退会さんのレビュー一覧

98件中 51~60件目

オススメ!ルイーダさんがこんなにHだったなんて・・。

2010年05月25日  

このレビューは参考になった x 1人

ルイーダのヒミツ日記
金色猫
1,620円 / 150pt (10%還元)
リッカの宿のために怪しげな屋敷で働くことになったルイーダ。 美しい身体を男達に蝕まれ快楽の中に墜ちていく…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年05月02日
  • DL : 1722
  • (1016)

クールで美人なルイーダが
借金返済の為、体を張って働きますが・・・

今まで見られなかったルイーダさんの
Hな姿を見ることができます。

作品はアドベンチャー式で多少の
ストーリー分岐もありますが、
ほとんど詰まることなく進めることができました。

働く屋敷にいる男達の手によって
快楽に落ちていくルイーダ。
最初は強気でも段々と変化していく
姿が個人的にはとても興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!過激なトレーニングでした。

2010年05月25日  

このレビューは参考になった x 2人

イクノカナ?
CROCORE
1,404円 / 130pt (10%還元)
挿入することなく果てたセンパイに、カナがした提案は、「セックスのトレーニング」 AfterEffectsを使用した30fpsの動画で送るフルアニメーションノベル。第2弾。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年05月04日
  • DL : 4442
  •    
  • (2473)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、この作品の魅力は、
お手頃な値段、フルアニメーション&フルボイス
個人的にですが、なんといっても
セックスの絶頂の過激さには興奮しました。

ストーリーは作品解説に記載してある
通りですが、システム的には、
シーンはいつでも好きな箇所から
鑑賞できるのはもちろん、
ひとつのシーンの中でも中身がこく
いろんな体位やHシーンが込められています。

カナの主人公の絡みも激しく
最初はトレーニング・・と言いつつも、
後半の変化には個人的に好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3Dキャラが歌って演奏します!

2010年05月19日  

このレビューは参考になった x 1人

DesktopK-○N!
くるくる堂
1,080円 / 100pt (10%還元)
軽音部メンバーが可愛らしくSDでPCのデスクトップ画面に3Dマスコットとして居候(常駐)します。
同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション3DCG
  • 販売日: 2010年04月11日
  • DL : 199
  •    
  • (93)

レビュアーが選んだジャンル :

ソフトを起動させることで
けい○ん!キャラ達が音楽にのせて歌ったり演奏したり、
いろんなことを喋ってくれます(声は出ませんが^^;)

この作品の一番の魅力は「Cagayake!GIRLS」の曲に合わせて
軽音部メンバーが演奏してくれることではないでしょうか。
その姿はまさに、某ろいどフィギュアが動き出したかのような
姿でとても愛着がわきます。
他の曲でも歌って演奏してくれますが、ズレは生じてしまいますが、
あえて他の曲にしてみるのも、個人的には楽しめました。

キャラクター一人ずつデスクトップ上に登場させることも
できますし、メンバー全員もできます。

いろんな楽しみ方ができるのもこの作品の魅力ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エルフ姫を調教すると・・・。

2010年05月19日  

このレビューは参考になった x 3人

White Lady
SPLUSH WAVE
1,944円 / 180pt (10%還元)
エルフ姫をエロ調教!!恋人にも性奴隷にも肉便器にも……彼女が何になるのかは、あなた次第です。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月19日
  • DL : 2611
  •    
  • (1765)

作品説明でもありますように、
エルフ姫エルフェノーラを調教し、ユーザーの調教しだいで
淫乱性奴隷にも・・・、もしくは、変態化させるのも・・・
いろんな分岐と変化が楽しめるのもこの作品の魅力でした。

値段の割には、ゲームとしての完成度は高く、
一回のプレイではまず攻略はできず、
何度もプレイしいろんなパターンを試し、
どういうふうに調教したら変わっていくのか・・・、
ある程度の難易度もあり、そこもまた、個人的には
楽しめたポイントでした。

ゲームの流れとしては、昼と夜のパートに
分かれており、会話、睡眠、調教・・とプレイヤーの
体力の回復に努めるか、調教に専念するか、
など選択によってもパラメータバランスも
変わってきます。調教パートでは、レベルによって
エルフ姫のエロさが変化してくるのはもちろん、
ポイント率増量などのシステムもあったりで、
ちょっとしたコツも必要になってきます。

試行錯誤のプレイとエロさをもっと見たい!
そんな欲求とのかみ合いが面白さを引き立てた作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

次回後編に期待です。

2010年04月22日  

このレビューは参考になった x 7人

淫蕩遊戯Ω(前編)~闇の眷族vs女ドラゴン~
梅麻呂3D
1,296円 / 120pt (10%還元)
梅麻呂プロジェクト第一弾登場!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年04月16日
  • DL : 8146
  •   
  • (3323)

梅麻呂3Dさんの作品には毎回期待しているのですが、
今回はまさに集大成ともいえる作品だったと思います。

映画さながらの作品で、
格闘シーン+Hムービーがベースとなっているのですが、
ストーリーは、いろんな場所を周り
話したり、調べたりして事件を追及していく・・・
そんなアドベンチャー式な要素です。

