退会さんのレビュー一覧

98件中 61~70件目

オススメ!キャラの可愛さ+リアルさが魅力的!

2008年05月13日  

このレビューは参考になった x 1人

雫 ~SHIZUKU~
くろふね
1,728円 / 160pt (10%還元)
お兄ちゃんが大好きで大好物!?な妹「雫」とのラブラブなエッチ! フル3DCGアニメーション&全編フルボイス。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年03月27日
  • DL : 7464
  •   
  • (3488)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の魅力は、
キャラクターの動き、可愛さ、滑らかな3Dアニメーション
かと思います。

Hアニメーションの好みに関しては、個人差が
あるかもしれませんが、ひとつの動画作品として
プレイするには、3D作品にしては
とてもいい作品だと思います。

Hシーンには4シチュエーションあり、それぞれ
フィニッシュを含め5パターンの動画が用意されています。

純愛な妹ストーリーです。
ムチムチな妹とのプレイを楽しめる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニメーション技術の素晴らしさ!

2008年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

月明りのラズベリィ~つん★デれII~ぷにゅぷりEXE
ティンクルベル
2,376円 / 220pt (10%還元)
ぷにゅぷり最新作【月明りのラズベリィ】全編完全アニメーション・4.7GBプレミアムクオリティADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年03月01日
  • DL : 14987
  •  
  • (5706)

正直、最近の成人向けゲームでは、ここまでのアニメーション作品は
出会っていません。

それほど、アニメーション+リアル性というのは凄い作品だと
感じる一作品でした。正直今までのティンクルベルさんの
作品をも、いろんな意味で超える作品ではないでしょうか。
(あくまで個人的見方ですが)

ストーリー性も深く、同性愛メインのストーリーですが、
そのあたりに抵抗ある方もない方もグラフィックを楽しみつつ
ひとつのドラマとして鑑賞するのもいいかもしれません。

巨乳動画はもちろん、今までの作品でもこだわっている
揺れに揺れます。エロさも申し分なく十分満喫できます。

男性とのプレイに関してはサブキャラ中心となっているかもしれません。

4.7GBという容量に含まれた作品の重さを味わってみては
いかがでしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

辰波要徳さんの意外な作品に出会えました。

2008年02月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ラッキーアースライブラリー Vol.1
リファイア
108円 / 10pt (10%還元)
エロゲンガー辰波要徳の初期〜06年までの個人作品集です。巨乳でビキニなお姉さんとか。カラー/モノクロCGの他、カラー短編漫画も。ムチムチ系がお好きならば、是非!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年12月18日
  • DL : 1945
  •     
  • (1086)

レビュアーが選んだジャンル :

辰波要徳さんのイラストが個人的に
とても好きでこの作品を購入したのですが、
ファンの方にとってはいろんな一面が見れる
作品かもしれません。

ムチムチ系のおっぱいイラストはもちろんの事、
非アダルトのコミックも収録されていて、
ファンの方にとってもいい作品ではないかと思います。

カラー、モノクロでそれぞれCG、コミックを
見ることができます。

中にはFLASHや初期の作品、
未公開CGなどもあり、見所満載の作品集でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シャドウ○ディのエロさ+魅力!

2008年02月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ローグスピア5 ダウンロード特別版
サイクロン
864円 / 80pt (10%還元)
過去に発行したシャドウ○ディの同人誌『ローグスピア5』のダウンロード版(音声付きPDFファイル)です
18禁同人誌マンガその他形式PDF同梱
  • 販売日: 2007年09月30日
  • DL : 2817
  •    
  • (1266)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の魅力の一つは
シャドウ○ディがどのようにHになっていくか・・
だと思います。

音声PDFなので吹き出しを選択すると
音声が出るのもポイントが高いです。

序盤はシャドウ○ディレイプ・・・
後半は逃走しながらのバイブ挿入・・・
個人的に興奮したのは以下の部分でしょうか。
(メインストーリーはこの二つですが^^;)

声優さんの声も好きでなかなかマッチしていたかな・・と。

シャドウ○ディの変わり様を見てみたい方、
犯される姿を見てみたい方は、
この作品を通してご覧になってみてください。
きっと興奮すること間違いないでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニメーションADVの魅力!

2008年02月26日  

このレビューは参考になった x 3人

コンビニ少女
ベルゼブブ
1,944円 / 180pt (10%還元)
コンビニ店長のオレは、ある日、万引き少女を捕まえる。「警察に行きますか ?  それとも——」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年05月15日
  • DL : 8371
  •   
  • (4608)

「万引き少女を捕まえた主人公は・・・」

ストーリー性と織り交ぜながらの
Hフルアニメーションはとても感動しました。

ギリギリモザイクも魅力で
挿入シーンはなかなかのリアルです。
Hバリエーションはストーリーを
重ねるごとに少しずつ増えていきます。
愛撫、ローター、パイズリ・・・
ぜひ確かめてみてください。

Hシーンを回想することもでき、
いつでも好きなシーンを鑑賞できました。

自分はまず本体のこのコンビニ少女自体
持っていなかったのですが、
パッチの方もセットで購入してしまいました!

