APCさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 16
16件中 11~16件目

オススメ!フェチ万歳

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻コスプレ妄想
RAPTOR
2,138円 / 59pt (3%還元)
己の欲望の妄想を現実のものとするため、狙いをつけた人妻を犯し、堕とす…そして恥辱のコスチュームプレイへ!! 人妻フェチ、コスプレフェチ御用達の一品です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年05月26日
  •    
  • (183)

文字通り人妻攻略とコスプレを満喫できるゲームです。
紹介のサンプル画像からも判る通りプロポーションも性格も
更には社会的な地位なども皆異なる女性がずらり。
キャラがはっきりくっきり描かれている為、感情移入もし易かったです。
コスプレもそれぞれのキャラに合ったものが選ばれており、
特に眼鏡の人妻のCGがなかなかそそりましたね。
また、段々と主人公に靡いてくると同時に淫乱になって行くのが良い。
これまで攻略人数の少ないゲームしかプレイしていませんでしたので、
とても新鮮ですっかり多人数攻略に目覚めさせてくれた感じです。
バッドエンドも、キャラを読ませてより楽しめる為のスパイスの様なもの。
完全制覇の快感がはっきり感じられたソフトでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻攻略の楽しみ炸裂

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
姉ハメっ!【第4巻】 夏村保住編
あんでる
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
欲求不満な夫が浮気に逃げ、自分まで欲求不満になってしまった保住は、拓馬たちの淫らな関係に惹かれ始め、その魔の手にかかり、拓馬の女になってゆくのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

連作第四弾のヒロインは元タレントの人妻です。
ゲーム開始直後から楽しいハーレムモードで良い感じなのですが、
勘が鋭く好奇心旺盛な元レポーターの登場で更に楽しく進みます。
個性的なヒロイン達の掛け合いや主人公のモノローグがとても面白い。
刺激的なシチュエーションや濃厚なHシーンの連続で
興奮しつつ一気にエンディングまで楽しめました。
淫らな関係でありながらエンドは感動的でもあり、
とても気に入った作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!病院っていいですね

2007年07月20日  

このレビューは参考になった x 1人

女医奴隷病棟 Windows10対応版
黒姫
1,296円 / 36pt (3%還元)
聖職者である女医を奴隷とし、入院中のありとあらゆるシチュエーションで好きなように凌辱&奉仕!!巨乳にこだわったエッチシーンとアニメーション、搾乳等の特異なエッチあるよ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2005年08月26日
  •  
  • (421)

人妻の女医にナースと言うこと無しで速攻購入しました。
いつもながらのムチムチの巨乳ボディで文句なしですね。
気弱な女医と強気なナース、展開も二人の性格に沿ったもので
全体に無理がなく、自然に楽しめるものでした。
特に最後のヒロインの表情が良かったです。達成感バッチリ。
CGの閲覧モードも見易くなった感じでその点もOKですね。
女医・ナースにグッとくる人は一度手にとってみて損は無いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻万歳!

2007年07月20日  

このレビューは参考になった x 1人

巨乳妻奴隷日記 Windows10対応版
黒姫
1,296円 / 36pt (3%還元)
夫が長期出張中に人妻を奴隷に!!夫婦の寝室で犯し、裸エプロンで出迎えさせたり、風呂でマットプレイさせたりと、人妻を夫が単身赴任中に奴隷妻にしてやりたい放題です~
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年10月14日
  •  
  • (502)

正にやりたい放題の羨ましいシチュエーションの連続。
主人公と、ヒロイン及びその旦那との因縁が暗く、
私にはちょっと重たい気もしました。
が、その分動機付けなどはバッチリでもあります。
清楚なお嬢様風な印象のヒロインと、野生的なもう一人の人妻と、
二人のグラマーな美女を好き放題で大満足。
美麗なCGでクリアした後もお買い得な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアル系も良いですね!

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 2人

おもちゃの先生
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
リアル系3DCGの3D覗き見ストーリー!新担任教師「那波 みどり」先生のマンションをモニターから覗いて清楚な先生のプライベートを楽しめます!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2007年02月02日
  •    
  • (412)

レビュアーが選んだジャンル :

とても男好きする肉感的な美人教師、那波みどり。
そのナイスバディと、裏腹なまでに一途な一面とのギャップもそそりますね。
リアル系の最高峰とも言える画像と動きに大満足。
是非続編が見たい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!義母最高!

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
姉ハメっ!【第2巻】 平野佳澄編
あんでる
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
年上系ビデオハメ撮りアドベンチャー第二弾!今度は義母の佳澄が主人公の手に抱かれて……シチュエーションやコスチュームにこだわった、年上女性との濃厚なエッチの数々。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月23日
  • (63)

レビュアーが選んだジャンル :

二人目のターゲットは巨乳でおっとり型の義母。
清楚なイメージの義母がだんだんと開花していく様は秀逸。
シチュエーションはもう少し多くして欲しい気もしますが、
一つ一つツボを押さえたものではないかと。
すっかり主人公のものになった彼女が可愛らしくもありHでもあり、
思わず再プレイしてしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日