退会さんのレビュー一覧

98件中 31~40件目

オススメ!寝取られの真相は・・・?

2010年06月04日  

このレビューは参考になった x 2人

愛妻 【reverse side】
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
身を切られるような焦燥感を、思う存分味わいたい方へ送る【男視点・寝取られ】 今回も、思う存分後悔して下さい!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年04月23日
  • DL : 2267
  •    
  • (1115)

この「愛妻愛妻 【reverse side】」という作品は、
単に寝取られゲームとしてではなく、
主人公がこういうことをしてるとき、
妻はどこで何を?・・といった、
ちょっと違った視点で楽しめたゲームでした。

ゲーム自体はアドベンチャーの選択肢による
分岐ストーリーですが、選択肢ひとつにも、
いろんな可能性と方向性があるため一概に
単純なストーリーとは言えません。

一度クリアしても更なるプレイによって
いろんな視点で楽しむことができるのも
このゲームの魅力でした。
ちなみに、寝取られ以外にも、妻との純愛ルートもあります。

寝取られの定番ではありますが、
主人公では感じない妻の違う男に
抱かれる姿に興奮したい方にはお勧めのゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!モザイクが消える!?

2010年06月04日  

このレビューは参考になった x 5人

アンモシート
南風ソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
世界で唯一!? アンチモザイクツール 最新ソフト登場!!
18禁同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション
  • 販売日: 2010年04月26日
  • DL : 8446
  •   
  • (4518)

解説にもありますように、
画像のモザイクを除去できてしまうソフトです。

すでに他のユーザーの方も言われていますが
同フォルダ内にある解説にはどのように入力すればいいのか
数値入力についての説明が記載されています。

設定値を変えることでシート下の画像の
モザイクをやわらげることができます。

自分は知識もなく、やや難しく感じましたが、
あらかじめ数値入力が分かりくい方の為に
BMP参考値やJPG参考値をロードすることも
できました。

画像によっては難しいのもあるかとは
思いますが、今ままで、こういったソフトは
なかった為、挑戦したい欲望は自分は感じました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさに、いじりたおすゲームでした。

2010年06月04日  

このレビューは参考になった x 3人

おさわりては -INTERACTIVE TOUCHING GAME 2-
KooooN Soft
1,296円 / 120pt (10%還元)
●F○のティ○ァさんをいじりたおすFLASHゲームです。揉んで脱がしていじって叩いて舐めて剃って前にも後ろにもほにゃらら。
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)体験版
  • 販売日: 2010年04月29日
  • DL : 3288
  • (1634)

F○のティ○ァを脱衣前の状態から、
揉んだり触ったり、挿入までいろんなことが
できる、おさわりFLASHです。

ゲームの目的としては、
触って感じさせ、ゲージを上げていくことが
目標です。ただ感じさせるのではなく
放心状態にさせ連続絶頂させる・・
などといった凝ったプレイもすることができる
のはポイントが高かったと思います。

FLASHとしてのキャラの感じ方や
汁の演出も個人的にはエロさが引き立てられてて
よかったです。

ひたすら「見る」で感じさせるのも、
薬を投与して敏感にさせるのもプレイ次第で
いろんなティ○ァさんを見れるのも
このゲームの魅力ではないでしょうか!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手軽に遊べる楽しさがありました。

2010年06月04日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
Hな女の子と遊ぼう!【RPG編】
CIRCLE STREAK
108円 / 10pt (10%還元)
Hな女の子とRPG風ゲームで遊ぼう! 1プレイ10分程度のお手軽な内容です(やり込み要素有り)。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション
  • 販売日: 2009年08月27日
  • DL : 4982
  • (3171)

レビュアーが選んだジャンル :

解説にもありますように、
やり込み要素が若干あるかと・・
自分もプレイして感じました。

ゲームのシステム及び、内容自体は、
主人公を修行させつつラスボス(?)である
ドラゴンを撃破するのが目的です。
アイテム購入などもあり、Hに使ったり、
成長に使ったり、駆使していかなければなりません。

1プレイあたりの時間はさほどなく、
結構さくさく進める感じなのですが、
ジャンル的にはRPGとあっても、
若干、主人公の成長方針を決めていったり・・
と一概にRPG一筋とはいかない部分が
個人的にはやり込めました。

あくまで、100円という値段なので、
Hシーン自体は少なめかもしれませんが、
ゲーム性と掛け合わせれば十分楽しめる内容なのでは
ないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!短編とは思えないできの良さ。

2010年05月28日  

このレビューは参考になった x 2人

Succubus Quest短編EXPANSION —白の史書と色づく魔物—
S.Q.D.T.
1,080円 / 100pt (10%還元)
全ての戦闘はSEX! SEX-BATTLE RPG 第2弾 +EXPANSION!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年12月31日
  • DL : 12120
  •    
  • (4419)

サキュバスクエスト本編をプレイされたかと思いますが、
ゲームシステムは本編と変わりませんが、
ストーリーは、もちろんのこと敵キャラとのSEXバトル、
BGMなどは、違った楽しみができました。

