kiliさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 16
16件中 11~16件目

あっさりと…

2007年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

PSYCHIC HOLIDAY
N-Graphic
1,080円 / 100pt (10%還元)
ほんのささいな間違いから、ある中年オヤジに調教されてしまうことになった麻○アテ○。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)
  • 販売日: 2006年08月08日
  • DL : 810
  • (496)

レビュアーが選んだジャンル :

アテナのCGノベルです。

形式としてはフラッシュとhtmlの両方があるのですが、正直、特に動画があるわけではないので、フラッシュである必要はそんなにないかと…

内容はアテナが様々な年の衣装で(元祖あり!)プレーを楽しむもので、マニアックなプレーはないのですが、なかなか楽しめると思います。

シリーズにもなっていますし、アテナファンなら購入しても損はないのではないのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リリスブラックの最高峰!

2007年07月27日  

このレビューは参考になった x 3人

監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~
Lilith [リリス]
2,484円 / 230pt (10%還元)
【洗脳航海動画ADV】徹底的な人格破壊調教で別人に作り変えろ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年03月23日
  • DL : 12694
  •  
  • (6499)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく実用性が高い!

リリスブラックの作品を一つでもやったことがあって気に入ったのならば、何も考えずに購入しても後悔がない作品だと思います。

CG、シチュエーション、声優、アニメーション、どれをとっても一級品で、これ一本でかなり長くお世話になることになるでしょう。

特に汁モノが好きな人にはたまらないシチュエーションが多いので、好きな人は即買い!

とにかくこの値段でこのボリュームはありえないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高級!

2007年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

動くCG集 ティファ(20歳) Core
7
1,836円 / 170pt (10%還元)
ティファOnlyのFLASHアニメーション集です。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2005年03月12日
  • DL : 19020
  •  
  • (7842)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dのティファの作品です。

とにかく出来がいい!
サイズが大きいのは仕方ないにしても、それだけの大きさに見合ったクオリティの高さを見せ付けてくれます。

まめにバージョンアップもしてくれているので、他の同人作品とは一線を画したものとなっております。

これを購入されたなら拡張データのwet、abnormalも購入されるといっそう楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

看護婦調教もの

2007年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

白き天使達の輪舞
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公「伊逹隆一」は『慰安看護婦』を調教する若き医師。その彼によって選ばれた美しき白衣の天使達が、羞恥と汚辱に満ちた調教の末に、淫らな堕天使へと生まれ変わっていきます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月13日
  •     
  • (215)

レビュアーが選んだジャンル :

ブラックパッケージトライの看護婦調教もの。
三人の看護婦が攻略対象で、あと1人、攻略対象ではないのですが女医さんも出てきます。
ショタあり、スカトロあり、母乳あり、とプレーにバリエーションがあるのが嬉しいところです。
ストーリーの持っていき方も面白く、ボリュームのある作品に成っていると思います。
フェティッシュなプレーが好きで、かつナース好きにはオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なつかしの作品

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

姉妹教師 ~恥辱の時間割~
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
美貌の女教師、麗子に突如降りかかった悪夢のような陵辱の罠。その犯人が自らの教え子だったと知ったとき、麗子が結ばされたのは恥辱の奴隷契約だった…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年03月31日
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

ブラックパッケージトライの少し昔の作品ですね。
やっぱり古い作品なので最近の作品と比べるとボリューム不足を感じるかもしれません。
シチュエーションは姉妹教師を犯すというもので、トライお得意のスカトロプレイもあります。
十羽織ましゅまろさんの作画が好きか嫌いかで評価が変わってくると思うので、サンプルを見て購入を考えるといいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳熟女+腋毛

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 2人

熟母喰い~元グラドルのお母さん~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
「わたしみたいなおばさんを苛めて、なにが楽しいんですか!」母性や、熟母が守ろうとする体裁を利用し、喰う、喰らう。恥辱・羞恥のピカレスク熟母ロマン!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年01月19日
  •  
  • (749)

レビュアーが選んだジャンル :

元グラビアアイドルの巨乳熟女が旦那の残した借金のために、主人公に堕とされていきます。

熟女といっても絵的にはそこまで熟女という感じではなく(ルミ子はそうでもないかも?)、クセの強い絵ではないので入りやすいと思います。

このゲームの一番の目玉は腋毛のオンオフ機能でしょう。
好きな人はもちろん、苦手な人もオフにしてしまえるので幅広い好みに応えています。

ただ、腋毛はストーリーに絡まないので好きな人には、その辺がちょっと物足りないかも?

それを差し引いても、声優さんの好演とストーリーの出来のよさで実用性の高い作品となっていると思います。
瞳のグラビア時代の衣装を着てのプレーは必見です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日