Hシーンはさすが、というべきか、
かなりのクオリティで、いろんなアングルを楽しめる
過去の作品でも取り入れられてたシステムもありますし、
キャラの豊富さも満足でしたし、巨乳・爆乳キャラが多いので
ブルンブルン揺れてます(笑)

セクシー&グラマー好きな人には堪らない作品だと思います。

抜きどころ満載のゲームですが、「前編」ということもあり
早く個人的には後編もかなり期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!久しぶりに寝不足になったゲームでした。

2010年04月21日  

このレビューは参考になった x 2人

エロティカルナイトver.1.5
エロエロ王国
2,052円 / 190pt (10%還元)
Flashによる超エロRPG 現れた敵はHで倒せ! 敵のリアクションはあえぎ声を出しながらのFlashアニメーション
18禁同人ゲームロールプレイングHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年05月25日
  • DL : 7427
  •    
  • (3590)

個人的に、今までさほどRPGの18禁ゲームはプレイしたことがなかったのですが、
夢中になったのは久しぶりでした。

エンカウントは全てSEXバトルで、FLASHなので全て動きます。
なので、RPGさながらの謎解き&H戦闘で退屈することなくプレイする
ことができました。

若干終盤になるほど難易度の高さは感じられましたが、
その分、クリアした時の達成感などもあります。

女性キャラの多さも満足できました。
ロリキャラ、お姉さんキャラ・・・様々登場しますので、
Hシーンを求めてプレイする欲求も個人的にはすごくありました(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女教師とのエロさ満載でした。

2010年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

痴女教師 誘惑LESSON ~先生とぼくの秘蜜のレッスン~
オムレツ
1,080円 / 100pt (10%還元)
「キミの溜まったザーメン、先生が全部搾り出してあげる。」 淫らな女教師と男子生徒との痴態を描いた、全シーン中出しありの実用性重視のオリジナルビジュアルノベルです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2008年06月28日
  • DL : 380
  • (209)

女教師の痴女さがたっぷりの作品でした。

痴女教師と男子生徒とのHシーン中心のストーリー
ですが、女教師から男子生徒への激しい性愛
を感じることができたのもこの作品の魅力です。

手コキ、パイズリ・・・汁ッ気たっぷりの
Hシーンが多いので、そういった点では
激しさ、情景の濃さを深く感じることができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!RPG要素が楽しめました。

2010年01月12日  

このレビューは参考になった x 2人

炎の騎士 アイトナ
αPLACE
1,620円 / 150pt (10%還元)
女騎士アイトナが活躍する オリジナルの3Dムービーゲームです!
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年06月28日
  • DL : 3052
  •    
  • (1684)

オークと女騎士アイトナとのバトル&Hシーンが
楽しめる作品です。

3Dムービーとフルボイスが楽しめるのはもちろんのこと、
Hシーンは戦闘の結果によってHシーンへの展開が変化
していくのはプレイヤーをわくわくさせます。

アイトナのクールなキャラクター性も個人的に
好きで初めは嫌がってた彼女も少しずつ変わっていきます。

3P要素もあり、いろんなH分岐も見れて
とてもやりがいのある作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アングル+淫乱性+デジタルコミック!

2008年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

After =…彼女たちの結末=
Road=ロード=
1,080円 / 100pt (10%還元)
『フルカラーデジタルコミック』70P!貴方の選択で、彼女たちをイかしまくる!!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2008年06月26日
  • DL : 2197
  •    
  • (1445)

レビュアーが選んだジャンル :

After =…彼女たちの結末=
の魅力はアングル+淫乱性+デジタルコミックの
要素をうまく使っていることです。

キャラクター、ノンとモモコの二人とのH・・
選択によって分岐するストーリーも
面白くHシーンに関しては『彼女はこのあとどう感じていくんだろう・・』
ととてもワクワクさせてくれる、そんな作品です。
デジタルコミックの特性をうまく使ってありました。
視点がユーザー視点なので、自分が楽しんでいるかのような
臨場感があるのも興奮します。

二人のキャラクターとのHも魅力です。
二人はとてもHな女の子で、あなたとのプレイを待っていますよ!
いざ彼女達の待っているトイレへ(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろんなキャラのHシーンの充実さ!

2008年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

からーくらしっく_シチュエーション・ノート Vol.III
サイクロン
972円 / 90pt (10%還元)
ダイの大○険や神風怪盗ジャ○ヌ、ほか魔法騎士レ○アースやリリ○ルなのは等のキャラの小ネタを収録したCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルPDF
  • 販売日: 2008年05月01日
  • DL : 5665
  •    
  • (2511)

Vol.IIIはダイの大○険や神風怪盗ジャ○ヌなどなど、
いろんなキャラのHシーンを楽しむことができます。

内容的には、産卵、虫混入、強制Hなど
あんなキャラの普段見れない姿が楽しめるのも
この作品の魅力です。

最初は嫌がっていたりしたキャラクターも
感じていく・・・そんなシチュエーションも
たくさんあります。

上記作品のキャラに興味ある方は
購入されてみるのもお勧めです。

手頃な価格でいろんなシチュエーション
を楽しめますよ。

そんなあなたの、シチュエーション・ノート Vol.IIIです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日