ボイスが入り(完全ボイスではありませんが)、
個人的には興奮しました。

敵キャラとのバトルが楽しみになってくる、
ワクワク感が感じられるのもこの作品の魅力です。

短編・・ということなので、
値段的にもお手頃なのですが、
1050円で購入する以上の価値は自分の中ではあったと
思います。

ただ、抜きゲーというよりは、どちらかというと
ムラムラしてくるセクシーお色気ゲームとRPGの面白さ
の方向性を感じるゲームではないかと、
個人的には感じます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!105円という値段の割りには・・。

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
Hな女の子と遊ぼう!2
CIRCLE STREAK
108円 / 10pt (10%還元)
勝ってもH、負けてもH! 女の子と罰ゲームを賭けてSLGで対戦するゲーム。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年01月14日
  • DL : 2608
  •     
  • (1699)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム内容は、
戦略シミュレーションがメインとなっています。
解説にもあるように、女の子とHをかけて
ゲーム対決をすることに・・・。

18禁ゲームというかは、かかる時間などから
シミュレーションゲームの方が、
凝っている気がしました。

105円という値段からは、
十分楽しむことができるゲームだと思います。

人にもよるかもしれませんが、
個人的にはシミュレーションパートが、
そこそこの難易度も感じられました。

Hのバリエーションもいくつもあったりと、
そういった点ではやり込み性のあるゲーム
でもありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!105円は安うございました。

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

Road's Girl
Road=ロード=
108円 / 10pt (10%還元)
お手頃価格で、12種の壁紙を用意しました♪
同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年10月12日
  • DL : 122
  •     
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :

ロードさん好きな自分としては
購入しておかなければ!と思い購入したのですが、
イラストの中に魅力を感じました。

作品は解説にもありますが、
12種類の壁紙集です。
様々なサイズで用意されています。

キャラの可愛さはもちろん。
今までの作品のキャラクターの
ちょっと違った姿も見ることができ、
18禁ものではなかったのですが、
購入してよかったと思いました。

壁紙12種類を105円で購入することにより
個人的にですが、ますますこれからの
作品に期待が持てた自分です。

少しでもキャラに魅力を感じたら
ぜひ購入されてみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイドさんのHな姿に興奮!

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

これも一つの国物語3
Road=ロード=
1,080円 / 100pt (10%還元)
フルカラーデジタルコミック62P!メイドさんの仕事、三人のお姫様の誘惑などムフフな展開へ…♪
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2010年03月04日
  • DL : 922
  • (609)

今回で「これも一つの国物語」も3作目!
ということで、今作はメイドさんも加えての
Hな展開になりました。

作品自体は従来のデジタルコミック方式で
いつでも好きなシーンへ飛ぶこともできますし
フルカラーで楽しむことができます。

前半はメイドさんが愛撫責めにあい、
たくさん感じる姿を堪能することが
できます。

そして後半は主人公こと王様を交えての
お姫様たちとの連続SEX!

激しさもありHさもありで抜きどころ満載でした。

個人的な感想ですが、Hシーンはロードさん、さすがだな!
と毎作感じることでもありますが、
絶頂するシーンは見所でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凄い背徳感とエロさの嵐でした。

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 3人

愛妻日記
ORCSOFT
2,160円 / 200pt (10%還元)
愛しい愛妻に、ヤリチンの部下をけしかける! 若い雄に抱かれる妻の姿を観察する、愛妻寝取らせ&寝取られAVG!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年03月05日
  • DL : 3243
  •    
  • (1736)

ストーリーは主人公の視点で、
普段はラブラブな夫婦でも会社の部下に
寝取られる・・といったストーリーです。

ゲーム性としては、ADVですが、
いろんな箇所にしかけてあるカメラで妻の寝取られる
姿を観察することや、ポイントによって
ストーリーも分岐するシステムもあり、
一回のプレイだけでも中々の長さもあって
かなり充実しています。

イラストのエロさ愛妻のムチムチセクシーさもあり
プレイヤーの興奮もかなり引き立てられます。
裸エプロン、放置プレイ、フェラ・・・
いろいろなシチュエーションもありました。

EDも様々なルートがあったりと、
やり込みも必要になってきたりもします。

個人的な感想ですが、
どちらかというと自分はラブラブな淫乱な姿が
好きな趣向性があるのですが、
夫のいないところで寝取られ感じていく・・
そんな姿に興奮し感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ユーザーと一体感のあった動画でした。

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 7人

くるみ4 -kurumi4-
ぴゅあほわぃと
648円 / 60pt (10%還元)
廉価な発情美少女悶絶オナニー動画。だけど作りは本格派!! 可能な限りの技術を注ぎ込んだ自信作。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年03月12日
  • DL : 1643
  •     
  • (899)

レビュアーが選んだジャンル :

まず感動したのが
登場する女の子がユーザーに対して
話してくれる点です。

個人的にですが、自分はこういった
ユーザー、プレイヤー一体型な視点が
好きなのですが、女の子が話しかけつつ、
一緒にオナニーしてくれます。

630円という価格ですが、
十分、購入する価値もありました。

ただ、やはり本番プレイというより、
なんといってもオナニー中心動画なので
そういった意味での価格でもあるのかもしれません。

シーン分けもされており、
メニューからいつでも好きなシーンを
選ぶこともできました。

今後の作品にも期待していきたいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日