かーちゃんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 14
14件中 11~14件目

猿?

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 1人

Playmate of the Apes DL版
Da Hootch
1,080円 / 100pt (10%還元)
3人の女宇宙飛行士が見知らぬ惑星に不時着してゴリラに捕らわれる、エロ猿の○星マンガ。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年10月21日
  • DL : 1548
  •     
  • (843)

レビュアーが選んだジャンル :

獣姦物となってますが知能があるため獣臭さがあまり感じられず
獣姦が苦手な人には多少受け入れやすく、また獣姦好きには微妙な感じといった作品です。

良くも悪くも半端さが否めないのであまり期待しすぎてはガッカリするかもしれません。
女性のイキ顔は良い感じですので獣姦物とか考えず見たい人なら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用度高!

2007年07月31日  

このレビューは参考になった x 1人

彼女の場合。Episode.07
M・S T Y L E
756円 / 70pt (10%還元)
保健室の沙織先生、目的はある生徒の特殊な精液を一滴でも多く絞り取る事です。口、オマ@コ、アナルに中出しされまくり目的を実行して行きますが.....。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年07月09日
  • DL : 381
  • (228)

おかしな病気にかかった少年に治療と称してセックスをせがむ女保険医。
保険医の思惑等知らない少年から肉便器扱いを受けつつも治療を続け最後には・・・

という話ですが実用度は非常に高い作品です。
またオチもありますので普通に面白い作品だと思います。
ただし、手動アニメなる部分がありますが正直いって微妙なのでそこを期待してる方は
よーく考えてから買った方がいいですね・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いつも買ってますが

2007年07月19日  

このレビューは参考になった x 2人

機械姦01-制服少女と電動木馬
奇人楼
540円 / 50pt (10%還元)
制服少女が拘束され狂気の電動木馬に固定され責め上げられる拘束ハードコア機械姦16ページ。
18禁同人誌マンガ画像
  • 販売日: 2007年05月07日
  • DL : 1162
  •     
  • (606)

今までの作品に比べると少し少ない感じがしますが、
機械等に犯されるのを見るのが好きな人には満足できるのではないでしょうか

奇人楼さんの作品は妙に壺に入ります。
内容もLvの高い実用性を持っていますので興味がある方は他の作品も見てみると良いかと
値段も安めですしね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続きが見たい

2007年07月19日  

このレビューは参考になった x 2人

妖精の森
こねこはうすー
972円 / 90pt (10%還元)
妖精姉妹の哀れな物語。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年07月01日
  • DL : 932
  • (584)

なかなかどうして期待以上の出来で満足しました。
猟奇的描写は少ないのでそういったのを期待する人には向きませんが
ソフトな鬼畜?そんな感じが好きな人、もしくは興味がある人には向いてると思います。
個人的には妹の分も最後まで見たかったのですが・・・
次回があったらまた欲しい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日