)

レビュアーが選んだジャンル :

おしえごに「ある場面」を見つかり、それがきっかけにいじめられることに。
攻めがフェチっぽくて、
片足で男性のを踏んづけながら、もう片方の足を口に突っ込んで味合わせたり。
爪先を喉の奥まで突っ込まれる
きっと苦しいのだけれど、
こんなに可愛い子のだったら喜んじゃいそう
と思ったりもします。

フィニッシュはお口で受けてくれますが、
苛めつつも「すき」だからそうしてくれるのでしょうね。

年下の子のおもちゃになりたい方、
フェチでM気質な方へお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

けだるい妹・・・デレるときは!?

2010年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

うちの妹はフェラ中毒 ~おしゃぶり地獄のレクイエム~
もんすたーぼっくす
540円 / 50pt (10%還元)
妹が君のおち○ぽを舐めたがっている。ならば、君は大人しくち○ぽを差し出すべきである。by発明王エジソソ。 フェラ特化の22分間!ヤンデレ風味のおしゃぶり作品!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年12月25日
  • DL : 417
  • (245)

レビュアーが選んだジャンル :

けだるい様子の妹が終始、フェラをします。
しながらも、相手(兄)のことを馬鹿にする発言。

それでもこちらは快感に耐えられない
妹は咥えていたくて仕方がない

お互いがお互いを必要としているという状況です。

妹は兄を馬鹿にし、兄は嫌いなようですが・・・
「兄のモノ」は大好きなようです。
そのときだけはデレているようにも感じられますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サキュバスと言う名のお姉さん

2010年06月25日  

このレビューは参考になった x 2人

淫魔のいいなり~サキュバスの夢~
サークルみじんこ
864円 / 80pt (10%還元)
甘い声が聞こえてくる…どこかいやらしく…優しいような…そんな声 彼女のされるがまま…あなたはただのお人形に…。 ただ聞こえてくる声に誘われ…深い深い世界へ…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年01月14日
  • DL : 3581
  •     
  • (1359)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスと言っても人外なプレイというわけでもなく、
結構普通な感じのキャラに思えました。

サキュバスと言うよりお姉さんという感じです。
前半は催眠音声で、後半からは人形のように操られ、
女装を強要されてしまいます。
興奮している状態でスカートを捲れと言う命令・・・

恥ずかしいという気持ちと共に、
やはり興奮があります。

女装願望やお姉さんに命令されてみたいという方に最適です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とことんクールに

2010年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

M男妄想~クールないい女に○○されたい!!~
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
ソフトM男性の為の妄想ボイス作品。M男妄想“妄想バンザイ!!”
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年09月27日
  • DL : 93
  • (36)

声優さん、大人な感じの声の方で、
演じるキャラクターもできるキャリアウーマンという感じです。
トラックは3に分かれていて、一応続きものになっています。

トラック1は男性側が露出していますが、
全く相手にされないで、飽きられてしまいます。

トラック2は一転して積極的に迫られるのですが、
「クール」とはかけ離れる感じもします。
この違和感の理由はラスト近くで分かります。

トラック3で完全にお姉さん側から迫ってくるのですが、
ステレオを活かした「ささやき」がぞくぞくしました。
凜とした声を耳元で一言、ですがそれがものすごく印象的でした。

続きものであるように、ちょっとしたラストで
トラック1の複線が活かされるのですが、
できたら少しは幸せになりたかったです。

トラック3のSぽい攻めはもっと堪能したかったです。

声優さんとシナリオの方が上手くマッチした作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日