Hアニメーション作品としての質は
なかなか高いのでまだプレイされてない
方はお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イクにイケない魔法使い!

2008年02月26日  

このレビューは参考になった x 0人

続・魔法使いvs.
オレンジピールズ
540円 / 50pt (10%還元)
ドラ○エの魔法使いがモンスターたちに捕まって散々にイジメ抜かれる内容の18禁漫画です。PDF形式と、JPEG形式。カラーページあり。全28ページです。
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2007年08月21日
  • DL : 7478
  •   
  • (3945)

前作「魔法使いvs.」の続編です。

魔法使いはモンスターに捕まり、
様々な陵辱プレイにあいます。

感じるがままにイジメられる魔法使いですが、
なかなかモンスター達にイかせてもらえません。

個人的にはこのポイントが一番興奮しました。
魔法使いのエロさ、淫乱さの魅力が溢れてます。

前作も見られて良かったと思われた方は
今作も買われる事をお勧めします。

魔法使いは、いったい、いつになったら
イかせてもらえるのでしょうか・・・。
購入して確かめてみてはいかかでしょう!

オマケ要素としてカラーページや壁紙なども含まれています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!万引き少女陵辱のお話!

2008年02月26日  

このレビューは参考になった x 2人

コンビニ少女 ぱっちッチ
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
万引き少女陵辱アニメADV「あたし、なんでもします。店長の言うとおりに! だから……」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年10月01日
  • DL : 13312
  •  
  • (6992)

レビュアーが選んだジャンル :

420円という安さにビックリでした。

自分は正直、本体のコンビ二少女とセットで
購入したのですが、ぜひまだ買われていない方
がいましたらぜひ、本体の方とこちらの
パッチとセットで買われることをお勧めします。

正直これだけの内容でも
アニメーション作品としての価値はあるかと思います。
若干、Hプレイのアニメに無理を感じる部分もありますがw

万引きが主人公店長に見つかる・・・
そこで主人公がとった行動とは!

Hアニメーションの良さは本体同様必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母と娘の陵辱記

2008年02月26日  

このレビューは参考になった x 1人

巨乳母娘図姦
REDLIGHT
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳親子を陵辱するオリジナル漫画です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2007年12月06日
  • DL : 9098
  •    
  • (3846)

母と娘の二人きりの家に
男達が押し入り、陵辱される・・・
そんなストーリーです。

母と娘の巨乳さ・・まずそこがポイントかと思います。
陵辱というと中には抵抗ある方も
おられるかもしれませんが、
個人的にも感じたことは、
巨乳が好きな方、淫乱な女性が好きな方には
お勧めできる作品ではないかと思います。

最初無理やり犯されていた母と娘も
次第には・・・♪

コミックで、やや1話分としての
物足りなさも感じはしましたが、
値段相応の充実感はありました。

母娘プレイが気になる方はぜひプレイをお勧めします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ダ○とマ○ムが・・

2008年02月26日  

このレビューは参考になった x 2人

スタータック・イドー ~ようこそ破邪の洞窟へ~ 中編 ダウンロード特別版
サイクロン
864円 / 80pt (10%還元)
過去に発行したダ○の大冒険の同人誌『スタータック・イドー 〜ようこそ破邪の洞窟へ〜 第4章』ならびに『〜第5章』のダウンロード版です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年11月28日
  • DL : 5730
  •    
  • (2289)

快楽への道を進んでいくストーリーです。

ダ○とマ○ムがどのようにして
陵辱されていくのか・・・。
どのように堕とされていくのか・・・、
そのあたりがこの作品のポイントではないかと思います。

浣腸、強制プレイ、精神操作・・・
前編に続いてのマ○ムの拘束プレイから
話は始まります。

浣腸、強制プレイ、精神操作・・・
自分的にはこういったプレイには
若干抵抗あるほうなのですが、
エロさ、キャラの魅力が補い
さほど抵抗なく楽しむことができました。

ダ○の大冒険キャラが好きならばぜひプレイされてみては
いかがかと思います。

前作にもあったオマケ作品の後編も収録されてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最近見られなくなったキャラの魅力!

2008年02月26日  

このレビューは参考になった x 1人

から~くらしっく_シチュエーション・ノート Vol.I
サイクロン
972円 / 90pt (10%還元)
レイ○ースやウェディン○ピーチ、神風怪盗ジャン○などのキャラの小ネタを収録したよろずCG集です。
18禁同人ソフトCG集PDF
  • 販売日: 2007年11月14日
  • DL : 5792
  •    
  • (2717)

レビュアーが選んだジャンル :

いろいろと懐かしいキャラの
HCG集です。

サイクロンさんの最近ではよく
見られるようになった、特殊ネタも
豊富です。

レイプ系メインのCG+ノベル作品ですが、
おまけコミックも収録されています。

レイプ、魔物、輪姦・・・
レ○アース、ウェディン○ピーチなどの
あまり垣間見ない姿をご覧になってはいかがでしょうか?

80P以上あるボリュームには、
CG集としてはかなりの満足感が味わえる
こと間違いないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日